

近況・・・

min01.jpg
min02.jpg
min03.jpg


※出所は写真の中に※


なんだか素敵なチャンミンを見つけたのでちょっとUPしときますね
あのエロチャミから、やっぱりいいとこ隠すチャミに戻りました。
詳しくは言わないけど、わかる人にはわかるかな?

今日は人生で初の選挙に行ったみたい。
韓国、今日は大統領選挙だったそうな・・・
ジェジェ以外はみんな行ったそうです。
初めての選挙、どんなだったんだろ。責任を果たしに行った?
ってはじめての選挙もニュースになる彼らです(笑)


ところでみなさん、3rdTourの抽選結果はどうでした?
ちゃんと希望のところがあたってるといいんだけど・・・
まだまだ先行がたくさんあるから、望みは捨てずにいきましょーーー
ちなみにチャン子は希望のとこに当たりました^^
ほっとしてます



-9 Comments

うりちゃん says...""
久しぶりにトンばんわ~チャン子さん~
やっぱり、チャン子さんにコメント残さなきゃサミシイわ~
ハイ!チャミ1隠すとこは、隠す前のチャミに戻りました
それでよし!です。セクシーは他の方に任せましょう~
なにもしなくても、カワイイ~チャミ王子です♪
チャン子さん、希望通り良かったですね~
ハイ!うりも地元1本しか当たりませんでした(笑
厳しいですよね~(^-^
でも、当たっただけよしとしMAX!チャン子さんも
この↑チャミは・・最高でっす!!
2007.12.19 23:28 | URL | #- [edit]
シホ says..."おめでとうございます~"
3rdTourの抽選結果は、、私も希望のところの、、、関東は最後の会場が当選しました!!!
でも、追加公演があったらどうしましょ~って思っています。。。(遠いのでなかなか2度も行けません・・)

チャン子さんは、地元ですか??
お互い希望の場所が当選して良かったですよね~

せっかくこのブログで出会えたのですもの、ぜひ何時かお会いできたらうれしいわ~
その時は、チャンミンのお話でいっぱい壊れましょ~
2007.12.20 08:13 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、おはよう

いいとこ隠すチャミに戻ったんだー
そっかあ~やっぱりセクシー系は、お兄さん達に任せて
スマイリーチャミ王子が良いよ。

人生初の選挙に行って来たんだね~。
ニュースにもなるんだ~。
責任果たしたんだー(えらいえらい)

オリコン2位おめでとうv-308
2007.12.20 08:18 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
こんにちは♪

私もセクシーチャミもステキだけど
必殺ヌナ悩殺スマイルな
チャミ王子が大好きです!

3rdライブツアーは
私も希望の会場に
なんとか当選しました☆
私は大阪城ホール2DAYS当選しました。

来年は…娘が受験生なので
大阪だけ!!!!!
と、耳にたこができるくらいに
言われてます。
申込も大阪のみでトライしたので
ドキドキでしたが
2日間とも当選して
よかったです~ヽ('ー`)ノ~
2007.12.20 14:05 | URL | #- [edit]
wintericy says...""
Hi I am Icy From Precious Min ^^

So Happy to see my photos here, I always come here to see some news of Min , And be little surprised to see my photos here , Do wish you like it ,^^

Er if you do have msn may we can be friends and talk more about dear Min ^^

Mine is lkattun_taguchi@hotmail.com

2007.12.20 16:14 | URL | #srF92kQE [edit]
YURI☆MAX says..."よかったですね(*^_^*)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

見えそうで、見えない「チラッ、チャミ」も、素敵ですぅ~v-393(爆)

コンサート、希望のところが、当選して、よかったですねv-352v-352v-352
私も、関東2日目&関東ラストが、無事に、当選して、ホッとしていますv-410
同じ会場で、チャン子さんと楽しめるといいなぁ~なんて、思っていますv-221
2007.12.20 21:02 | URL | #eE3LCXu. [edit]
nara says...""
チケットは希望の所はまずまず当たり、
後は交換などで行けるようになりましたv-392

会場が大きくなったからチケットの心配はしないでいれると思いましたが甘かった.....v-388
2007.12.21 18:10 | URL | #2WdbYHDY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.22 00:58 | | # [edit]
チャン子 says...""
うりちゃん

いつもありがとうねv-22
うりちゃんが書いてくれてると私とてもうれしいよー(涙)
ってチケットはまず当たってよかったと思い込んで
次の先行に頑張りましょう!
いいとこ隠すチャミが待ってるから、
来年もいろんなとこいかなくちゃぁぁi-246
って・・・本当に㌧破産しそうです(涙)


シホさーん

シホさんも無事当選ですね><
よかった☆意外に関東は激戦で、びっくりしてます。
でも追加ありそうで、本当にこわい・・・
お会いできたら、チャミ話でぶっ壊れましょうね^^
って私壊れすぎますけど、大丈夫ですか???


ねこさん、こんばんわi-88
そうだねーチャミはやっぱそんなに見せなくていいかなぁ~
まだ露出が恥ずかしいと思うシャイすぎるチャミで
いて欲しいと思います。そんなチャミだから
たまに見せてくれる姿に・・・i-175

とりあえずデイリー2位。マンセ~v-308v-308v-308


由香さん

大阪2DAYS、おめでとうございま~す^^
限られてるからこそ、熱く熱くなれるのです!
目指せ!完全燃焼~v-42v-42v-42
私も基本はスマイリーチャミがチェゴですv-343
来年もまたたくさん見れるといいなぁv-354


to wintericy

Hello!!!
Thank you for kindness.
I grad to see you here~
I registered your address.
If time is correct, I want to talk about favorite チャミ.
Please get along well from now on.

But,I can speak Japanese onlyv-406
I'm sorry・・・


YURI☆MAX さん

無事、お互い当選してよかったです~
まだまだ先の話ではありますが、
来年の大きな楽しみとして、また色々がんばりましょう!!!
またお会いできたら、私も嬉しいですv-311


naraさん

うーん、ご苦労されたみたいで(涙)
しかし会場が大きくなったぶん、もう楽勝かと思ってたんですが、
関東は本当に競争率高かったみたいでv-405
なかなか㌧みるのが大変な状況ってかわらないもんなんですね~v-279
でもまずはいけることを素直に喜びたいと思いますv-406


鍵コメさん

当選してよかったです~
私も今年に引き続き、来年も癒されますv-354
楽しみですね!!!



















2007.12.22 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/635-e9e59bdc
該当の記事は見つかりませんでした。
