10/17 in Malysia





※出所は写真の中に


5 Comments

ねこ says..."珍しい"
チャン子さんトンにちは。
珍しくユノがオールバックにしてます。
ユノのおでこ見ちゃいました。
ユノのでこでこで~こりん(ユチョンの真似)

今回のチャミの髪型は、ごく普通ですね。
お顔がちいっちゃくなった感じします。
2007.10.18 11:21 | URL | #OARS9n6I [edit]
TANOSII says...""
v-238チャンミン、こんにちは。カッコいい。
何だか分からないけど。元気でね、体は何より
2007.10.18 13:49 | URL | #- [edit]
由香 says...""
今度はマレーシアですか…
たいへんですよね!
私なんて、家から会社に移動するだけで
フラフラヘロヘロやのに…

チャミは、笑顔最高最強ですね~ヽ('ー`)ノ~
必殺ヌナ悩殺スマイルのチャミ☆
大好きです♪
2007.10.18 17:51 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."雰囲気が・・・(^^)"
チャン子さん、トンばんはv-280
今日は、どうも有難うございましたv-390
とても嬉しかったデスv-410
チャン子さんには、いつもお世話になりっぱなしで、すみませんv-393
感謝しておりますv-390

マレーシアでの5人ですが「所、変われば、顔、変わる」って感じで、日本とは、雰囲気が違いますよねv-363v-361
チャミは、ロン毛から、比べると、別人みたいデスv-405
「ねこさんi-101」のおっしゃる通り、ユノのおでこ丸出し、珍しいですねぇ~v-398
何か、心境の変化があったのカナv-363v-361
2007.10.18 23:18 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."やっぱり"
TVXQとTOHOSHINKIの雰囲気は別物なのかな???
ユノの「でこだし」は日本では見たことないですよね~
でもどっちも何かにいつも挑戦させられてる気がする・・・
別に挑戦しなくても、そのままで充分なのにね(笑)
でもどっちも魅力があって、常に私達を思ってくれる姿勢には
いつも頭が下がりますよね・・・
2007.10.21 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/580-fcaf6407
該当の記事は見つかりませんでした。