

癒されたいの・・・

なんだか忙しい・・・
それもこれも自分のぎりぎりにならないとやんない性格のせい(バボ)
今日もいっぱいいっぱい


ってこんなときは→チャミに限る

1196015419_cm22.jpg
1196015419_cm11.jpg
1196015419_cm33.jpg


※出所は写真の中にあります※


一番上の微笑みチャミに激萌え~

うきゃんうきゃん

充電完了!
よっしゃ、仕事しMAX



-5 Comments

KUGU says...""
チャン子サン~トンばんは♪
ウキャンウキャン~(*▽*)1番上の微笑みチャミ、ホントに癒されますネ!どの写真もホント~にチェゴ♪今更ながら長髪チャンミンのステキさに目を奪われちゃう今日この頃☆
…って、今更でもないけれど(笑)
チャン子サンもお仕事忙しいんですネ~毎日お疲れさまデス(^-^)あと1ヶ月でチャンミンだ~☆ファイティン!ファイティン!
2007.11.26 17:51 | URL | #- [edit]
由香 says..."萌え~(*^_^*)"
キャ~~ヽ('ー`)ノ~

チャン子さん☆

激萌え~♪
ありがトンございMAX☆

やっぱりチャン子さん
チョイスのチャミは
すっごぉ~い♪

癒されました☆


ありがトン(*^_^*)

2007.11.26 18:49 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."今更言うのも、何ですが・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

>「それもこれも自分のぎりぎりにならないとやんない性格のせい(バボ)」

↑コレ、すっごぉ~く、よくわかります。
って、私も、そうなんです。
試験があっても、ギリギリにならないと、勉強しなくて、のほほんとしてるので、結果・・・後悔v-406
でも、チャン子さんは、私ほどでは、ないと思うけれど・・・

しかし、チャンミンって、今更言うのも、何ですが、
やっぱり「男前」ですよねv-218

そんな男前を、見つつ、今日も、妄想、爆裂v-355
「Foever Love」のジャケ写撮影地で、焼き芋か、甘栗剥いちゃいました・・・を、チャミと、食べつつ、語り合いたい私・・・
時には、寒いので、お互い、鼻水が出ちゃって、鼻を思いっきり、かみながら・・・v-393
チャン子さんも、一緒に行きましょうv-415

2007.11.26 21:55 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さ~~~ん♪
なにぃ~なにこのチャミなにぃ~~~♪かっこえ~♪
うちゅくちぃちゅぎるぅ~~~うっぅっぅっv-406
このチャミとペアルックでハート作りてぇー!i-80
そして耳元でそっと「好きかも・・i-176」って言われてぇーi-233
ほんでもってストレートに「ナワキョロネジョv-259」ってプロポーズされてぇーーーi-237
え~んえ~ん(泣)こんな夜更けにイタイ妄想してる自分が情けなくて涙がでるわー!
やっぱチャミさいこーi-175
チャン子さん!こんなチャミ見て仕事できますのん?i-235
確かに癒されましたけどねi-236アリガトサンデス
2007.11.26 23:47 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."うきゃん、うきゃん"
そう言いながら、またこの写真みてました(笑)

KUGUさん

今、思うと長髪チャンミンも本当に素敵だね~(涙)
はい、目を奪われるのは今に限ったことではありませんが・・・
結局、好きな男がどんなスタイルであっても
愛せるってことなんでしょうか?
KUGUさんも相変わらず忙しいですか???
素敵チャミに癒されて、明日も頑張ろう~v-343


由香さん

どうですか?
少しは落ち着きましたか???

やっぱテンション下がってるときはチャミに限りますね~v-406
甘いチョコレートを食べて血糖値があがるのと一緒で、
チャミでアドレナリンが一気に上昇~
活力になるって訳ですね(笑)
私のチョイス、まちがってない?
うれしいです~
また萌える写真を見つけてきますね~i-246


YURI☆MAXさん

YURI☆MAXさんも、限界ギリギリな性格?
これはいいことなんですか?いやーダメか(笑)
一緒に治しましょう!
って簡単に治んないですもんねーもう性分みたいなもんですし・・・

FLのロケ地、チャミと一緒に見る横浜の夜景・・・
想像しただけで爆爆爆v-41v-42
でも甘栗、焼き芋って・・・リアルです(笑)


ミニ羊さん

妄想はイタくてナンボでしょ~(笑)
そのまま突っ走って、教会までーーーi-246i-246i-246
チャミがミニ羊さんのブーケをあげて、
誓いのキスをしようとする瞬間、
私がチャミを奪いますからーーーーi-175

妄想バトン、しかと受け取りMAX(バボ)

PS:仕事中も何かにつけて、この美しいチャミがちらついて・・・
ニヤケテタっちゅうねん・・・こ、コワイv-404



2007.11.30 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/617-080dfe4e
該当の記事は見つかりませんでした。
