

協賛写真!!!

kyosann.jpg


出所:bestiz

何の協賛なのか?わかんなかったけど
髪型からして最近のサジンですね~
胸を張って、やっぱりモデルなチャミが

最近、頭の中がまたまたチャミだらけ・・・
いかんなぁ~




-2 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん オハヨウございます♪
はぁ~i-80シンプルな服装でも素敵だなぁチャミは
ファンミでもこんなチャミに会いたいな♪
あ~でも後2ヶ月も経ったら髪の毛伸びてそうだし、ヘアスタイルも変わってるかもですね
個人的にはフワクリチャミがいいなぁi-233
2007.11.05 09:01 | URL | #- [edit]
Leeno希 says..."darling~~"
ダーリンチャン子~
  あ~~おひさしぶりですなあi-233
  大学院生の試験をに参加することは~本当に!本当に疲れたねT0T。試験は2008年の一月、時間がないので。。ダーリンのブログも長い時間来らなっかった、ごめん~i-240
  チャンミンとおもっているね~v-40~もう~チャン子ダーリンも思ていますね。。ははは~~
  ダーリンとモデルなチャミ君と一緒に変態のあたしの帰りを待ちくださいi-282
  では~kissbye~~i-176
  
2007.11.06 20:21 | URL | #sSHoJftA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/604-d3cf4254
該当の記事は見つかりませんでした。
