自分自身を成功させたいなら笑っていてね


smiler2.jpg
smiler4.jpg
smily32.jpg


※「ARENA 37°SPECIAL」より、出所は写真の中にあります※

その通りだよねー
マイナスなキモチのときこそ、笑顔でいないと
物事が好転しないような気がする・・・
当たり前のことなのかもしれないけど、ついつい忘れがちになっちゃうから
チャミも感動したのかも
かく言う私も結構感動しました。「その通りだな」って・・・


しかし、だれに言われたんですかー???
そっちが気になったりする・・・この雑誌買わないと~



スポンサーサイト

8 Comments

ねこ says...""
チャン子さん、おはよう~。
実は、昨日のファンイベント私用で欠席しました。
決断するのにすごく悩みましたがチャン子さんの記事見て元気になりました。
いつでもどんな時も笑顔でいたいと思いました。
私もこの雑誌買わないとね。
ちゃみから勇気貰いました。v-398
2007.12.28 09:44 | URL | #OARS9n6I [edit]
ちゃんぴん says..."笑ってよ!"
チャン子さん早々写真ありがとうございます。

チャミ君、感動したなら笑顔の写真意入れてほしいですよねえ!
最近決め顔ばかりでちょっと不満です。カメラマンの趣味だろうけど、硬いイメージが・・・
チャミの笑顔は本当に幸せになれますもの!

幕張のチャミも素敵だったようですね、大阪も気絶しそうなほど可愛くて美しくて堪能させていただきました。
ぶっきらぼうなとこも、煎ぶりで見せたおえ~っも自然で良かったです。
髪の色も少し明るくなってました。

このARENA 37のグリーンのジャケット小さくないですか?苦しそうに見えます。
2007.12.28 18:53 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."ステキチャミ"
チャン子さん~トンばんわ~
アイアイ・・チャミに会って参りました。
カワイイ・・・もうその一言デッス♪とにかくチャミのみ
ガン見でした。。ちとお疲れチャンミンでしたので、年末から
少しゆっくりして欲しいですね♪
チャン子さんも、お正月はチャミを楽しみましょうよぉ~
寒くなるらしいですから、体調にきをつけてくださいね
2007.12.28 19:00 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."その通りですよね(^^)"
チャン子さん、私も、昨日、早速、書店で、立ち読みしてきました(笑)
「いい言葉だなぁ~」と、思いながら、読みました。
嫌なことがあると、なかなか前向きに考えられなくて、アレコレ、悪い方向に考えがちですが、この言葉は、言い換えれば「笑う門には、福来る」かなv-363v-361と、思いました。
嫌なことがあっても、いつも「笑顔」で、いられるような自分でいたいです(←理想。笑)
2007.12.29 01:29 | URL | #FlRYbXKM [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん 
チャミの笑顔がどれだけの人を幸せな気持ちにしているかということを教えてあげたいですね
そういう意味ではやっぱりシアはチャミのお兄ちゃんとしてとても重要な存在であると思いました
書き納めで"BIG 笑い"と書いたシアを素敵に感じました
彼の前向きな姿勢は㌧全体をいい方向に導いている気がします
来年はもっともっときゃわいいチャミを目にできるといいな♪そしてチャミを笑わせてあげたい
ファンミのチャミはもうほんっとにかわいかった~i-175
ヤバイくらいかわいかった~i-175
キノコのカーデがなぜかかわいかった~i-175
もうしつこいくらい言いますけどほんとにかわいかったです~i-175
センブリ茶やワサビクラッカー食べたチャミも激かわいかった~スクリーンに映るチャミがほんっとにほんっとにかわいかったんです~ウザクなってきました?
でもねめっちゃめちゃかわいかったんだから~モウイイ?
そしてファンになって2年ですけど、ミニライブで改めて㌧の歌に感動させられ彼らの歌う歌が好きだということを確認させられました
㌧のビジュアルよりも歌だった頃に、洋楽しか聴いてなかった私を久しぶりにJ-popに引き込んだ彼らを好きになった最初の頃を思い出して感慨深かったです
今年もあと3日
㌧一色の一年と言っても過言ではありませんでした
チャン子さんにもお世話になりました
ここにいらっしゃる皆さんにもお世話になりました
あたたかいチャミ愛で溢れるこの場所を来年も応援させていただいてよろしいでしょうか?
来年もチャン子さんのペースでチャミ愛を見せていただけたら嬉しいな
なんかコメがかなり長~くなっちゃいました
ジェジュの話と同じくらい長~くなっちゃいました!笑
チャン子さんもチャミも大好きよん♪


2007.12.29 11:48 | URL | #- [edit]
シホ says..."今年もありがとうございました。"
チャン子さん、今年もいっぱいのちゃんみん情報、本当にありがとうございました。

今年の6月の武道館ライブをきっかけに、チャン子さんのブログにお邪魔させても貰ってからもう既に半年近く
・・今年も残すところ後一日になりましたね~
来年も彼らの更なる飛躍を応援しましょう♪♪♪
そして、来年こそは何処かでお会いできればと、思っています。(私も壊れすぎますよ~(笑))

それでは、来年も宜しくお願いします。

追伸・ARENA 37°SPECIAL買いましたよ♪
ちゃんみんの可愛さに壊れています♪♪♪
2007.12.30 20:24 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミの笑顔"
みなさん、こんばんわ~☆
年の瀬、いかがおすごしですか???

ARENA37℃買いました~。
タイトルの言葉には前置きがあって
「チャンミンは笑ってるときが一番素敵だよ。
 自分自身を成功させたいなら、笑っててね」

という言葉を韓国の知り合いからもらったそうです。
チャミはすごくすごく考える人だから
考えてるときはきっと素直に笑えないんだと思う。
それだけ純粋で、素直なんだ思う。
そんなチャミが大好きだけど
なによりも大好きなのはチャミの笑顔v-406
ミニ羊さんがいうように、チャミの笑顔がもってるチカラを
もっとわかってほしい。
チャミの笑顔でどれだけ私達が救われているか・・・
たくさんの人にその笑顔で幸せを分けてあげられるのに
自分は笑えない、仕事としてしか笑えないことがあるなんて
ある意味かわいそうな気がする。

素直なのに、素直すぎて本当に嬉しいとき、
楽しいときに笑えないチャミを
時々歯がゆく思う。

でもそんなチャミが見せる最高の笑顔を見つけたときほど
幸せなときはなくて・・・

そういうギャップみたいなものを
私は見つけて喜んでるのかな?

チャミ、チャミが楽しいときは私も楽しい
チャミが悲しいときは私も悲しい・・・
チャミが知らないとこでそういう風に共感しちゃう
それがファンだよ。

あっ、何言いたいのかわからなくなってきた。

多分、最近の日本活動のチャミに
なんか違和感みたいな、キラキラ感を感じない
ストレスがたまってるのかもしれません・・・
ちゃんぴんさんがいうように
なんかこう、日本の雑誌の写真ってキメキメが多くて
心配しちゃうの・・・
あーダメだ、これも一種のチャミ切れですね(笑)
2007.12.30 21:44 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."コメント、ありが㌧です☆"
ねこさん

おーそれは辛い選択をしましたね・・・
でもねこさんが、その選択をしたことで
もたらされたいいこともあると思うので!
チャミと一緒に笑顔で前向きにいきましょうねぃi-246

「笑う門には福来る」


ちゃんぴんさん

確かにこのジャケット、キツキツですね(笑)
中のインナーが分厚そうだから・・・
お顔も笑顔がなくて寂しいですねi-194
うーん、やっぱ「PUPLE LANE」のイメージ合わせたら
固くなっちゃったかな?
ファンミは大阪も東京もチャミが好評でi-175
大阪ではチャミコールが結構大きくて
ヌナは安心して帰ってきました(笑)
このままブラックを抑えて、かわいさを前に持っててくれたら
いいなぁと思いますi-189


うりちゃん

おーご心配ありがとねv-344
福岡もなぜか今日は雪で寒いけど、風邪はまだひいてないよー
うりちゃんこそ、色々忙しいと思うけど
体調管理しっかりして、チャミLOVE貫いてください^^

ファンミ、かわいいチャミを堪能できてよかったねv-354


YURI☆MAXさん

ファンミの追加レポ、ありが㌧でした^^
ブラック過ぎ?なチャミ、大丈夫か!?
でもまぁ素を見せてくれるようになったってことだけでもいいのか・・・
嫌なことがあったときはとことん後ろ向きになっても
いいんじゃないかな?
きっと要するにいつまでも引きずらない、
切り替えをしようってことなのかもって
このチャミがもらった言葉に色々私も感動してます~


ミニ羊さん

もっと書いて!ウザいほどのチャミへの賛辞(笑)
もっともっと聞きたい~~v-421
私、今回またまた席が遠く、しかも端っこで
チャミのかわいさを堪能できなかったけど
チャミと同じ場所にいて、同じ時間をすごしたことに
一番の意義があったんだと認識してます。
あの生歌はそこにいかないと聞けないから。
しかし歌ってるときのチャミの首みた?
つか首、本当に長いよね?
もうその首筋にかぶりつきたくて・・・
「なんとかならない?」と一緒に行ったチングに言って
ドン引きさせてしまいました(←反省)

ぶははは、あいかわらずなワッタシですが
もちろん絶対これからも遊びにきてーv-356
ミニ羊さんがいないこのブログなんて考えれないよーv-343
来年もずっと「チャミOnly Love」で突っ走りますから
そこんとこよろしくv-421
(時代感じるなぁ・・・この台詞)
これからも一緒に「愛してMAX」よろしくお願いしMAX☆


シホさん

こちらこそ、こんな暴走管理人のブログへ遊びに来ていただいて
菓子折り持って、ご挨拶せねばならないとこですよ。
でも案外、シャイガールなので
実現できずに申し訳ないっすv-404
いつか機会があれば、チャミトーク炸裂でお願いします☆
来年もずっと一緒にチャミを応援していきましょう!
どうぞよろしくお願いいたしMAX<( )>

2007.12.30 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/639-8f9a0eed
該当の記事は見つかりませんでした。