最強チャンミン,テアン 'こっそりと奉仕' 見つかった

fanme3.jpg


※出所はtvxqs様です※

グループ ‘東方神妙’の末っ子最強チャンミン(20)が
忠南テアン油流出事故現場に人知れず奉仕の手助けを加えた。
日本で活動中の東方神妙メンバーたちは新年に迎えしばらく我が国に帰国している。

最強チャンミンはきちきちな日程にくたびれた身を導いてお父さんと一緒に
テアンでボランティアを行った。.マネージャーにだけ仄めかして静かに行って来ようと思った。
しかし現場で最強チャンミンに気づいたファンがいた。

このファンは
「私は今日テアンに行って来ました。予想どおりテアンは気候が寒かったです。
まだ多い方々の手助けが必要なようです。ボランティアする中にびっくりする事がありました。
外でないチャンミン君が!どうしても近付いて言葉は付く事ができなかったです。
チャンミン君,チャンミン君お父さん,こんなにお二人様だけで行ったようでした。
奉仕活動現場でチャンミン君を見るとは・・・
寒い気候の中にチャンミン君もお父さんも苦労多かったです」
とインターネットに文を書いた.

最強チャンミンの奉仕が世に知られるようになった瞬間だ。

所属社 SMエンターテイメント関係者は “最強チャンミンがボランティアを行って来たことを確認している

teansea.jpg
teansea2.jpg


実は昨日のうちにkellyちゃんからこの話を聞いていました。
こっそりチャミが行ったことでプライベートだし、どうしようと迷っていたのですが・・・
記事になったのであげておきます。

去年の12月のはじめに韓国の首都ソウルから南西170キロの泰安(Taean)沖で
香港のタンカーが船と衝突して、原油が大量に海に流出しました。
韓国史上最悪の原油流出事故と呼ばれるほど、その被害はひどく海岸汚染や養殖業に
大きな被害を与えています。

たくさんの国民がボランティアに参加している中、チャミが帰国してすぐ(2日)に
この除去活動に参加したそうなのです。(2日に参加した方々の写真・チャミがいるかは不明)
お父さんと一緒に向かったようですが、お父さんに言われたからでなく
自分から参加したいと言って、お父さんと参加したようだと聞きました。
きっと日本にいるときからずっと気になっていたんでしょうね。
ひとりの韓国の男性としての責任のようなものをチャミは果たしたかったんじゃないかな!?
やっぱり国を愛するものとしてほっとけない。自分に何かできればと思ったんでしょうね。
なんか、こういうこと普通にしちゃうチャミを尊敬してしまう
ひいき目じゃなくて、忙しくて1日が36時間欲しいとか言ってるくらいなのに・・・
私はチャミのこういう真面目な一面で気持ちの優しいところが大好きです。
はぁぁ・・・なのに自分と来たら・・・

チャミはやっぱりすごい男だ!

このボランティアにはたくさんのカシオペアも参加していて、Kellyさんも暇を見つけては
おなじカシオペア仲間とこの活動に参加していたと聞いています。
その甲斐もあって、海は段々ときれいになってきているようです。(写真参照)
チャミやカシオペア、そして韓国の方々の活動が報われて、キレイな海に戻るように
心から願います。


スポンサーサイト

15 Comments

YURI☆MAX says..."偉いですね(;_;)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

記事を見て、常識派チャミらしいなぁ~と、思いました。
「ボランティア」口で、言うことは、簡単ですが、なかなか行動に移して、出来ることでは、ありません。
忙しくて、忙しくて、疲れていて、本当は、久しぶりにお家で、ゆっくりしたいところでしょう。。。
それなのに、あえて、迷いもせず、酷寒の中、ボランティアに向かうチャミ・・・
こんなに志の素晴らしい青年・チャミに出会えてよかった、好きになって、よかった。。。と、心の底から、思いました。

Kellyさん&カシオペアの皆様も、お疲れ様ですv-390
チャン子さんの方から、くれぐれも宜しく伝えて下さいねv-290

新年早々、こんなに尊敬できるいい話しを伺うことが、できて、心が顕れましたv-406
ありがとう、チャミv-351v-351v-351
風邪、引かないように、気をつけてねv-311v-311v-311

1日も早く、元の綺麗な「海」に戻りますようにv-421
2008.01.03 17:46 | URL | #eE3LCXu. [edit]
TANOSII says..."-お疲れさま-"
チャン子さん、トンばんはv-280
バイトから帰っきたら、この記事にビックリv-237。せっかくお休みに入ってたのに、またボランテイアなんて。でも、どう考えてもチャンミンらしかったですねv-237努力家って、さすがねv-237もしかしたら、チャンミンはv-17。なら、この辛いアタシを助けてくれよv-238
冗談ばっかりで、すみません!このチャンミンの姿を見ると私も頑張らなきゃ。
それに、チャン子さん、返事ありがとうございます!精いっぱい応援しますから、ヨロシクねv-221
2008.01.03 20:45 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん ㌧ばんは

素敵な記事ありがとうございました
Kellyさんも参加されたなんて尊敬します
自分の立場より自国の為に奉仕するチャミを人間として尊敬します
こういう事も心身の休養に繋がるのかな
次に見るチャミはまた少し違って見えるかもしれません
体も休めてまたキラキラなチャミが見れるよう願います
こういう部分を持ってるチャミだから大好きなんだろうなぁ
2008.01.03 21:37 | URL | #- [edit]
ねこ says..."尊敬"
チャン子さん、こんばんは。

ちゃみが率先して奉仕活動に参加してる記事をアップしてくださってありがとうございます。
ず~っと気になってたんだ~母国を愛する気持ち~
尊敬します~ちゃみを~カシちゃんも~
ひとまわり大きくなってず~と輝いてね。
2008.01.03 22:28 | URL | #OARS9n6I [edit]
REI says...""
チャン子さん、あけましておめでとうございます。
素敵なお話をありがとうございます。
チャンミン、何て素敵な子なんでしょう!!
そして、カシちゃんも気づいていながらそっとしておいてあげるなんて、なかなか出来ることではありません。

ソウルコンでも、会場の周りのゴミを拾って歩くカシちゃん達を見かけました。こういうことが自然に出来る韓国の若者って素晴らしいです。
2008.01.03 22:56 | URL | #- [edit]
まや says...""

私もチングからこの話をききました。

ハ―ドスケジュールを熟して疲れている体なのに……
ボランティア活動に参加していたチャミを尊敬です。

2008.01.03 23:11 | URL | #- [edit]
ちぇごさんぐん says...""
チャン子さま、明けましておめでとうございます。
年明け早々涙ぐんでしまう嬉しいお話をありがとう
ございます!
2008.01.03 23:41 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~トンばんは!
素敵な話を教えて下さってありがとうございマス☆
いつもながら、エネルギーを沢山もらいました!
思っているだけじゃなく行動に移せるチャンミンやKellyサン、参加された方達を私も尊敬します(^-^)
そして早く元の海に戻るコト、ボランティアに参加されてる方にアクシデントが起きないよう祈ってます。
チャンミナ~ステキな姿を見せてくれてありがとう☆
2008.01.04 02:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.05 02:01 | | # [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
チャミは、本当に凄いですね☆
チャミだけでなく
Kellyさん、参加されている
全てのみなさん
本当に素晴らしいです!
韓国のある俳優さんは
自らペンに呼び掛けて
俳優さんとペンのみなさんが一緒に
ボランティアに参加されたとききました。
日本からも数人参加されたそうですよ!

私は地味にショボイ日記を書いていますが
そこに来てくれるcassiopeiaちゃんは
今回、記事になるきっかけとなったcassiopeiaちゃんのブログを
悲しいとカキコしてくれていました。
みんな知っていても
あえて書かなかったのに
記事になったことが悲しいと…

真面目でいつも一生懸命な彼女は
もちろんボランティアに何回も参加されていて
当たり前のことをチャミが個人として参加していたのに
と、書いてくれていました。

私はボランティアの件を知って
それが韓国では当たり前のことであっても
ますますチャミが大好きになったし
娘とボランティアについて話したし

知ることができて
本当によかったと思っています。
2008.01.05 07:53 | URL | #- [edit]
あすか says..."頭が下がる・・・・・"
チャン子さん、明けましておめで㌧ですe-476
今年もチャンミンの事語ってくださいね~~e-266

で、そのチャンミンはボランティアしてたんですねe-282
疲れてるだろうに本当に頭の下がる想いです。
韓国の人の愛国心にも驚きです。

チャンミンの事好きになって良かったナァ~~~e-266、と更に愛を深めてますよぉe-328

ミニペンはみんなそう思ってますよね。誇らしいぞ、チャンミンe-420

2008.01.05 17:51 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."I'm proud"
朋ちゃん、元気かな?

みなさん、コメントありが㌧。
すいませんが、今日はまとめてコメレスです<( )>


こういった行為が自然とできるチャミを
尊敬し、そして誇りに思いますね。
ただこのNEWSを知って
私達ファンはチャミへの愛を深めたけれど、
実際「普通でありたい」と思うチャミの心情は・・・
何をしてもこうやって報道される現状に
少し辟易してるとこもあるかな。
そのへんがスターの悲しい宿命かもしれない。

大好きなチャミだからこそ
いろんなことを考えてしまいますねー
本人はどう思ってるかはさておき・・・

2008.01.06 13:17 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."ありがとう、ちゃみ♪"
チャン子さん こんばんは。
今頃ごめんね。 でも 一言やっぱり残しておきたくて。
ちゃみの誠意のなんて素晴しいこと・・!!
ちゃみに共感して、一緒に行らしたお父様は
忙しい中、母国を大事に思う息子をどんなに誇らしく思ったことでしょう。
そして 母国の為に寒い中、労をおしまず出向いたボランティアの方々の熱い愛国心。
すべて尊敬しています。
すべてが見習うことばかりです。

ありがとう~ちゃみ!
ちゃみを好きになったことが本当に誇りです。
いつも自分の気持ちに前向きに真っ直ぐに向かう
ちゃみを愛してます!
早くきれいな海が戻りますように・・e-267
2008.01.06 22:54 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.07 14:48 | | # [edit]
チャン子 says..."I'm proud2"
まっくすたー☆さん

チャミを好きでいることが誇らしいと思えるなんて
素敵なことですよね!
もっともっとこの自分に正直すぎて
考えすぎるチャミを愛してあげたいと思う今日この頃です。


鍵コメさん

チャミを誇らしく思っています!
頑張るチャミの姿を見て、私達も何か頑張らないと!
私も忙しくて後回しにしていたことを反省し
できることからでも前向きに進みたいと思いますv-22
一緒にゆっくりでもいいから頑張りましょうv-363
2008.01.12 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/645-b0f60795
該当の記事は見つかりませんでした。