

SEXY☆

2007101927947_2007101980811-2.jpg



チャンミンじゃなくて、ミキ!!!

ミキの裸、おじいちゃんでなくなった
私の声が届いて、鍛えたのかな(笑)
まるでRAINのような調整のとれた筋肉。。。惚れ惚れ
チャミの公開、お待ちしてます

新しい写真が公開される度に
いつも違う5人がいる・・・
それは楽しみだけど、それについていけない自分もどこかにいて・・・

るーぅるぅるるるる・・・
秋だから


-5 Comments

TANOSII says..."-期待中-"
v-13これはこれはかっこいい、写真ありがとうね。
やっぱ違う感じだよね。期待中
2007.10.19 13:12 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さん♪
るぅるるる~

思わず私も歌ってしまいました☆

メンバー全員
ますますカッコよくなって…
どんどん男に磨きがかかる感じですね!

ついていけてない…

わかります。秋ですね
2007.10.19 14:12 | URL | #- [edit]
ねこ says..."惚れ惚れ"
チャン子さん、このサジン朝見てきて超かっこいいトン達を見れてうれしくなりました。
特にユチョンの裸に吸い寄せられて見入ってしまいました。v-10
今度は、チャミが脱ぐ番かなあ?
見てみたいですね チャミの裸v-344
2007.10.19 17:16 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."ルゥルゥルゥルゥ~ッ^^;"
チャン子さん、トンばんはv-280
お写真を見た感想は「WAOv-363v-405」ですね。
すっごく、大人になった5人が、いますねv-352v-352v-352
ミキの姿、ドキドキv-343しますねv-402
次回、ミキのスタイリングを、チャミに期待しMAX(爆)v-290
2007.10.19 21:45 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."脱いでも脱がなくても・・・"
最近はチャミが醸し出すSEXYに毎日クラクラ・・・
でもたまに垣間見る可愛さにもグラグラ・・・
結局みんなチャミHolic~!!!
こうなったらとことん行きましょーやーーーv-237
秋だから少し感傷的に、文学的になってみようかとおもったけど
やっぱり私には無理みたいですね・・・

2007.10.21 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/582-11ebfc5a
該当の記事は見つかりませんでした。
