スポンサーサイト


やっぱり出ちゃった(笑)

Lastangel2.jpg



本日、

KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~

SPECIAL FINAL in TOKYO DOME



にゲストで登場したそうです!!!
そりゃでるよね?最新シングルにFeaturingだし、ファイナルだし(笑)

ぎゃぁーーー


ヤンキーチャミ見参か!!!
すっごい見たい、見たい、みたいぃぃぃぃ><

DVDでるよね?この映像も入るよね???
白の衣装かな?ユノは踊ったのかな?ミキのRAPぅぅぅ
ジェジェの二の腕、恐ろしくかっこいいシア~~
あーどっかで見せてくれーー!!!まずは月曜の芸能コーナーにでないかな???


スポンサーサイト

-3 Comments

リエ☆ says...""
はじめまして。チャンミンペンのリエ☆です(^_^)くぅちゃんのコンサートに行った友達に聞いたらトンの衣装は黒だったようです!観たいですよね(^O^)フルバージョン聴けて、うらやましいです!
2007.12.02 01:47 | URL | #UTTqB9Tc [edit]
YURI☆MAX says..."お~ッ♪♪♪"
チャン子さん、㌧にちはv-277

ソコまで、チェックしてませんでした・・・v-393
明朝のワイドショー、録画予約しないとダメですね。
どこかで、東方神起とのコラボが、ドーンと、取り上げられるといいなぁ~v-344
2007.12.02 13:05 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."要チェック!!!"
このくぅちゃんのFINAL公演のNEWSは明日の
ズームインSUPERでやるみたいですね~
公演自体、すごく気合の入ったものだったようなので
㌧が出ても一瞬だと思うけど、要チェック~!!!


リエ☆さん

はじめまして~
書き込みありがとうございます<( )>
㌧の黒衣装でのLastAngel、しかもフルバージョン!!!
あーもー見たかったですよね~(涙)
もうこれでしか共演はないだろうし、DVDに収録されるように祈りましょうv-354
(って買うのかよ!)

YURI☆MAXさん

そうなんですよー出ちゃったんですよね~v-356
東京ドームだからでるなとは思ってたんですが、
今日は中国に行くとも聞いてたので
スケジュール的にどうなの?って思いながら・・・
あー行った方によると、すんげーかっちょよかったと!
大きな舞台で堂々とパフォーマンスした5人を
見たかったなぁ~v-406
明日、どこかで映ると嬉しいですね!

2007.12.02 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/621-5d7bf346
該当の記事は見つかりませんでした。
