

Magazine S 11

E4W55DDECC_105.jpg



今月はチャミとミキの特集です★
モデルチャミに釘付けっ



※出所はすべて写真の中にあります



左ポケットのお手手の位置が・・・DangerZoneでねーかい???

XQH6J4PHRJ_105.jpg
ALJ8IXJUS8_105.jpg
FD55D9MNMN_105.jpg
I8EEYA8AOY_105.jpg
TDLAGC7RW1_105.jpg
S2IL6G4SKZ_105.jpg


-6 Comments

うりちゃん says..."きゃぁ~~~!!!"
チャン子さん~おっはようです~
朝から・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・
萌えMAXです!!!もう・・やめ手!
左手の行方も気にナリマスが、やっぱ。スーツ似合いますね~
上から3枚!かなりヤバイです!最高!最強!チャンミン!!
でも、イチバン最後のユチョンにも。。クラッ♪
大好きなツーショットになりそうです。
チャン子さん、ありがとう~~~!!!
2007.10.25 08:15 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おは お お おはよ ございま し
なに~このチャミなにぃーーーv-238
好きー好きー大好きーーーv-238
たまらんもう♪ロンゲウザ髪最高ですv-218今はもう見れないと思うと余計に萌えるi-80
最近のチャミは私の中でF1並に最速スピードで素敵になっているi-80チャンミン号万歳i-80
なんなんですかねーこの人達
ほんとこの世のものとは思えないほど愛おしい
ワタクシ興奮して愛が溢れておりMAXi-178
最近現実に戻る感覚が鈍くなっております マズイです
いや~マジでチャンミン最高だワi-189
2007.10.25 08:45 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、おはよう。

なに~この手~いけない妄想しつつ~最高チャミv-347
大好き~v-344
長い髪のチャミもこうして見ると素敵です。
どのサジンも素敵で全部好きです。

実は、この雑誌注文済みです。
早く中身みたいです。
(1週間後かなあ)

2007.10.25 09:25 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."ヒャ~ッ☆☆☆"
チャン子さん、↑のチャミ、なんだか、今までに見たことがない「とても悩ましいv-405」表情じゃないですかv-361v-363
「こんな表情も、出来るのねぇ~」と、感心すること、しばし…デス。。。

ミキとの2SHOT、可愛いですぅ~v-415
2007.10.25 19:04 | URL | #eE3LCXu. [edit]
あすか says..."コレコレ~~!!"
「PINKY」でもこんなチャンミンを期待していたのに・・・・結構しつこいな、私e-263

もうホントに大人なんだか子供なんだかぁ~~翻弄されちゃうわっe-266
2007.10.25 20:26 | URL | #L8AeYI2M [edit]
teraying says..."帅啊!!"
i also want 2 buy but want 2 but this is so difficult and so expensive!!!v-7
2007.10.28 12:34 | URL | #W0s7NkDY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/590-b1ea8f10
該当の記事は見つかりませんでした。
