

2008 BABYCHANGMIN calendar

もう11月。そろそろ韓国のファンサイトでも
カレンダーの販売が始まるのかな・・・と思ってたら
baby changmin様で予約が始まったようです。
詳細は下のバナーをクリックじゅせよ





まだ今年の内容は準備中のようですが、
「Preview」で前回の内容が見れるので、それを見てるだけでも
今は充分楽しめますよ~
締め切りは12月16日だそうです。







-9 Comments

あすか says..."わぁ!!"
チャン子さん、㌧ばんは~~~~~e-343

このカレンダー、今年のが我が家のTVの上に飾ってありますe-287

でも、たまたま人に貰ったので「どうやって入手するのかな~~??」って思ってたんですよ。

私でも買えるのかな~e-420
2007.11.07 22:01 | URL | #L8AeYI2M [edit]
YURI☆MAX says..."可愛い~ッ☆☆☆"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

こんな素敵なカレンダーが、あるのですねv-352v-352v-352
知りませんでしたv-393
いつも新鮮な情報を、与えて下さって、ありが㌧ございMAXv-390

あすかさん同様、私でも、買えるのかなぁ~と、思いましたv-404
入手できるといいなぁ~と、思っていますv-345v-345v-345
2007.11.07 22:40 | URL | #eE3LCXu. [edit]
トモ says..."こんばんは!"
はじめまして! 私もチャンミンペンですv-402私の周りにはチャンミンペンがいなくて・・・ 
チャン子さんの情報、i-68のUpいつも感謝してま~すv-352特にi-68は、いつもツボをついてて本当に感謝感謝ですv-353 私もこんなカレンダーがあるなんてしりませんでしたv-399 どうすれば入手できるのか・・・ 
韓国語できないと無理かなv-361
これからもちょくちょくお邪魔させていただきま~すv-363 

2007.11.07 23:30 | URL | #DM.IGL5M [edit]
narunaru says...""
チャン子さん、こんばんわ!
コメントは2度目ですv-411(あ!前は鍵コメやったかな?)

実は、私チャミのカレンダーを探してたんです!
教えていただいてありがとうございますv-344
今年のは知り合いに教えてもらって、別の韓国サイトから買いました。
どうして買っていいのかわからず、直接v-5を入れて、色んな方に助けていただきましたv-353

今回、教えて頂いたのも、とってもステキなカレンダーになりそうですねv-353

そしていつも かわいい・かっこいいチャミの画像ありがとうございます。
また遊びにきますね~
2007.11.08 00:07 | URL | #e3sToUH. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.08 20:47 | | # [edit]
まっくすたー says..."きた~ん^^"
チャン子さんこんばんは。 風邪大丈夫ですか?
ちゃんと寝て早く治してくださいね。
カレンダー情報ありがとうございます。
いってみたものの・・・○x△□*+`~=&'%$
ふぅ~王子を身のそばにおくのって
試練を乗り越えて・・
すてきなちゃみに会えますようにv-352v-344v-353
2007.11.08 23:26 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.09 00:52 | | # [edit]
由香 says..."ありがトン♪"
チャン子さん♪

チャミカレンダー情報
ありがトンございMAX♪

チャミペンチングの分と合わせて

送料問合せ書き込み
させてもらいました☆

みんな喜んでます!
もちろん私も☆


ありがトンございMAX♪


2007.11.09 18:09 | URL | #- [edit]
かれん says..."はじめまして☆"
はじめまして☆はじめてこのブログにこさせていただきました!!

かれん、チャンミンが大好きで大好きで大好きなんです!!

カレンダーの件で質問したいんですが、韓国に振り込むと手数料が高くつきますよね。どこか日本で代行してくれるところご存知ないですか?
2007.11.12 17:08 | URL | #gWpZvQ9. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/606-f26c0821
該当の記事は見つかりませんでした。
