CDTV プレミアム年越しLIVE~♪

CDTV6.jpg
CDTV4.jpg
CDTV3.jpg
CDTV2.jpg
CDTV7.jpg
CDTV8.jpg



にゃぁー最初のLAST ANGELから待つこと、4時間!!!
トンの出番はにゃんと4時半ごろぉぉぉ~
どないやねん
そりゃぁー由香さん、寝ちゃうよね

つか、遅い時間なのにみんながんばったぁ~
特に我らがチャミ、歌前のトーク仕切りました
なぜか、すんげーニコニコで見てるこっちがニヤケテしまいました(笑)
でも「Forever Love」って紹介したあと
顔がキリっと切り替わって、すんげーそれもかっこいいの
久々にぞくっときましたわ
あと、最後のシアとジェジェのコーラス掛け合いの
シアの至福の表情がぁぁぁぁ~
これまたいい顔しとるんですわ
あやうくシア落ちするとこだった・・・(大丈夫、堕ちないから!Eちゃん)

番組的にはこれでもかと昔の映像とかCMとかばっかで
イライラしっぱなしだったけど、

スィーツ食べてるときとか
画面上のワイプで歌口ずさんでたチャミとか
(KUGUさん、あたしゃTV前で絶叫したよ
久々にかわいいチャミがみれて

嬉しかったの、私


CDTV1.jpg


久しぶりのガキっぽい笑顔(爆)


ちぇごーちぇごー

まっしっそよ~まっしっそよ



あー寝てないせいもあって
へんなテンションになってきた。もっかいFL見よっと(笑)


ってなわけでみなさま、

あけましておめでとうございMAX
今年もこんな感じで行きますので、どーか暖かい目でトンともども見守ってくださいね^^
更なる㌧たちの進化、チャミの成長を楽しみにしましょ~

東方神起、ファイティン!

チャミ、Forever Love!!!
(言わなくていいって)


PS:ラスエンはあえてスルー・・・
   



10 Comments

うりちゃん says..."あけおめぇ~チャミ"
チャン子さん~!!あけおめですぅ~~!
今年も、チャミを一緒に応援していきましょうぉ~!
おう!!!
今朝は・・うりも・・挫折ですよ・・無理ですってば・・4時半・・だから・・チャン子さんに拍手~~です!
しかし・。、めんこいです。本当に新年そうそう
この笑顔を生で・・(あ・・うりは録画だった)
見られて、最高です!!そこにいたのですね~
(あ・・うり・・寝てたんだ・・)
スイーツの時の自分よりも他のメンバに勧めているチャミが
今年もより一層・・大人になるんだろうなぁ~
という答えだったような気がします。。
最高!!!チャンミン!東方神起!チャン子さん!!
今年もよろしくお願いいたしますぅ~~!
一番コメントに満足うりでした~(^-^*
2008.01.01 13:05 | URL | #oN65WMfk [edit]
チャン子 says..."うりちゃん!"
あけおめv-22ことよろです~v-421

CDTV、撃沈しちゃった?
もう本当に眠くって、何回も寝かかったけど
最後は意地で起きてたよ。今回は見たさが眠たさに勝ちました(笑)

歌もよかったけど
うりちゃんポインツもわかる~v-407
あっこで前にいかないのが、チャミなんだよねv-363
でもユノの言葉を補足してんのがおかしかった(笑)
その後、スキマの大橋くんの後ろで小動物のように
アイスを食べるチャミの姿がチェゴでした。
あーこういうとこは変わらないでほしい・・・
ぶはっ☆ま、そんな感じで
今年もよろしこ~v-415
2008.01.01 15:42 | URL | #- [edit]
由香 says...""
キャ~(^-^)v
初詣から帰って
速攻で録画チェック(^-^)
あ~☆
チャン子さん♪
チャミが…チャミが…
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
ステキでした~♪
萌えます☆燃えます☆
メロメロです~♪
メロンパンナの
メロメロパ~ンチ☆
今年もチャン子さんについて行きMAX♪

チャミに Forever Love☆

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
言っちゃった☆

2008.01.01 17:12 | URL | #- [edit]
TANOSII says..."-あけましておめでとう-"
v-421チャン子さん、明けましておめでとうございますv-363
年越しライブ、ネットで見たばかりなんですv-363v-363スッゴク格好よっかたですね。これはこれはよい出発e-266
過ぎ去った半年間、いろいろありがとうございます。いつもきれいなチャンミンを見せてくれて。今後よろしくおねがいします、チャン子さん 。
2008.01.01 17:19 | URL | #- [edit]
パリー says...""
あけましておめでトンございますi-1i-259

トンの出番まで長かったねぇ・・・
私、出番待つ間、小説1冊読み終わっちゃったよ(笑)
諦めて寝ようかと思ったら、出てきてアイスとか食べだすしさi-202眠くてまいった・・・(>_<)
まあ、何はともあれ、トンと共に年が明けましたi-184i-184
年が明けてすぐに5人の王子たちを見れてシアわせですi-176
今年もトンにForeverLoveで行きましょi-237
よろしくお願いしマックス<(_ _)>
2008.01.01 21:06 | URL | #azMWte.g [edit]
YURI☆MAX says..."今年も早いお仕事ありが㌧ございMAX"
チャン子さん、早速、CDTV、UPして下さって、ありが㌧ございMAXv-390

私は、ラスエンだけ見て、お風呂に入って、その後、3時位に、チョコレート&ジェラートを食べてるところだけを、拝んで、バタッ・・・と、爆睡してしまいました(-_-)zzz

リアルタイムでの視聴、お疲れ様でしたv-390
お正月早々、生・東方クンを見れたのは、嬉しいけれど、引っ張り過ぎですよねv-393

ケーキを食べていた2人を見ていたチャミの表情が「食べた~いッv-274」って感じに見えてしまいましたv-290

ELTのイッ君が、お菓子のおせちを食べた時に「甘いっ」と言って、あの時、後ろで、ニコッと笑うチャミの表情が、よかったなぁ~v-411
勝手に、チャミからの「お年玉」と、思うことにしました(爆)
2008.01.01 23:11 | URL | #eE3LCXu. [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、皆さん
あけましておめでとうございます☆
そしてお久しぶりです!
忙しくてここに全く来れず久々に来てみたら
いっぱい記事が上がっていて幸せ気分で見させてもらいました^^
今年もチャン子さんに勝手についていきますね!(ぇ

年越しライブではワイプで口ずさむチャミが可愛くて一人TV前に正座してニヤニヤしておりました笑
時間帯に不満はあったけど2曲も歌ったので満足でした^^
それでは、今年もよろしくお願いしまっくす♪
2008.01.01 23:18 | URL | #ZxLhLQ22 [edit]
チャン子 says..."Foever Love"
言っときましょ!
新年の誓いってことで(笑)

由香さん

メロメロのメロンパンチで今年もたくさん、たくさん
チャミにノックアウトくらってください(笑)
色々大変でしょうが、由香さんファイティン!!!
今年もよろしくお願いしMAXv-421


YURI☆MAXさん

モバイル、チャミBD記念もあると思います。
ってことはメッセージもおくれるはずですね~
でも先にジェジェ、ユノと結構近い日にちで続くので
スタッフがちゃんと忘れず更新してくれるか・・・
それが心配v-393
CDTVは本当に出てこないので、Mステと一緒?
とすごく不安になりましたが、結構出てくれたので
正直ほっとしてます。ただこの扱いはちょっとねv-412
でも楽しそうなチャミの表情がいいお年玉になりましたv-398


TANOSⅡさん

TANOSⅡさんもCDTV、堪能しましたか?
なんか意外にノリノリなチャミがかわいかったですよねv-352
うんうん、本当に「こいつは正月から縁起がいいv-363
こちらこそ今年もよろしくお願いします<( )>
一緒にチャミを応援して行けたらうれしいです!


パリーちゃん

あけましておめでトンございますi-259
今年も暴走チャン子を近くで見守ってにi-229
パリーちゃん頼みです(真剣)
しかし無事、出てくれてよかったよーi-241
本気でMステの悪夢を思い出して
もしそうだったら最悪の年明けと思ったけど
素敵な5人の王子が初日の出代わりに拝めてよかったよi-237
さぁ!今年はどうでるかi-198
一緒に楽しんで、㌧にForeverLovei-175
今年もよろしくですv-421


みなみさん

お久しぶりです~元気にしてましたか???
私もバタバタしてますけど、これからも頑張って
チャミについていきますので、みなみさんも一緒に是非
たくさんチャミを応援しましょうね~v-407
どうぞよろしくお願いしまっくすv-351

しかし本当にあのワイプで歌を口ずさむチャミが
ちぇご、ちぇご~v-346
全部録画したので、チェックしなくちゃぁぁi-77
たぶん、正座で私もニヤニヤでて見そうi-87
って何時くらいだっけ?(笑)
 
2008.01.02 10:49 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
皆さんチャン子さんおめでとうございます。

CDTVは、リアルタイムでは見れませんでした。
後でゆっくりと録画してあるのを見ようと思います。

ず~とチャミを応援します~。
ちゃみにForever Lovev-347
2008.01.02 22:59 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子 says..."ねこさん"
あけましておめでとうございます!
今年も一緒にチャミにFall'n Lovev-238Foever lovev-22
一緒にたくさん応援しましょうね!

もう録画はみましたか?
歌ってないときも「見逃せない~v-393」が
ありますから、じっくり楽しんでください~^^
2008.01.03 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/642-9e7483d7
該当の記事は見つかりませんでした。