スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪to JUNSU

hbj4.jpg



今日は記念すべき

シアたんのお誕生日

プロフィールは元旦ですが、この世に生を受けたのはこの日なので
今日、お祝いします


チャミのちょうど反対側が彼の定位置のため、
まったくもって見てないときも多々ありましたが(汗)
㌧の音楽を支えるのはまちがいなくシアで
シアの歌声はその歌ごとに印象を変えて、
ぐっと心を摑まれたことは数知れず・・・
最近思うのは本当にシアは「Singer」でよくカシちゃんたちが
「Born to Sing」という言葉でシアを表していますが
本当にそうだと実感させられます。
ソロの「Rainy Night」やAnyBandの楽曲を聞いてから特に・・・
シアにはこれからもたくさん「歌手」としての可能性に挑戦してほしいなぁと思ってます。

そんでもってユノとは違うダンスの才能にもほれてます(笑)
しなやかさと強さと、なんてったってあのバネと体の柔らかさ
だれにもマネできないもん

しかしなんと言ってもマネできないのはシアのキャラクター
天使で、場を和ませる独自のキャラクター
たまにブラックチャミにへこまされて怖い顔してるときもあるけど
やっぱシアは天使!

これからもずっと素敵なあなたをもっともっと魅せてね~
そしてこの1年、シアにシアわせがたくさん降り注ぐように。
悲しみや苦しみがシアの心を蝕むことのないように。

陰ながら祈ります


hbj3.jpg


あ、かわいいマンネもよろしくね(笑)





スポンサーサイト

-5 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん おはようございます

シアの歌を聴きながら、シアの誕生日を祝うコメントを書いている今
チャン子さんの素敵な計らいに気持ちがあたたかいです
いつも㌧愛をありがとうございますi-80

シアワセな気分にしてくれる天使シア♪
お誕生日おめでとうi-269
東方神起のベースを支えてるのは彼だと思います
彼が他メンバーに与えてるものはどんなに大きくて多いことだろう
彼の安心感のある歌やダンスであまり目がいきませんが(ゴメンネ)
ビギステやトークで見せるボケや笑顔はたまりませんi-175
そして名前通りシアわせな気分にしてくれる
いつまでもその純粋さを持ち続けていてほしい
その純粋さから出るシアだけの歌をこれからも歌っていてほしいです
あなたがいるからチャミがかわいい笑顔をみせてくれることも多いのではないかと思われます
シアの魅力がこれからも輝き続けますようにi-189
東方神起がこれからも活躍し続けますようにi-260
チャン子さん同様私からも御願い☆
チャミが迷っていたら持ち前の明るさでひっぱっていってあげてね
2007.12.15 12:00 | URL | #- [edit]
KUGU says..."HAPPY BIRTHDAY☆"
センイルチュッカエヨ~ジュンスヤ~♪
『能ある鷹は爪を隠す』
そんな雰囲気を持ちながら、いつもトンの太陽~光のようなジュンス☆
私もひそかにジュンスのダンスの大ファンです♪歌の印象が強いですけど…歌はモチロン言うまでもナイですけど、ダンスもホントにスゴイ!!ジュンスのダンス見たさにPVをリピするコトもしばしば(笑)
ジュンスは爪を隠しても、周りがほっとかないでしょう~沢山の人達に愛されながら、これからどんな風に大成していくのか…ホントに楽しみデス(^-^)
最後に…いつもチャンミンをその大きな心で受け止めてくれてありがとう☆ジュンスにこれからも沢山の幸せが訪れますように~!
2007.12.15 19:11 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."☆センイル チュッカハンミダ☆"
シアちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
私も、東方神起の歌は、シアちゃんに、支えられている部分が、大きいと思いながら、聴いていますv-341
以前は、心の中に、大きな悩み&苦しみを抱えていたように、インタビューで、話していた記憶がありますが、
今は、異国の地・日本にも慣れてきて、少し、苦しみも緩和されたのかなぁ~と、思っています。
若いあなたが、今までしてきた事、そして、これから、見せてくれる姿も、尊敬かつ感心しながら、見守っていくつもりです。
うちのママを、明るいキャラ&素直な心で、いつも楽しませてくれて、ありがとうv-351
「今日」と、いう日が、良い思い出になりますようにv-291
2007.12.15 19:54 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says...""
シアちゃん、おめでとう。

シアちゃんの魅力は、かわいいシアとカリスマシアちゃんもどっちも好きです。
その場の雰囲気を和めさせて暖かさを感じます。
2007.12.15 21:38 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子 says..."コメントありがとうごじゃいます~"
シアに変わって、御礼をいいます(笑)

最近、シアの歌の力を強く感じます。
誰かが言ってたけど、チャミは時々シアを意識した歌い方をするって
それだけ、シアからたくさんのものをチャミは
吸収しているに違いない。。。
これからも互いが互いのいいところを吸収して
いつまでも「東方神起」でいてほしいなぁ~

って何の話だ(笑)
とにかくシア、誕生日おめでとう☆
これからもずっと輝くSTARでいてねv-354

タイコンのステージ上でお祝いしたみたいですね。
またケーキ、ぶつけてたし(笑)
手荒いけど、㌧的愛情表現~v-308
いつか日本でもみたいわん^^

2007.12.22 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/633-a852d5b2
該当の記事は見つかりませんでした。
