

どうやら・・・

ELFK2NWSFU_102_500_320.jpg
3OYM5H002V_102.jpg

※出所は写真の中にあります※



昨日、韓国へ戻ったみたい
しばらくスケジュールないよね???
ゆっくり休んで、去年1年間の疲れを癒してね~
ミキがなんかかわいかったので、一緒に載せときます

㌧がお休みってことは、私達もお休みできますね(笑)
っていいつつ、正月明けくらいにみなさんにお願いごとがあるんだな~
準備ができたら、ここでお知らせしますね


-4 Comments

YURI☆MAX says..."アルゲッスムニダ(わかりました)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

㌧クン達、昨日、帰国して、15日間(v-363v-361)お休みみたいですね。
2007年も、本当に、忙しかったので、心身共に、ゆっくりできるといいのになぁ~と、心から、思っていますv-421

「お願いごと」って、たぶん、チャミの○○の為の「○○企画」かなぁ~v-361v-363」と、思っています。
当たったカナv-410
2008.01.02 20:00 | URL | #eE3LCXu. [edit]
KUGU says...""
トンばんは~チャン子サン♪
ようやくトンの皆も韓国に戻って、お休みがもらえるようですね~(^-^)チャンミンは去年や一昨年のように、レッスンを受けたりするのかな…?貴重なお休み~楽しんでほしいですネ☆
チャン子サンはお正月、ゆっくり休めてますか?お願いごと~♪了解しました!
(←勝手に解釈しちゃいました…f^_^;)
とりあえず今かなりお正月でダラダラ~っとしてるので、気合い入れ直しときます~☆

2008.01.03 01:33 | URL | #- [edit]
由香 says..."了解です(*^_^*)"
チャン子さん☆
お願い事って…
私が待ちに待った
あの企画かな(^-^)
参加させてもらいMAX♪
キャ~♪キャ~♪楽しみです(o^-')b

キャ~♪キャ~♪キャ~♪
東方神起モバイル
みましたか?
チャミの新ボイスがアップされてます(^-^)

私…
キャ~♪キャ~♪キャ~♪
ぶっ倒れてます(^-^)

チャミが…
チャミが…

【好きだよ】

って言ってます(^-^)

速攻でダウンロードして
昨日は一日中
チャミの【好きだよ】を
ヘビーローテーション☆
娘やダーリンから
白い目でみられても

【好きだよ】キャ~♪
【好きだよ】私も~!

萌えました(*^_^*)

2008.01.03 02:07 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさん!"
お察しの通り、BD企画UPしましたv-344
みなさんに納得していただけるか、どうか不安ですが
もしよければ是非ご参加お願いしますv-343

㌧たちはまとまったお休みに入ったようですね~
去年もそうだったけど、チャミはゆっくり休んでないから(笑)
今年の目標が「習い事」たくさん何かを習いたいって。
まずはギターの練習でもしてるのかな?
またまたパワーアップしたチャミが見れたら嬉しいですねv-354
17日のYAHOO!のライブトークが楽しみぃi-233
ね、YURI☆MAXさん!?

KUGUさん
私、正月ボケです。完全に緩んでる・・・
明日からオシゴト(号泣)
企画もあるし、公私ともに気合入れないとv-217

あ、由香さん
「好きだよ」聞きました・・・
嬉しいけど、短いですね~i-195
でも思いっきりにやけて、恥ずかしくてキケナイ(爆)

2008.01.03 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/643-0a5a4393
該当の記事は見つかりませんでした。
