スポンサーサイト


Still With You

1196015419_cm22.jpg






昨日のラジオでチャミが紹介してた、ロマンチックな歌。
エリックべネイ「Still With You」です。
エリックべネイはこないだのエムエムでも紹介してたから
かなりのお気に入りのようですね

「今でも君と一緒だよ」

(訳が間違ってました・・・すいません)

確かにロマンチック
一人で海に行かないで、素敵な人といいクリスマスを、いつかは・・・



ただただチャミが好きで、好きで
好きなだけではいけないのだろうか・・・
今の自分のその気持ちは伝わってないのかな。
どうすれば君に届く?
私のこのキモチはまだまだ何かが足りないのかもしれない。
それは一生懸命さや、情熱?
チャミからたくさん、言葉に言い表せないものをもらっているのに
その嬉しい気持ちを返すこともできていないのかな。。。
でも何ができる?
わからないよ・・・なんだか苦しい。
勝手に見えないものに押しつぶされそうだ。。。
チャミ、チャミがファンに求めるものは?
何をしてあげたら嬉しい???


スポンサーサイト

-4 Comments

YURI☆MAX says..."コマウォよぉ~ッ(*^_^*)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

猫の手も借りたいくらい、お忙しい時だと思いますのに、早速、ラジオ情報UPして下さって、ありが㌧ございますv-410
いつも、本当に、助かっていますv-409

ラジオの内容は、リアルタイムで、聞いていたお友達が、今朝v-214メルで、報せてくれましたv-345

彼女がいても、いなくても(笑)チャミには、素敵なクリスマスv-480を過ごして欲しいなぁ~と、思っています。
2007.11.29 20:30 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おはようございますi-1
この歌はチャミのロマンチストぶりがよく表れていますね
この歌を聴いた後のチャン子さんの心の叫びがせつない
一度聞いてみたいです チャミがファンに求めているもの
ビジネス用の言葉でなく心から思う素直な気持ちを
チャミがここを訪れてv-344を感じてくれたらいいのになぁ
ところで
サイドバーの一番下にワンダーガールズのテルミーを見っけました
あれ結構好き♪
2007.11.30 09:01 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん こんにちは。

この曲初めて聴きました~。
甘いロマンチックな感じします。v-380
チャミは、この曲が好きなんだ~って解かった
だけでもうれしいよ。v-290

チャン子さんの思いがチャミに届くといいですね。
チャン子さんの思いを共感しますよ。
チャミが喜ぶ事したいです。
チャミ 教えてv-347
2007.11.30 11:25 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子 says..."今回は・・・"
ラジオ、おとなしめだったよね?
なんだか、大人チャンミン?みたいな(笑)

YURI☆MAXさん

いえ、いつも中途半端な情報で申しわけないです。
ゆっくり聞いてないけど、
チャミが聞いてる歌、オススメの歌は即チェックしちゃう私です(笑)
まだチャミの中では想像の世界かもしれないけど、
きっといつか本当に素敵な恋をするんだろうと
ちょっと寂しい思いをしつつ、期待していますv-392


ミニ羊さん

「Tell Me」いいでしょ~!!!
なんか気がついたら口ずさんでいる(笑)
なんとも形容しがたい、懐かしいようなキャッチーな
メロディが頭から離れない~ってなことで
頭の中はK-POPモードです。
でもこの「Still With You」、本当にロマンチック~
優しく包み込むような歌い方が本当に素敵。。。
いつかチャミが歌ってくんないかなi-175

うーん、いつもの私の叫び。
またまたすいません。
ちょっとチャミが本当に思ってるところが
知りたくなって。。。
自分は一生懸命応援してるつもりだけど
チャミには届いてるのかなとか変に考えちゃって・・・
本当のとこはどうなんでしょうね?
いつか聞いてみたい・・・無理か


ねこさん

チャミが好きな歌を聴くと
なんだか同じ時間を共有してるようで
なんだか楽しくなっちゃいますよね~って私だけ?(笑)
これからもチャミが好きだと言った歌は
追っかけます~

あーねこさんもすいません。
私の叫びに共感してくれてありがとう。
本当にいつも思うのはチャミが喜ぶことをしてあげたい。
でもそれがなんなのか?
本人達の思いとファンの思いとギャップはありますよね・・・
本人に聞けることではないから
自分で考えるしかなんですけどねi-230
でもチャミ、教えて~i-178
2007.12.02 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/620-85625d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
