Only Love

only6.jpg
only5.jpg


いよいよ発売されましたね~SM TOWN
寒い冬を温めるバラードって感じかな!?
「SNOW DREAM」が明るい感じだっただけにいつになく真剣な、でも優しい表情の
みんなの表情が好きです
中でも一番最初のチャミの表情がなんかとても好きです~

んで問題の「Evergreen」聞いてみたんです↓



聞きたい方はクリックじゅせよ!

こっちもバラード曲でしっとり、愛を誓う内容かなと訳で思うけどなんか違うようかな・・・
優しくて包み込むような曲がミキらしい感じがします
1番の2小節目のチャミパートの歌いだしもやわらかくて優しくて抑えた感じが
一体何を思い浮かべて歌ったんだか???
しかしやっぱ愛する人の書いた歌詞が理解できないのはとてもせつないですね~(号泣)

歌詞と訳をあげておくので、パリーちゃん、KUGUさん!よろしこ
(って強制ではないからね


Evergreen

눈물에 얼룩져버린 추억 귓가에 맴도는 니 목소리
바래진 색에 가려 한없이 지쳐만가 자꾸만 떨려오는 눈동자

비가 내리는 내맘 속에는 그대란 녹이 슬어 버려서
지울 수 없는 것이 되어 이젠
퍼즐의 한조각으로 남아 날 부르고 있어

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠

다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께

미친듯 뛰고있는 가슴과 피가 사라져 투명해진
두눈은 너를 찾아 헤매 지금
어디서 듣고 있진 않을까 이길의 끝에

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠
다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께

그대없는 난 무엇도 볼 수 없겠죠
그대없는 난 무엇도 들리지 않죠
울지마요 내가 없는 지금 혼자인 그대니까
바보같은 너를 내품에 안고 닦아줄테니

Evergreen 서툴기만한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠

다시는 나의 곁에서 눈물흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을께


출처 : 게천뮤직 초록유혹님



Evergreen


涙にごっちゃになってしまった思い出耳元にくるくる回わるお前の声
見送るは色に選り分けて限りなくジチョマンがしきりに震えて来る瞳

雨が降る私の意向の中には君と言う(のは)さびがついてしまって
消すことができないことになってこれからは
パズルの一切れで男児日呼んでいて

Evergreen 下手でばかりしたバカみたいな私は
君が与える愛が分からなくてすごしていたんです

二度と私のそばでヌンムルフルリだないように
ある悲しみも選り分けてくれる暖かい私になって抱きしめるよ

及んだように走っている胸と血が消えて透明になった
両眼はお前を探し込んで今
どこで聞いていないかイギルの終りに

Evergreen 下手でばかりしたバカみたいな私は
君が与える愛が分からなくてすごしてたんです
二度と私のそばでヌンムルフルリだないように
ある悲しみも選り分けてくれる暖かい私になって抱えるよ

君のいない私は何も見られないでしょう
君のいない私は何も聞こえないでしょう
ウルジマです私がいない今ひとりである君だから
あほらしいお前をネプムに抱いて磨いてくれるから

Evergreen 下手でばかりしたばかみたいな私は
君が与える愛が分からなくてすごしてたんです

二度と私のそばでヌンムルフルリだないように
ある悲しみも選り分けてくれる暖かい私になって抱きしめるよ



Only2.jpgOnly1.jpg
スポンサーサイト

3 Comments

YURI☆MAX says..."ほぉ~っ(^^)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

今夜も、早いお仕事、ありが㌧ございMAXv-390

ドキドキv-344しながら、初「Evergreen」聞きましたv-342
最初は、すっごい深刻な曲調っぽい感じに思えて、なんとなく「宮殿」を、頭の中に、思い描いてしまいました(笑)

チャン子さんのUPして下さった訳を見た感じでは、チャミ「過去に、辛い恋を経験したことがあるのかなぁ~v-363v-361」なんて、思っちゃいましたよv-405

↑でも「過去」ですからね「過去」(爆)
CDが、届いたら、更に、じ~っくり聞き込んでみますv-442


2007.12.08 00:13 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ちゃんぴん says..."作詞家ちゃみ"
ちゃん子さんEvergreenフルで聞かせてくれてありがとうございます。
はじめちょこっと聴いた時は、別段インパクトなくてスルーしてたんですが、ここでフルで歌詞見ながら聴くと
いいじゃないですか!歌詞もいつも出てくる愛してるとかLOVEとか簡単な表現でなく、ちゃみらしく深ーい!
聴けば聞くほど好きになる曲です。
この間のエリック・べネイも最高でしたよ、丸一日
ここのサイトでリピッてました。
ちゃん子さんには感謝です。
しかし、最近のちゃみはいきなり幼くなってしまって、
同じ人間とは思えないです。前は大人っぽくて少し怖い
イメージだったんですが、今は、ボクちゃんて感じで
可愛くて可愛くて食べちゃいたい!
それなのに・・・あの胸板・・・頭変になりそうです。
2007.12.08 15:24 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."Evergreen"
チャミへの愛はEvergreen
かわらず、いつまでも・・・

YURI☆MAXさん

辛い恋か・・・確かになんかあるかもですね!
でも私はその辛さを乗り越えて、なにか未来への決意?みたいなものを
感じました。不器用で、まっすぐなチャミらしい愛の表現と
前向きな誓いというか・・・


ちゃんぴんさん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
エリック・べネイよかったでしょ?
実はチャミがあんまりいいって言うもんだから
CD買ってしまったんです~
聞く暇なくてほっといたんだけど、
「I Still With You」のお陰で聞き始めました。
いやーでもこの歌名曲です~v-406
歌詞がまたいいんです><
機会があったらここに載せますね~

最近のチャミ、幼いですか?
うーん。そうですね、髪型もライサン活動期に近いし。
チャミを好きになった2年前を思い出しますv-360
この2年で心も体もずいぶん成長して・・・
心の成長は「Evergreen」に
体の成長は熱い胸板に・・・
はぁ~ますますチャミ中、深刻さを増すばかりどすv-405
2007.12.09 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/627-0b97b4fd
該当の記事は見つかりませんでした。