だけど、君が好きだよ・・・忘れられない

156.jpg



はや、今年もあと何時間かで終わっちゃう~
今年。本当に早かったなぁ・・・
㌧みたさにいろんなとこ行ったなぁ
って振り返りたいけど、振り返れない。。。
恐るべきスピードで成長?進化し続ける5人に来年もあーだ、こーだ言いながら
ついて(追っかけて)いかないと~えいえいおー

ここに遊びにきてくださってる皆さん、
本当にたくさんの暖かいキモチをありがとうございました<( )>
みなさんとここで出会えて、私自身、大きな力をもらいました。
一時期、すごくチャミを好きでいることが辛い時期がありまして
㌧から逃げようかと、
ここも投げ出そうかと思ったんですが、
だけど、やっぱりチャミが好きで
気づいたら、チャミの情報探すし、チャミのことばっか考えてるし・・・

相変わらず チャミ中毒重症 です。しかもまだ進行形です(笑)

そんなチャミが大好きな方が集まってくれるこの場所が大好きで
自分の気持ちが続く限り、㌧が輝き続ける限りこの場所を大切にしたいなぁと思ってます。

㌧が日本活動を始めて来年3年目ですか!?
活動を始めてからは4年・・・
この5人に出会えたこと、たくさんのチャミペン、㌧ペンの方と出会えたことに感謝して
この2007年にお別れをしたいと思います。
2008年もよろしくお願いいたします<( )>
来年もチャミがたくさん見れるように!!!

Please your big 笑い!!!



さぁぁぁぁぁあ~CDTVよ~って


出演は何時ですか?5時まで起きていられるのだろうか・・・




6 Comments

YURI☆MAX says..."ありがとう(*^_^*)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

2006年11月~チャミの存在を知り、どんどんどんどんチャミのことを、知りたくなり、2007年2月、こちらへ、たどり着きましたv-290
すぐレスしたい気持ちもあったけれど、躊躇してしまって、初めてレスしたのは、生・東方神起をMJ観覧で、見てからでした。
それから、東方神起のイベ&コンサ、行けるものには、足を運んで、毎日のように、こちらへ、お邪魔して、大晦日を迎えました。
良いことも、嫌なこともあったけれど、ココにくると、チャミ&チャン子さんから、たくさんパワーをもらえて、元気になりましたv-221
チャミ&チャン子さん、ありがとうv-390
&こちらへいらっしゃっている皆様も、お世話になりまして、ありがとうございましたv-390

2008年、チャミは、どんな姿を見せてくれるのでしょうv-363v-361
毒キノコカーデが、暗示するように、表面=可愛ゆく、内面=BLACKなチャミでしょうかv-361v-363(爆)
どんな姿でも、2008年も、チャミについていきますv-410

チャン子さん、本当に、日々、楽しみを与えて下さってありがとうございましたv-390
来年も、どうぞよろしくお願いしMAXv-421
良いお年を、お迎えくださいませv-352v-352v-352

2007.12.31 23:47 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん 今年もあともうちょっとで終わりですね
2007年は本当に㌧な一年でした
そして㌧が頑張った一年でした
今年の頑張りは絶対来年につながります
それは㌧だから あの5人だから
また大きくなりますよ、あの5人
見守りましょう
見ていきましょう
そしてファンも彼らが進む道を作っていってあげましょう
そんな2008年にしたいと思います
チャン子さんもチャミを好きな気持ちに押しつぶされそうな時は、ちょっと休憩してくださいね
そんな無理は禁物なの!そこはチャン子さんのペースでいってほしい
ただちょっとの無理は必要なのです
それが努力、それが頑張るってことなのだと思うの
それは気持ちが元気な時にすればいいのです
そういうふうに気付かせてくれた人がいたんです
2008年もヨロピクです♪
よいお年をお迎えくださいね
心から感謝をこめて
チャン子さん いつもありがとうi-80
2007.12.31 23:58 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."あけましておめでとうございMAX(^^)"
チャン子さん
「あけましておめでとうございますv-436 
 今年も、どうぞ宜しくお願い致しますv-351

あ~っ、CDTV、東方クン達は、何時に出てくるのでしょうかv-361v-361v-361
今は、まだ起きていられるけど、そのうち寝ちゃいそうで、怖いv-399
2008.01.01 00:06 | URL | #eE3LCXu. [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、皆サン、あけましておめでとうございます☆
チャン子サン~去年はホントにありがとうございました!チャン子サンが教えて下さる色んな話でまたチャミ愛が深まったし、ここにはいつもチャン子サンや皆サン~熱いチャミ愛に溢れた方達がおられて、一人じゃないんだな~って暖かい気持ちになれました(^-^)
今年はどんな風が吹くでしょうネ…?いい風が吹いて、その気持ち良さに思わず笑みがこぼれるような…トンにもチャンミンにも、そんな時が沢山あるよう祈ってます☆ん~願わくば、その風になれたら♪いいですねぇ~!
今年も皆サンと楽しみながらチャンミンとトンを見守っていきたいデス(^-^)
チャン子サン~これからもヨロシクお願いしMAX☆

ちなみにFCイベは、幕張3階最後列!感想…正直ほとんど見えず…ある意味貴重な経験でしたf^_^;
2008.01.01 03:16 | URL | #- [edit]
由香 says...""
あけましておめでトン
ございMAXチャンミン☆

チャン子さん
そしてここに集まるみなさん
チャミが大好きなみなさんが集まる
ここで、可愛いカッコいいチャミに出会い
ますますチャミが大好きになった
日々チャミが大好きになった1年でした。
ありがトンございMAX♪

こちらで教えていただいた
BabyChangminカレンダー
無事に届きました!
たいへんだったけど
買えてよかったです。
友達の分も一緒に購入したのですが
友達にも凄く喜んでもらいました(^-^)
チャン子さん☆
教えてくれてありがトン♪

今年も楽しい記事と
チャミに癒されに
通わせてもらいMAX♪
2008.01.01 11:45 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みなさん、今年もよいチャミを!"
まだまだ進化し続けるチャミを
もっともっと愛していきましょう~!

YURI☆MAXさん

そんなに言っていただいて恐縮ですv-406
2008年、どんなチャミに会えるか楽しみにして
私達自身も人生楽しみましょうね^^
これからもよろしくお願いしますv-421


ミニ羊さん

素敵なことに気づかせてくれた方と出会えてよかったですね!
私もミニ羊さんから言われた言葉大事にしますねv-344
こちらこそいつもありがとうございますv-398
2008年は自分のペースを見つけて
ゆっくり、どっしりと5人のそしてチャミの成長を
見守れたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしMAX<( )>


KUGUさん

今年は㌧にそしてチャミにどんな風が吹くのかな?
もしかしたら一段と厳しく強い風かもしれない・・・
でもきっとそんな強い風も5人で立ち向かって
乗り越えてくれるでしょうv-363
そんな強いものを5人には感じるから。。。
私達ファンも一緒にその風を乗り越えていけたらいいですねv-91
5人の力になりたいと強く思う、今日この頃です><

ファンミ・・・次を楽しみに忘れましょう(涙)
今年もよろしくお願いします~v-421


由香さん

今年は去年以上にもっともっとチャミに
惹かれまくりの年にしてくださいね~^^
2008年、さらに大人の男になって
でも少年の笑顔を忘れずにチャミは攻めてくることでしょう・・・
うーん、楽しみっ☆
カレンダー来ましたか?よかったですね!
これでますますチャミ一色な1年だ(笑)
こちらこそ、たくさん暖かいお気持ちを頂いて
うれしかったです><
今年もどうぞよろしくお願いいたします~v-343
2008.01.01 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/640-af47474e
該当の記事は見つかりませんでした。