「Forever Love」

FL2.jpg
FL1.jpg
FL4.jpg
FL6.jpg
FL5.jpg
FL7.jpg



何度も 何度も歌うよ
大切な君のために
この世でひとつの 確かな宝物 Believe in Love

You’re the only one forever・・・



トーン的には「Lovin’you」色?
渋いトーンで㌧たちの歌の世界。
切ないけど暖かいイメージを表してる気がして好きです。
でも今回のこの歌は、目を閉じて詞の世界に浸っていたい感じ・・・


FL3.jpg



このモデルさんのように
チャミの隣にいるような情景を自分の中で想像して・・・
まさに「チャミ色思い


しかし本人達のコンディションは決してよくないっすね・・・
他の4人の王子もお顔腫れてるは、疲れてるは(涙)
すごいスケジュールの中の撮影なので仕方ないっちゃ、仕方ないですが

いいのかなぁ???
ま、私的には歌詞の世界に入り込んだ王子様の
情けなくも見える顔も好きなんですけどね(笑)





5 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さんこんばんわ~♪何度もなん~~ども~
もう・・チャミの声が耳から離れません・・
やっぱ、チャン子さんも思いました?
うり・・髪切ってから、ずっとマイデスチャミだと思っていました。うりにとっても大好きな曲です。
初歩チャミですので・・ただね・・
本当に疲れているのが心配です。頑張りがきく10代!
もう少しガンバッテ走り続けますか?
頑張って応援していきMAX!!
2007.10.16 20:57 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."なるほどぉ~^^;"
チャン子サン、㌧ばんはv-280
今夜も、素早くUPして下さって有難うございますv-390

今回のPV、雰囲気、いいですよねv-218
秋→冬にかけて『しっとり』した雰囲気で、哀愁を感じますv-35v-35v-35
チャミフレーズは、一度聴いたら、本当に、耳から離れませんねv-418
早くCDが、欲しいですv-352v-352v-352

昨日、OPENしたモバイルサイトに、今、行ってきましたv-291
チャミの声を、アラームに登録しちゃいました(笑)
コレで、毎朝、スッキリ起きられそうですv-415
2007.10.16 21:20 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ねこ says..."いい曲"
チャン子さん、おはようv-278
アップしてくれてありがとう。
PVを見てて、チャン子さんも言ってましたが切なさと暖かさを感じた曲ですね。
なんか心が暖かくなる曲です。

チャミパートの歌詞を読んで感動してます。
あんな風にチャミに言って欲しい。
ラブリーチャミv-344
2007.10.17 08:21 | URL | #OARS9n6I [edit]
yooca says...""
チャン子さん、こんばんは^^ 左のタイのチャミ、骨格が! あごが!! 痩せたね~TT
エイネの時くらいが丁度よかったのにね…
食欲ない秋ってどんなだ~?! 

あ、ジュンスもいる~~! ばっくしょうかわゆい♡
え、ツボ? ジュンスは笑いのツボですか?
マスコットですか?  チャン子さんにとっても?^^
2007.10.18 01:25 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん あんにょん♪
私はバラードは苦手なのでこの曲はあまり入ってきませんけど、この年齢の㌧がバラードをこんなにも歌い上げる事ができるとはやっぱり㌧の実力は凄いですね
そりゃもっと上手な人はたっくさんいるけどそういうことじゃなくて
彼らがもつ魅力をそのときそのときの歌に込められるってことが凄くてv-425
彼らはファンと歌に誠意をもっているからいつも見るたび感動させられるのかなと思います
いつまでもその姿勢を貫いてほしいです
今回のPV!みっきがかなりかっこいいです♪
タイでの写真を見たとき山崎邦正に見えました
が!スタイリストさんのv-91が素晴らしかった
っていうかやっぱりみっきはかっこいいんだね
うまーく散らしてうまーく立たせるとあんなかっこよくなっちゃうんだからー♪
でもチャミのすべてには敵わないけどさぁ~(注:チャミ病患者)

サイドバーのチャミの間にシアがワンショット挟まっているのがなんともいいですねv-218
2007.10.19 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/577-1fc04f49
該当の記事は見つかりませんでした。