

昨日の王子様

1196214167_c1.jpg
1196214167_c3.jpg
c0072492_474c3f098945b.jpg



君はボクの光 どんなときも~

真剣なパフォーマンスの合間にみせる
挑発的な表情や、笑顔になんだか「はっ!」としますね
この表情がでるってことは、チャミ自身がこのステージを
しっかり楽しんでるってことだよね

Cさん、教えてくれてありが㌧です
お名前出していいかわかんないから、イニシャルで~(笑)

他メンもかなりいい感じなので小さくまとめときます。


1196175127_1196173769_m0711.jpg 1196184758_112701.jpg

1196181517_IMG_8887_220cop.jpg 1196221766_071127.jpg


みんなSEXY路線の中、しっかりガードなチャミが好き(爆)

・・・でもユチョンの胸と
ジェジェの腰には目を奪われてしまいますた・・・
だって、どーしても目がそこにいくぅぅぅ
もしこのSEXYさ、全開でチャミが攻めてきたらおそらく

「お前はもう死んでいる・・・」

それもいいなぁ(バボ)

でもジャケットの下のシャツはスケスケなのよねー


脱いじゃえばよかったのにぃ


だって汗で顔がヌレヌレじゃねーですかい???
いかん、こんなこと言っては。。。いかん







c0072492_474c3f0b375af.jpg
f39a3e18c53edd0a35fa4185.jpg
67a868faad57fad3b48f31b6.jpg
81370b5157a6062942a75b85.jpg



写真の出所はすべて写真の中にあります※

ライサンチャミの再来?
でも表情はやっぱり大人になったね~
日本の髪型よりこっちの方がいいけどなっ






-5 Comments

ねこ says...""
チャン子さん、おはよう~。

素敵なチャミサジンを載せてくれてありがとう。
熱唱してる姿を見るとドキって感じるとこがあります。(ドキは、ドキドキの略)
熱唱してるとことか、目を瞑って感情こめてるとことか
ドキって感じます。

2007.11.28 08:45 | URL | #OARS9n6I [edit]
まっくすたー☆ says..."いつから大人に・・"
チャン子さん おはようございまっくす☆

サジンUP本当に感謝です!!!

いつから ちゃみは こんなにせくすぃになったんだろ
いつから ちゃみは 男の子から 男 になったんだろ
いつから わたしは 可愛い~から 素敵~って
叫び始めただろう・・

ちゃみ 忙しいのに せくすぃオーラ炸裂バンバン!!v-315
ほんっとに素敵すぎて。。またクラクラしちゃった、ウフe-415 
元気でたから 今日も頑張れるね~♪^^♪
2007.11.28 09:57 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
TANOSII says..."^ ^"
チャン子さん、こんにちはv-13
最近、いろいろがありすぎて、あまり出なかったんです。お元気ですか?風邪、治った?いつも素敵なチャンミンを見せてくれて、ありがとうv-238
ツアーで行ったり来たりするトンたちは疲れてただろう。なんちゃって、何も言い出せなくなる状態に落ちてしまった。
最初のチャンミン、何を考えてるのかなv-362v-362スゴク真剣な顔で
2007.11.28 17:03 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."無難な衣装で・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

↑チャミは、比較的、無難な衣装だったようで、安心しました(爆)

お仕事落ち着きましたら、ぜひ他メンの衣装UPも、お願い致しますv-393

ソウルコンDVDが、今から、と~っても楽しみで、待ちきれないですv-344v-344v-344
2007.11.29 00:03 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."いつから・・・"
本当にいつからチャミへの言葉が変わったんだろ?

もうたくさん、たくさんの写真をみてきたけど
最近は男オーラ、ビシビシで。。。
たまに昔のかわいいマンネイメージ写真を
見るとその成長ぶりに驚くというか、なんというか。。。
他のメンバーに比べれば、一番変化がわかりやすい
チャミだけど、いろんな経験をして
いろんな人とあってこれからもっともっと
素敵に変わっていくんでしょうね~
でもいつもこの子の笑顔を見ると
なんていうか、チャミはチャミだなって安心するんです。
きっと周りがかわっても、時が流れてもきっと
チャミの芯というか、そういうのは変わらないでいてくれると
勝手だけど思います。

ははは、よくわかんないこと言ってすいません。

ねこさん、ドキって今日もした?心臓気をつけて(笑)

まっくすたーさん、そして今日も明日もチャミに癒される、パワーをもらう私達v-22

TANOSIIさん、元気ですか?私はもう大丈夫!疲れてても頑張るチャミをみたら、
私も頑張らないとね!
最初のチャミ・・・
うーん、きっと歌の世界に入り込んでるでしょうね~

YURI☆MAXさん

他メンもアップしましたが、いかがでしょ?
どうも最近の韓国衣装はセクシー度がUPしすぎのようで・・・
つか5人が魅せられる体に成長したってことでしょうか(笑)
日本では無理ですねー、きっとv-73


2007.12.02 13:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/619-d30ffc5c
該当の記事は見つかりませんでした。
