

Good Night

myprincedc.jpg


※出所は写真の中にあります※

どこにいても きっと一緒だから

愛しい人よ Good Night・・・



深い意味はありません。
今日のBGMがB'zでした。久しぶりに。
稲葉さん、大好きでした
高校生の私には、彼のSEXYさが驚きでした。そして衝撃でした。もちろんはまりました。
以上です(笑)



-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.15 00:51 | | # [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、こんにちは^^
このサジン可愛すぎますー><
チャンミン髪切ってから可愛くなりましたよね♡
というか幼くてめんこいというか
でかいはずなのに小動物のような・・・
自分で言ってて笑えてきました笑

B'zは昔母が好きだったのでよく聴いていたんですけど
私もだいぶ前の歌は結構好きです^^
2008.01.15 12:36 | URL | #- [edit]
ユノブ says...""
チャン子さん、こんばんわ!

私もB'z大好きですe-419
イナバッチのなんともいえない歌声とノリ。
いいですよねぇ~♪
って、チャン子さんはもう過去形??(爆)
2008.01.15 22:06 | URL | #Wa8vY8KE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.15 22:58 | | # [edit]
チャン子 says..."ども☆"
ちょっとお休みしちゃいましたね!
元気☆フルスロットル~!!!
頑張りMAXv-354v-354v-354

鍵コメAさん

コメントありがとうございますv-421
ツアー行くんですね!いいなぁ・・・
私もチャミが歌う「ねがい」聞きたいです。
チャミは声質からやっぱROCKが合うと思います~
「WILD SOUL」結構好きv-344
Aさんはどうかな???


みなみさん

B'zはお母さんの時代ですか???
あーじゃぁ私、みなみさんのお母さん世代だ(涙)
いいのーいい歌は時代を超えて語り継がれる・・・

チャミ、髪切ったらなんだかわいらしくなりましたね!
トンバンシンキのヘアースタイルが好きです。
だからこの髪型チェゴv-22
日本も韓国も区別しないで、チャミのBESTを
冒険しないで理解して!ヘアメイクさん!!!と思うのは
私だけ???


ユノブさん

はい。ちょっと過去形です。
ちょっと今はなんかこうPOPじゃないというか・・・
いやー彼らは骨の髄までRockerですから
いいんですけど、やっぱ昔の方が好きですね~v-343
でも今でも彼ら歌を聞くと心が踊るのはなぜだろう(笑)
たぶん稲葉っちにたくさん「男の魅力」を教えてもらったからでしょうv-406
ふふふ。
ユノブさんは、現在形???


鍵コメRさん

おっしゃるとおり~
私は稲葉さんの独特の言い回し(歌詞)と
ハイトーンボイス。
頭のよさ・・・
そして知的な香りを忘れないワイルドな○つき・・・(爆)
青春の1ページです。
そうか、チャミの声が心地いいのはきっと
稲葉っちの影響かもです~v-353
2008.01.18 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/652-d015568e
該当の記事は見つかりませんでした。
