スポンサーサイト


07 WINTER SMTOWN発売!!!





SM TOWNの新しい冬アルバム ‘07 WINTER SMTOWN’が 12月 7日発売される.
今度冬アルバムにはカンタ、BoA、東方神妙、天上智喜 the Grace、スーパージュニア、チャン・イーリン、少女時代など
SMエンターテイメント所属アーティスト40人が大挙参加して盛りだくさんの色を盛った.

暖かい感じのポップバラード曲 ‘愛一つですよ’を含めてカンタの
のリズミカルなボーカルが引き立つ ‘WINTER WONDERLAND’,
異国的な感性が感じられるBoAの ‘12月 27日’,
東方神妙メンバーたちが直接作った ‘Evergreen’,
スーパージュニアの楽しみがわくダンス曲 ‘初雪がわ’ など総12曲を収録,
今年冬多様な歌で音楽ファンを魅かせることで期待される.

タイトル曲 ‘愛一つですよ’は聞く人々に希望と勇気を引き立てるポップバラード曲で,
世の中の関心で疏外された子供たちに必要なことは 'ただ愛するか'という意味を盛った美しい歌詞と
38人の SMTOWN アーティストのふんだんなコーラスが大きい感動をプレゼントする.

特に ‘愛一つですよ’は韓国子供財団(旧韓国福祉財団)のテーマヘソングでも使われて,
これと共に今度アルバム販売収益金の 5%も韓国子供財団に寄付される予定なので
音楽ファンには歌も聞いて暖かい愛も分ける意味深い機会になるように見える.

BoAが直接作詞した ‘12月 27日’は異国的な感性が付け出すポップバラード曲で,
アイリスィスタイルの編曲とサウンド,メロディーラインがBoAのパワフルなボーカルと
まじわってバラードの真髄を感じることができる.

東方神妙が呼んだ ‘Evergreen’はピアノアルペッジョの上に
ギターと弦楽器メロディーが調和を成しているし,
メンバーミックキユチォンの二番目作曲と同時に
最強チャンミンが初めて作詞に挑戦した歌
であるだけにファンにもっと特別さをプレゼントするように見える.

スーパージュニアの愉快な魅力の盛られた ‘初雪がわ’は粹なメロディーラインに
楽しみがわくハウスリズムと高級な弦楽セッション,スーパージュニアの甘ったるいハーモニーが一団となった今年の冬最高のハウスダンス曲で
今度初めて SMTOWN アルバムに参加した少女時代の歌 ‘Love Melody’は
愛を告白しようとする少女のためらうことを盛ったきれいな歌詞が
印象的な,冬雰囲気をぷんぷんと感じることができるポップダンス曲だ.

いっしょに今度アルバムには冬アルバムらしく多くの人々に愛される
代表キャロルも収録されて人目を引く.
2曲をメドレーと歌ったチォンサングジフィもっとグレースの ‘We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad’は
メンバーたちのふんだんな和音はもちろん保社とラテン感じのクロスオーバー編曲で風変りな魅力を感じることができる.
スタンダードした感じのジャズで新しく誕生されたヒョンジンの ‘Have Yourself A Merry Little Christmas’,
長利人の粹なボーカルが引き立つ高級ながらも物静かな感じの ‘Oh Holy Night’ なども
既存キャロルとは違う魅力で音楽ファンに近付くことで期待される.

この外にも今度 ‘07 WINTER SMTOWN’にはスイングビートと強打のリズミカルなボーカルが楽しさを倍加させる ‘WINTER WONDERLAND’,
初恋に対するときめきとどきどきすることを雪が降る思い出に甘いことは追加熱意 ‘雪花が飛ばせば..’,
幼年時代を童話のように表現したジャズピアニスト松広式の演奏曲 ‘幼年のクリスマス’,
去る 9月デジタルシングルに公開されて多くの愛を受けている東方神妙 ‘旅行記’まで総 12曲が収録されている.


ついにチャミの作詞が!!!
今後の目標に作曲じゃなくて、作詞がしたいと言ってたけど
こんなに早くCD化されるなんて
いやー本当に作詞してたんだね~
いつもアニメとかドラマの話しかないので、
まだまだ先だと思ってたのに(笑)


Evergreen・・・「常緑樹、いつまでも新鮮な, 不巧の」


いつまでも新鮮な、普及の・・・

やっぱ、ラブソングでしょ
期待して待っとります~^^

それでは最後に・・・

200712040859471001_1.jpg



はい。チャンミンを探せっ!!!

これでも全員の名前言えません・・・
言える?パリーちゃん???
少女時代がね~ヨニちゃんしかわかんないんだよねぇ
イスマンの姪とか言われても、顔わかんないし~(爆)



※コメントのお返事は週末にまとめてしますね~すいませんです~





スポンサーサイト

-11 Comments

KUGU says...""
チャン子サン~トンばんは☆
私もこんなに早くチャンミンの作詞が見られるとは思ってませんでした!しかも作曲がユチョン~♪kissコンビらしく?!暖かな曲になるのでしょうか?ホントに楽しみデス(^-^)
あ~それにしてもSM、覚えた途端に増えてゆくf^_^;私も少女時代はトンのMVに出てた子くらいしか判らないデス。。。
2007.12.05 18:42 | URL | #- [edit]
TANOSII says..."-天才少年-"
チャン子さん、こんにちはv-364
いつもありがとうございます。v-344
はい、チャンミンを見付かりましたよe-240チャンミはたて3、よこ3ですね。間違えないよね。
まさかチャンミンが作詞なんてe-266 きっとうまくやってくれると信じます。だって、天才少年ですもんね。ハハハ

2007.12.05 18:48 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."素敵~ッ☆☆☆"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
今日は、とってもとっても寒いデスv-393
チャン子さんも、風邪&インフルエンザに、お気をつけて過ごして下さいねv-390

チャミの作詞・・・
どんな歌詞なのか、今から、楽しみです。ウキウキv-344
きっと、ロマンティッ~クな内容なのではv-361v-361v-361
無限の可能性を秘めているチャミに、しっかりついて行きますv-221

↑結局、ポチッ・・と、予約しちゃいましたv-10
やっぱり「チャミ作詞」は、外せないですからねぇ~v-405

チャン子さん、お忙しいと思いますので、返信のことは、お気になさらずに、ご自分の「時間」を大切になさって、過ごして下さいねv-291
2007.12.05 19:41 | URL | #eE3LCXu. [edit]
パリー says...""
はい、少女時代はまーたくわかりませんi-202
少女時代って何人組だっけ???
あと知らないヒトも参加してるんだよね、このアルバムi-79
あ、顔が変わったアユミはすぐわかったよん(笑)

それにしても。ミキ&チャミの曲、超楽しみなんだけどさぁ。
DVDもカレンダーも同じような日にちに出すなら、一気に発表してほしくない?
小出しにするから、そのたんびに注文してお金振り込んで・・・ 振込み料もかかるんだゾ。
しかもいっつも急だし。
もうちょっと余裕を持ってお知らせしてください、SMさん(-人-)  
2007.12.05 21:35 | URL | #azMWte.g [edit]
ミニ says...""
チャン子さん おっぱよーん♪
寒さが身にしみる今日この頃v-35こんな時はチャン子さんとこ来てチャミ見てチャミ好き好きな皆さんのコメ読んで暖をとっておりますi-80
チャミ作詞って初めて?
んー興味あるようなないような・・・
どうしても曲調から入る私なのでみっきの曲のほうが気になりますねぇ
ドラマとアニメの話しかしないチャミ(笑)がした作詞
そう考えたらちょっと興味沸いてきたデス♪
2007.12.06 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.06 08:59 | | # [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。

冬Verにチャミが作詞&ユチョンが作曲したんだね。
早く聴いてみたいよ。
寒さなんか吹っ飛ぶほど甘い~曲なんだろうなあ。
絶対に予約するよ。
2007.12.06 11:28 | URL | #OARS9n6I [edit]
まっくすたー☆ says..."ぐるぐる(@_@)"
チャン子さん、こんにちは~♪風邪引いてないですか?皆さん同様に今日の北風に震えてます。
やっぱり~~なのですねっっ!!チャミの作詞♪♪みっきの作曲~~~??
ぶはぁ~~~(^O^)どんな曲なのか、想像してあたまぐるぐるするわぁ~~
2007.12.06 14:56 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
nara says..."早く~"
どんな歌詞か聞きたいですね~v-342
まだか×2と思ってましたがこんなに早く
聞けるようになるとは~v-398
楽しみですv-410
2007.12.06 19:15 | URL | #2WdbYHDY [edit]
チャン子 says..."今頃ですいませんでつ"
KUGUさん

訳ありがとうね~i-175
なんだかチャミの持ってる世界にふれた気がして嬉しいです。
これからもよろしくです^^

しかし本当に新しいグループは人数が多くって・・・
そうその㌧のPVに出てた子がヨニちゃんですi-278
かわいいから、この子目立つんだよね~
スパジュニもやっと10人くらい覚えたとこなのに。
もう最初から覚える気がないっすi-229


TANOSⅡさん

そうそうチャミはたて3×よこ3ですi-88
今回チャミはすぐ見つかったけど、シアを見つけるのに
一苦労しました(笑)
ちなみに「Only Love」のPVの集合シーンはチャミが
どこにいるのか、まったくわかりません・・・
本当にチャミは天才!
まだまだ眠っている才能を隠し持ってるのかもi-278
まだまだ楽しみですねi-1


YURI☆MAXさん

いつもお気遣い、ありがとうございます!

もうチャミの歌は聞いちゃいましたね(笑)
公開を心待ちにしてたけど、思った以上に
心がきゅんとなる歌で。。。
たぶん贔屓目もあるんだろうけど、チャミの奥底にある
素直さやまっすぐな気持ちがあふれていて
曲よりも歌詞に心ひかれてますi-258


パリーちゃん

いつもありがとねi-175
しかし少女時代もだけど、今回収録されてる中に
まだみたこともないグループもいるし、
相変わらずヒボンちゃんもいるし・・・
なんだか別にまとめることないじゃーんi-231
って思っちゃうよ(笑)
結局㌧とBoA、スパジュニ、天上くらいだもんね・・・
はーしっかしこの歳末に出費がかさむのは日本も韓国も一緒でi-229
ファンに優しくないわね~ったくi-215
でも買っちゃうんでしょ?(笑)

ミニ羊さん

ふふふ。前から言ってたものねー
曲から好きになるって・・・
今回の出来はいかが???
やっぱ私も詞から入ってます
チャミがどんな事考えながら、作詞したか
考えてたら楽しくなる~i-265
やっぱ頭の先からつま先までチャミ中です><
2007.12.09 20:52 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."続き・・・"
ねこさん

もう聞かれました?
確かに甘い?でも甘いだけじゃなくて、チャミらしく
現実を見つめてるような感じも受けませんか?
なんかチャミの持ってる、そして見つめてる世界を
もっともっと見せてほしいなぁと勝手に思っておりますv-42
よかったら感想聞かせてくださいねi-237


まっくすたー☆さん

頭のぐるぐるは一旦解決したかな???
歌を聴いたら別のぐるぐるが舞い降りてきてたりして・・・
寒い北風をものともしない、愛を感じる名曲になったと
私は思ってます(爆)
一種のヌナバカ!?いやチャミバカ(笑)


naraさん

ほんとにまだチャミの作詞なんて聞けないと思ってたのに
こんなに早くも聞けるとは・・・
「してみたい」じゃなくてもうとっくに作ってたのね(笑)
聞いてみてどうでした?
よかったら感想聞かせてくださいね~^^
きっとズキューんと来たことでしょうi-234
2007.12.09 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/625-58c12ce1
該当の記事は見つかりませんでした。
