

「Forever Love」PV公開

thai.jpg





「みなさま、こんにちは。

さらに緊急情報!
今夜のMusic On TVにて、東方神起「Forever Love」のビデオクリップ
早くもオンエアされます!

「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20
リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20

MUSIC ON! TVオフィシャルサイト
http://www.m-on.jp/

渾身のバラード曲です!

よろしくお願いいたします!

S


今夜のRADIO出演といい、このPV初出しといい
緊急告知が多くて、びっくり

つか㌧が日本にいること自体、びつくり

とにかくPV見れる方はお見逃しなく!!!


KUGUさん、YURI☆MAXさん、お知らせありが㌧です


PS:タイでのチャミ王子!M-ONのモッサリよりこっちの方がいい。
  やっぱお顔シャープになったね・・・
  今日はどんな表情なんだろ???行かれた方いたら教えてくだされ~
  今日も元気でキラキラなチャミでいますように!!!


TT4.jpg


今日の公開ラジオ!!!
行った人曰く・・・
「チャミ、ヤバい。かわいすぎるよ、ずるいよ!!」だって・・・

よっし
やっぱチャミの時代が来たらしい・・・



うきゃん、うきゃん(喜)



って、でも明日上海って本当ですか???(マジんがーです☆)








-9 Comments

ミニ羊 says...""
i-184チャン子さん ㌧ばんは

ほーチャミやーv-238ラブリーチャミやーv-238
顔の輪郭がかくかくしてる…痩せたのがわかりますねi-241
この子の事が気になるー♪
すっごい好きー♪
チャン子さん!Foreverチャミloveデスv-344
どんだけーいかほどーi-184
2007.10.15 22:09 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."カッコいい~ッ♪♪♪"
チャン子さん、トンばんはv-280
1日に、何回も、ココに、お邪魔しちゃう私。。。
ビョーキですねv-393

今日の渋谷ですが、本当に、ビックリしましたv-405
昨日・タイで、今日・渋谷v-361v-361v-361

しかも、FCから着たv-5を、冒頭しか読んでなくて、4時過ぎに、最後まで、じっくり読んで、渋谷のことを知った私v-406
パボですねぇ~i-195i-195i-195

正直、悔いは、残りますが、気持ちを変えて、PV楽しみにしていますv-341

チャン子さんの感想、お待ちしておりますぅ~v-344v-344v-344

タイでの「モリ」いいですねぇ~v-415
2007.10.15 22:11 | URL | #eE3LCXu. [edit]
うりちゃん says..."ウキャンキャン!!"
チャン子さん~トン~~ばんわ~
チャミの時代が来たのですね・・(T^T)待っていました
でも、たとえチャミの時代が来なくたって!別にいいんですけどね(笑
毎日、毎日・・目が離されません・・・
明日は上海なの?トンたちを試しているの?人は週に何回海外を行き来できるか・・とか?カワイソウ・・
身体だけには・・きをつけてほしいです・
季節の変わり目だしね・。。寒いです。
チャン子さんも風邪ひかないでね~♪
2007.10.15 23:12 | URL | #- [edit]
由香 says..."チャミたん♪"
トンバンは~♪
私も一日に何回もここに来てしまいます☆
チャン子さんの愛がいっぱいの
とびっきりのチャミに会えるから♪
最近のチャミは
もう☆本当に可愛いくて
チャミたん♪なんて写真に話しかけてしまいます。
キャ~☆~ヽ('ー`)ノ~
自分で自分が恥ずかしい!

本当に王子たちはハードスケジュールですね!
私なんか、運動会の2日後に遠足で…
続けて早起きしてお弁当作っただけで
ヘロヘロです。

まっくすたーさん☆
私、アイチッチでしたか?
お恥ずかしい(*^_^*)
チャミについつい夢中になってしまう私です。
身体中…チャミ菌(善玉菌)だらけです!
チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪チャミ♪
2007.10.15 23:39 | URL | #- [edit]
まっくすたー says..."となりのひとはだれですか??"
チャン子さんこんばんは。今日の生!
くぅ~v-12生できけなくて残念でした。
あとでちゃんとききにいきます^^
それにしてもちゃみのおとなりの危ない方はだれですの?やせてやけたちゃみが食べられちゃいそうです>_<

VERITEやっと~いけましたっっ
お。お。おでむかえ~ありがとう~~ちゃみ~~e-266いいわあ~~~♡ ♡ ♡
やっぱりウンミョンのまっくすたーで~す!ウフフ....

由香さん☆
由香さんもいっつもアイチッチですね~♪
わたしもまけないで、ちゃみアイチテル~で~す♪
ヘアカット以来のちゃみは、更にもう~寝ても覚めても・・
仕事にならへん。

ってかいてたらっっPVでした!!
切ないちゃみ ごちそうさまでした~☆
言葉がみつかりません~。
で、サリーちゃんのパパがいましたよね?
2007.10.16 00:11 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
YURI☆MAX says..."PV見ましたッ(*^_^*)"
チャン子サン、たくさんの情報、有難うございMAXv-390
PV見ましたv-410
就寝前に、あのチャミのせつなすぎる、なんとも言えない綺麗な瞳に、心を持っていかれましたv-347v-347v-347
あ~っ、どうしましょうv-405
再放送も、ALL録画しますよ(爆)

渋谷、お友達が参戦したのですが、チャミがクリンクリンで、と~っても可愛かったそうですv-218
こんな事、聞いてしまうと、生チャミに、早く会いたいデス
v-402
FCイベまで、会えなかったら、辛いなぁv-406

今日は、上海v-361v-361v-361
いくら若いからといっても、体調の事が、本当に心配デスv-404
チャミ、ファイティーンv-221v-221v-221

いつも、チャミの幸せと健康を祈っていますv-421v-421v-421
2007.10.16 00:34 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ねこ says..."大好き"
チャン子さん、皆さんこんにちは。
きのうは、渋谷だったんだー。
私も一日に何回もここにお邪魔してます。
ここに来ればちゃみに会えるからです。

みなさんのコメントを読んで私ももっとチャミ光線を出したいと思いました。
ラブリーv-344チャミv-347
毎日ラブリーコールしてます。v-344
2007.10.16 10:04 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャン子さん♪みなさん♪こんにちは☆

チャン子さん☆
真夜中のつぶやき
全然意味不明なんかじゃないです!
PVをまだみていない私は
チャン子さんのつぶやきに
大興奮(*^_^*)
マイデス☆チャミ♪
キャッホ~イ(o^-')b
あ~♪早くみたいです!

今まで携帯オンリーの私でしたが
今日、パソコンから初めて
チャン子さんの所に伺って…
キャ~♪~ヽ('ー`)ノ~
めちゃめちゃカッコいい☆
と、絶叫してしまいました♪
チャン子さんちのチャミ
すっごく☆すっごく☆
カッコよかったです!

今日の『おばんざい』のオープニングは
チャミでしたね(^-^)
可愛いかったです☆
2007.10.16 14:00 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says...""
昨日からタイチャミにもうメロメロです。にやけて顔がもどりませ~ん。
由香さん同様可愛いチャミ相手にぶつぶつしゃべってます。誰もいない時はチュ~付きです。
なぜに髪型一つでこんなに落ち込んだり、怒ったり、喜んだりしちゃうのかしらね?
うちの子なんて髪が目に入って痛いて言うから見たら、ボッサボさに伸びてました。気付かなかった!しょうがないからそこらの鋏で切ってやったら、ユチョンのような・・・学校でみんなに笑われたそうです。
DVDやCDにお金かかるから、あと1ヶ月は我慢してもらいます。まああんたには、ファンおらんからええな!って勝手な親です。
PV見たら歌に厚みが出て、より良かったです。
チャミンのパートも感動なんですが、見上げてすぐ目線はずすのいや!そこで最後までも見続けてよ~
今回は右横向き顔ばかり眉がハの字でした。
日本では外はねや、サリーちゃんのカブのような髪形で
活動なんでしょうね!
はやくFM聞きたいです。
2007.10.16 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/575-a564d700
該当の記事は見つかりませんでした。
