

衝撃・・・

img_3_2_0.jpg


※出所はbestiz※

そりゃぁ~もう大騒ぎさっ・・・
みなさん、お元気ですか?



まーさーに「酒、酒持ってこーーーい」
昨晩は飲んだくれました・・・
いやーでも酔ってないや(苦笑)
PINKY ショック?は私の大きな体の小さな心を蝕んで
頭でいくらわかっていても、

痛い、痛い、痛い・・・

こんな私も痛い・・・







-14 Comments

由香 says..."w(☆o◎)w"
おはようございMAX♪
わぁ!
男の子ばかりの家の冷蔵庫って…
こんなもんなんかな…
チャミも韓国なら20才だから
のんでるのかな?

PINKYショックで
昨日は晩ご飯たべれませんでした!
娘に…
ママ…ガタガタやん!
大丈夫?
頭、倒れてる…
と、心配させてしまい
大反省(ToT)

友達からのメールに
確かに手はつないでるけど
腕を組むよりマシやん!
ア~ンしてるけど
ホッペにチュ~よりマシ!
モデルを自分と思うのよ!
ファイティング♪
って書いてました☆

ちょっと笑って
ちょびっと元気になりました☆

私はヌナペン
オンマペンとして
チャミの恋愛を応援し
いい恋いっぱいして
ますますいい男性になって
ステキな歌とパフォーマンスをみせてくれたら
それが私の幸せ(^-^)
と、思っていたし
今もその気持ちは本当なのに…

せつなかったです。
2007.10.23 08:36 | URL | #- [edit]
ねこ says..."苦しいよ"
チャン子さん、皆さんおはようです。

チャン子さんと皆さんと同じ気持ちでPINKYショックから立ち直ってませんが仕事だからと割り切るまで静かにそっと心を沈めて落ち着くのを待つ事にしました。

忘れるためにお酒でも飲もうかと思います。
昨日は、お酒を飲む体力が無かったために飲んでないので…。v-406
2007.10.23 08:59 | URL | #OARS9n6I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.23 13:19 | | # [edit]
美羽 says...""
チャン子さま 初めまして、美羽と申します。今年の初めに、はなまるカフェで見て、その後いろいろチェックしていてmiss youのPVでチャンミンに心をさらわれてしまいました。

PINKY。。。

一生懸命自分に、

初めての日本でのソロのお仕事がきてよかった。。。

ハ○カミみたいにデートシーンが映像でなくてよかった。。。

他のページのカップルみたく、おでこくっつけとか、
おんぶがなくてよかった。。。

と言い聞かせています。

いつもチャン子さんのブログ拝見するのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。


2007.10.23 14:38 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says..."少しほっ"
みなさ~んショックから立ち直ってくださいよ!
思ったより簡単に撮影が終わったようで、私はほっとしました。もっと濃厚なのかと想像が激しかったものですから・・・・
それに、他の2組からみると密着度も少ないですし、それに、今まで疑問だった、ペアルック、街中での告白も
まだ未経験だったのが判明しましたし!
ただ、チャンミンの衣装スタイリスト私物は笑った。
後、好きなタイプが背の高い子って!今まで聞いた事無いで、希ちゃん見てから作ったな。
どの写真も口元ゆるんでる~
2007.10.23 14:51 | URL | #- [edit]
まっくすたー says..."試練"
チャン子さんこんにちは。チャン子さんやみなさんに劣らず負けずちゃみ大好きなわたしも、激震に揺れてます。由香さん・・全く同調させてください(/_・、) でも年甲斐なくても、つらくて震えが止まらないんです・・(:_;)
2007.10.23 15:06 | URL | #/5cnqKF2 [edit]
まや says..."はぁーーーぁぁ(x。x)゜゜"
お久しぶりです チャン子さん

昨日はPINKYに撃沈です。
重力に負けずに頑張っている胸の奥がとても痛いです。e-263e-263e-263

来るべき時が来たん感じでしょうか?
最近少食なのもこの「恋」e-328のせいなんでしょうか??
よくわかりませんが・・・

心の準備がないままに訪れた衝撃・・・e-327
(ちょっと大げさですか?(笑))
まやは滝に打たれて大きな心を持てるように修行してきます。e-463e-263

でも、この雑誌のチャミe-266も大好きですe-415
2007.10.23 16:31 | URL | #- [edit]
あすか says..."少し立ち直りました~~"
チャン子さん、お元気ですかe-3
ワッタシ風邪引いて調子悪いのに益々悪化しそうですが・・・

衝撃写真を見る前に、友達からのメールで「心して見る様にe-282」と言われてたので、ひょっとしてホッペにチュ~~e-273でもしてるんじゃないかと、相当”心して”見たので、衝撃度は少なくて済みました~~、笑

しっかし、今日記事をしみじみ読んで撮影中の2人の照れた感じが”初々しかった”とか”背の高い人が好き”とか書いてあって凹んでますe-286

でもでも、そんだけ”初々しい”のなら、リアルライフにはヨジャの影が無いって事よね!?と前向きに受け止めて、この仕事も”芸の肥やし”になったんだわ、と自分に言い聞かせて立ち直ってきました~~、アハハ
2007.10.23 18:45 | URL | #L8AeYI2M [edit]
YURI☆MAX says..."チャン子さん、しっかりぃ~(^_^)v"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

遅ればせながら、先程「PINKY」チェックしてみました。
YURIv-354MAXの感想は…と、いうと「笑っちゃいましたぁ~」デス。
こんな時に、笑うなんて「不謹慎」かもしれませんが、掲載ページを見て「ほほえましいなぁ~」って、思ったんです。
希ちゃんも、可愛かったし、アイドルやってなかったら、アレが、普通ですよ。
ソレに、希ちゃんを、自分に置き換えれば、悲しくないし。。。v-392

だって、チャン子さんも、皆さんも、自分が、19歳or20歳の頃、大好きな彼氏、いませんでしたかv-363v-361
私は、今は、いませんが、当時は、いました・・・(爆)
だから、たまには、擬似恋愛させてあげるのは、いいかなぁ~v-363v-361と、思いました。

でも、チャン子さん&皆さんが、恐れているのは「本気恋愛になったら…」と、いう思惑ですよね。。。
まぁ、私も「本気」になったら、悲しいかもしれないけれど、今の時点では、自分の気持ちの中で「チャミへの確固たる愛v-351が、あるのなら、決して、揺らいでは、いけませぬ」と、思っています。

お友達のお子様が、24歳の辛口・お嬢様なのですが「PINKY」でのチャミを、早速、チェックしてくれて「チャンミン、綺麗な顔立ちだったわv-344」と、言ってくれましたよッv-363
若いお嬢様に、そう言って頂けて、素直に、嬉しいv-291と、思いました。

「PINKY」への掲載が、チャミとチャミを、これまで応援してきたペンへの、新たなる大きなSTEPになると、いいなぁ~と、思っていますv-415

チャン子さん&皆さん、今、流行のv-341そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~v-341精神で、元気出してくださいねv-363
ファイティーンv-221
いつになく、ミょーに寛大なYURIv-354MAXでした(爆)
2007.10.23 18:50 | URL | #nrPilwwI [edit]
KUGU says..."ファイティン☆"
チャン子サン、皆サン~大丈夫ですか?
私は意外と平気でした…チャミペンなのに、何でこんなに冷静なのかと逆にチョット凹んだ位デス。。。
もっとこってり系で覚悟してたし、「仕事」だって思い込んでるからカナ?
何より私が思ってるチャンミン…あまりにもシャイなチャンミンが、ちゃんといてくれてホッとしたんです!余裕で楽しんでる感じのチャンミンだったらどうしようかと思った…(>_<)
あれはチャンミンがきっと今1番したいコトの一つで、1番できないコトの一つなんだろうなぁ…そう思って見てると何か切なくなったし、結局「ありがとう」ってトコに行き着いちゃいますf^_^;飛躍し過ぎですネ~スミマセンm(__)m

今は沢山落ち込まれてると思いマスけど…
待ってますヨ~チャン子サン、皆サン(^-^)
…あぁホントに良かった、仕事で(爆)
2007.10.23 20:42 | URL | #- [edit]
kamo says..."ほっこり"
昨晩の韓国B・・・の画像を見た時は!!!
ふ~んと思ったのにその後寝るころになってなんだか寝付けなくなってました^^;
でも今日PINKYみたら、なんだかほっこりしました^^
微笑ましくて、念願の合コンも大学へ通うことすら困難なチャミにとって、仕事でもこういう普通のデートが味わえてよかったなって思いました♪
お相手の希ちゃんも可愛いし^^
YURI☆MAXさんの言うように、自分もチャミと同じ頃は恋愛が生活の大部分を占めてたな~となつかしく思いましたよ。
遊園地デートって定番だしね、相手はチャミとはかけ離れてましたが(爆)
2007.10.23 20:52 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."う・・・うっ・・"
チャン子さん、トンばんわ~
そりゃ世間では大騒ぎですわ~
仕事ですから~ハイ。わかっていますとも・・
しかし・・本音は見たくありませんでした。
だから・・封印します~♪
では、また元気にお会いしましょうぉ~
2007.10.23 20:56 | URL | #- [edit]
TANOSII says..."しっかりしてね"
チャン子さん、トンばんはv-363v-363

 冷蔵庫いっぱいのビールを見たとたん、ちょっとびっくりしました。衝撃でめちゃ飲んだなって思ったんです。ジェジュンさんのように失恋って感じv-361v-362

 お気持ちはもちろん分かってます。「PINKY」を見た後、周りの皆にも大騒ぎv-404。何と言うかな、焼きもちv-361羨ましいv-361ただ、長い時間ボートしてた。でも、チャンミンさんが「ちょっと恥ずかしい」って言ったようで、一安心。

 そう言っても、これは個人としての初登場ですよね。v-363そんな可愛くて、カッコイイチャンミンさんを見せてくれて、本当にありがたいんです。

 チャン子さんもしっかりしてくださいね。v-354
2007.10.23 21:05 | URL | #- [edit]
ノノミン says..."いつのまに・・・"
チャン子さ~~ん!!お久しぶりでございMAX!!

なんだか㌧がめちゃくちゃに忙しくて着いていけず、すっかり置いてきぼりになっている間に・・・
チャミはかっこよくなっているわで驚いてたのにe-330いつのまに大人になってしまったんでしょ。
今回のおサジンにはびっくらしましたなぁ~~。
でもやっぱりチャミってかっこいいんだなぁe-266って再認識!!←超ポジティブ~。
しっかしまぁ、子猫ちゃんにチューしていたのはいつのことやらぁ?!懐かしいわ~~。
もうこうなったらモデルを自分に置き換えて妄想の旅へ行ってきま~~す!酒持ってv-275







2007.10.23 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/588-2475785f
該当の記事は見つかりませんでした。
