

ただいまぁ~

d0051272_472517e8dd4dd.jpg
d0051272_47251e7f39587.jpg
2c62fa096a1847a42eddd4ac.jpg
1193587735_2007102712.jpg
d0051272_47251e7ea8725.jpg


※出所はすべて写真の中にあります※

みなさん、こんばんわ~
無事に昨日ソウルから戻りました
出発前にチャミがインフルエンザだという噂を聞いて
しょんぼり向かいましたが、ついた途端
ユノの腰骨折の衝撃・・・
いったいどうなるの???ってすごく心配でしたが、
無事(!?)コンサートは進行してしっかり楽しむことができました^^
そして26日はR席、27日はスタンディングCと違った見方ができて非常にエキサイティングでしたっ

いやぁ、みんなやっぱ素敵すぎます(涙)
チャミのスマイル、相変わらずパワーくれます
今すぐにでもレポしたいんですが、どーやらチャミのインフル?を
頂いてきちゃったようで、風邪を引いてしまいました(笑)
しんどいです・・・
まぁ私にうつったのできっとチャミは日本でゆっくりしてると思いますが・・・
(勝手な愛情表現ミアン
風邪が落ち着いたらまた書きますね
楽しみにしてる方がいらっしゃったらごめんなさい
あとはじめてカキコしてくださってる方、お返事遅くなっててすいません~
もうちょっと待っててくださいね


-13 Comments

YURI☆MAX says..."おかえりなさいませ(^0^)/"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
お帰りなさいませv-390
無事に、帰国された様で、ホッとしていますv-291
チャン子さんに、会えなくて、淋しかったデスv-409
(爆←でも、本当ですよv-402)

お留守番しながら、あんな情報も、こんな情報も、勝手にv-418に、入ってきてしまって、かなりドキドキv-344v-344v-344してました。
チャン子さんから、色々なお話し、お伺いできる事を,
とても楽しみにしていますv-415

今は、体を、ゆ~っくり休めて、チャミのv-419から(笑)移ったv-400をしっかり治して下さいね。
くれぐれも、無理なさらずに、お大事になさって下さいねv-390

風邪が、完治しましたら、ブログ更新お願いいたしMAXv-351

v-22余談ですが…v-22
お友達が、お土産に『お茶碗棒』&『毛布』買ってきてくれたそうです(爆)
う~っ、お茶碗棒が、早く見たいデスv-411
2007.10.29 21:08 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ちゃんぴん says..."お疲れ様です"
ちゃん子さんちゃみの風邪貰ってあげたのですね!
なんという、ちゃみ愛でしょう!
私も先ほど戻って来ました。日本人の多さにびっくりでした。
念願だったトンバンシンギを見る事が出来て感激でしたが、スタンディングのもみくちゃ地獄はマジ死に掛けました。
挑戦的な陶酔したちゃみに釘付けでした。声は少しかすれてた感じだったけどダンスはもうさー最高!!でもまた一段と痩せたような・・・・

声援はちゃみにすごくて!ちょっと以外でした。
うひゃうひゃO正反合の時の襟ぐり大きいシャツ・・やば過ぎますよね・・・28日は肩から落ちちゃって
ドキドキでしたよ。
チャン子さんの感想楽しみにしています。
体お大事になさってください。
2007.10.29 22:00 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
v-365チャン子さん おかえんなさ~いv-535
えっ!?チャミの風邪もらってきたんですかっ?ちゃみの風邪なら私もほじいぃv-391
今回のライブはちょっと辛い事がありましたが、それでもメンバーは母国でのライブはやっぱり楽しかったようですね
風邪はたぶん治りにくいと思いますよだって最強の風邪ですから
お大事に~v-365
2007.10.30 08:14 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
おかえりなさ~い♪

チャミのウイルスもらってあげたんですね☆
羨まシア!

チャミのウイルスなら
私も欲しいくらいです!
今回は、ユノ君をカバーしようと
メンバー全員、気合いが入りすぎたのか
シアが転んだり
ジェジュンが穴に落ちたり
と、友達からききました!
ユノ君のケガと
チャミのインフルエンザで
メンバーがまたいちだんと団結したんですね☆

チャン子さん
温かくしてゆっくり休んでくださいね☆

おだいじになさってくださいね!

元気になられたあとの
チャン子さんのレポ
楽しみに待ってMAX♪
2007.10.30 08:42 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、お帰りなさい~。

チャミから風邪を貰ったようでゆっくり休んでください。
チャミからの風邪は欲しいけどチャミ菌なら大歓迎v-221
元気になったらでいいのでレポをお待ちしてます。
2007.10.30 09:05 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."☆☆☆お知らせ☆☆☆"
チャン子さん、コメント欄、お借りしMAXv-390

今、お昼のM-net『ワイドニュース』を、途中から、見たところ、東方神起ソウルコンサートの様子&インタビューが、日本語字幕付きで、放送されました。

日本語字幕版の再放送は、

10月30日(火)23:00~
11月4日(日)17:00~、
11月5日(月)01:00~、12:00~、23:00~

↑みたいです。
違っていたら、ごめんなさいねv-409

M-netご覧になれる方は、よかったら、チェックしてみてくださいねv-410

チャミの素敵な姿が見れますヨンv-22
2007.10.30 13:48 | URL | #9xsPF1TE [edit]
まっくすたー☆ says..."上機嫌ちゃみ♪"
チャン子さん、お帰りなさい~~♪おみやげにちゃみウイルスもお持ち帰りしたんですね・・次はぜひちゃみ!をお持ち帰りして下さ~い♪♪ UPされるサジンも動画もワイドのインタビューもどれもとてもご機嫌のちゃみばかりでしたね♪♪見るたび、嬉しかったです(^O^)チャン子さん、ゆっくり養生してくださいね~☆熱烈レポも待ってますね。
2007.10.30 17:30 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
うりちゃん says..."お帰りです~~"
チャン子さん、無事に帰ってきて、安心ですぅ~
いいの!いいの!
素敵な可愛い~チャミと、元気に戻ってきてくれた
チャン子さんが確認できて、うりは安心です。
ゆっくり休んで、マタ感動をお話ししてね~~
最高!チャン子さん!チャンミン~~~~♪
2007.10.30 20:41 | URL | #- [edit]
あすか says..."お帰りなさ~~い♪"
チャン子さん、お帰りなさいまし~~♪
アンコールコン、堪能出来た様で何よりです☆
チャンミンは可愛かったですか?素敵だったですか~?
(聞くまでも無いけど、笑)

オモオモ、チャンミンの風邪がうつったんですか?
彼のウイルスなら仕方無いですね~~、アハハ
しっかり治して元気になったら、レポってくださいね~~!!
2007.10.30 21:17 | URL | #L8AeYI2M [edit]
TANOSII says..."-お帰りなさい-"
チャン子さん、トンばんはv-280
 毎日来ましたけど、何か姿が見つからなくて、もしかしたら、何があったのかなってずっと疑問でした。どうでしょうか?今、カゼは?
 コンサート、やっぱすごかったね。友達から聞きました。三日間、頑張ってくれて、ほんとうにありがたいんです。v-363v-364現場に行かなっかた私でも、そう思ってるんです。
 ところで、ユノは今、どうなってるのかな。それに、ジェジュンさんも何があったらしい、今はv-361
 そうだ、ずいぶん前からチャンミンが食欲がなくて、あまり食べたくないって言ったよね。それは、胃の調子があまりよくないせいだって。だから、痩せてるってことよね。
 どういうことでしょうv-361たぶん、スケジュウルで皆が疲れてるかな?どうか早く元気に戻るように
 もし天使がいれば、どうか見守ってあげてくださいv-282。お願いします。
 チャン子さんも早く元気になるように
 
2007.10.30 22:44 | URL | #- [edit]
kamo says..."大丈夫ですか?"
チャン子さん、大丈夫ですか?
私も台湾から風邪もらってきて・・・いまだに不調です。
この時期は風邪をこじらせると長引きますから、暖かくしてゆっくり睡眠とってくださいね^^

チャミずいぶん痩せちゃいましたね~
かっこいいけど、ちょぴ心配。。。
2007.10.31 01:42 | URL | #ax4px7aw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.01 00:46 | | # [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~お帰りなさい☆風邪の具合はいかがですか?ホントに色々なコトがあったコンサだったようですネ~日本にいても、いつもと違って、とても長く感じた3日間でしたf^_^;
チャン子サンもお疲れさまでした!ゆっくり休んで下さいね(^-^)
2007.11.01 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/593-4453cdfa
該当の記事は見つかりませんでした。
