MUSIC FAIR21


MF4.jpg
MF5.jpg
MF6.jpg
MF8.jpg
MF11.jpg
MF15.jpg
MF16.jpg
MF9.jpg
MF12.jpg
MF14.jpg
MF13.jpg



やわらかい照明に照らされて、
熱唱する5人がとても素敵でしたね~
個人的には「ユノの空で歌うミキ」が好きです(笑)

チャミのパートが二番だったりするので
OAでチャミパートあるのかなぁっていつも心配するけど
今回はサビがいきなりチャミ~
詞の世界に入りこむ横顔がなんだか真剣で(ちょっとブサですが

好きです。。。


ちなみに

MF10.jpg



「Last Angel」
かっちょいいけど、OAされるとこがこう気に入らないっていうか
盛り上がるとこが全部カットされてる気がして
のめりこめないっていうか・・・
でもMusicFighterの「ロカビリー」よりも、この衣装がいいですぅ
チャミの細いくせにたくましい二の腕が
また次の番組に期待します~

LAAA1.jpg



まだPVの神がかり的スッテキなチャミがお目見えしてないわ~

LA52.jpg


こんな表情で来られたら

「いますぐぅにかもーんとぅなーーーーい~

呼ばれなくても自分から行きます~
猛ダッシュ~



スポンサーサイト

3 Comments

うりちゃん says...""
HEY!チャン子さん~~㌧ばんわ~
チャン子さんと今回も同じ意見ですわ~♪
好きな箇所もブサな箇所も。同じ意見で&スキです(笑
どうも、こう~なんていうか・・
次回に期待しましょ!笑
首に巻物チャミはサイコウにカワイイですわ~♪惚れ惚れ~
歌もいつも真剣で一生懸命のチャミがスッキです♪
今日もたまらな~~い!キャプありがとうです~★
2007.11.04 21:17 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
トンばんは~チャン子サン☆
私も「ユノの空で歌うミキ」が1番好きデス!さすがはチャン子サン~グッジョブ♪
ラスエンも同じく白衣装チャミに1票~☆でもカメラワークは音戦のが良かったカナ(^-^)チャンミン、かなり気合い入ってましたね!途中メチャカッコイイ表情してて、一人倒れてました~(*▽*)段々ロカビリーも見慣れてきたカモ…相変わらずチャンミンのコトになると甘いな~自分f^_^;
私もPVのチャンミン~自分からついて行きたい位(笑)ステキだと思うので、今後のTV放送にさらなる期待を…沢山出演できるっていいですネ~(涙)

2007.11.04 21:24 | URL | #- [edit]
由香 says...""
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
チャン子さぁ~ん!

めちゃめちゃ可愛い☆
ステキなサジンを
しかも連続コマ送り☆
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
ありがトンございMAX♪

私もチャミのソロ部分あるかな?
ってドキドキでみてました☆

いきなりサビでチャミが☆

キャ~♪キャ~♪キャ~♪

叫びまくりです(^-^)v

ほんっとにステキでした!

チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪
頭の中はチャミ♪だらけ
チャミ♪でいっぱいです☆
2007.11.04 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/603-a2376a45
該当の記事は見つかりませんでした。