

TVXQ in Thailand

T14.jpg
T15.jpg
T22.jpg
T21.jpg
T20.jpg
T16.jpg
TT17.jpg
TT2.jpg
TT1.jpg



昨日はタイだったんだ!!!

昨日もすっげぇ笑顔みせてくれてたみたいねーーー
どこにいてもチャミが楽しくいてくれてたら、私も嬉しいよ



-7 Comments

由香 says...""
チャン子さん☆
サジンアップありがトンバンシンギです♪

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
可愛い☆
可愛さ炸裂ですね!
満員電車の憂鬱も吹き飛ばす
チャミの笑顔です☆

東方君のハードスケジュールに比べたら
私の仕事なんて足元にもおよびません!

朝からいいものをみさせてもらいました!
今日も一日
頑張りMAX♪
2007.10.15 08:39 | URL | #- [edit]
まっくすたー says...""
チャン子さんおはようございまっくす。
タイサジン & 丁寧なちゃみカット!
素敵です~v-10
あぁ~由香さんのコメが熱くて熱くて・・(アイチッチ?)v-57
でも
おなじきもちです^^

クルクルも少し時間がたって落ち着いてきたのかな。
一番最初のサジンみたいな襟足になってきたような?

可愛い~可愛い~!e-266
ライブDVDのちゃみと同じ人に見えないくらい・・
可愛い~e-266

はあ~
さて ベリテちぇレンジ!してきまっくす。
見れますように・・
2007.10.15 11:30 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ちゃんぴん says..."待ってました"
チャン子さんこれが私の探してた、自然なチャミ違和感の無いチャミです。
お帰り!とハグしてあげたいぐらい
素敵ですね、この状態Keepお願いします。
パーマはあまりかんじませんね・・・
それに珍しくアジアなのにご機嫌ですね。体調もいいからでしょうね、ホッとしました。
この次は中国ですね。このまま元気な姿でいて欲しいです。
チャミとユチョンの頭がすっきりした事でジェジュンが
一段とBigに見えます。
シアはおしゃれなウェーター?
日本ではなかなか写真挙がってこないので今日から楽しみです。
2007.10.15 11:49 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."忙しいですねぇ~(>_<)"
チャン子さん、㌧にちはv-278

土曜日、東京→日曜日、タイv-361v-361v-361
相変わらず、すっごいハードスケジュールですねv-394
移動が、飛行機v-233じゃなくて、空間ワープしているのではないのかなぁ~なんて、思ってしまいますv-404

今日も、チャミペンの不安を、一気に払拭してくれるような素敵な画像をUPして下さって、ありがトンございMAXv-410

チャミが両手を広げているSHOT、可愛いですねぇ~v-351
ほんと、毎日、この「笑顔v-291」に、癒されていますv-22

どこにいても、どんな困難な状況に、例え、おかれているとしても、いつも良い顔をペンに見せてくれるチャミに感謝していますv-390

そんなチャミを、チャミの迷惑にならないように、これからも、さりげなく支えられるように、応援していければいいなぁ~と思う、秋晴れのひと時ですv-34v-34v-34

v-318追伸v-318
「M-on」を、ママに見せたところ「チャンミン、この髪型の方が、いいじゃな~いv-363ちょっと、前髪のクルクルが気になるけど…」と、話し、その後、食欲が無い事については「今までの食べすぎで、胃が弱ってるのよ。きっと」と、いう意見でした(爆)
チャミペンでは無いママの意見も、正しいような気がしましたv-392
2007.10.15 12:37 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。
昨日は、タイでお仕事があったんだ~。
チャミの笑顔を見ると、いやな事があっても乗り越えれます。
皆さん、元気でパッピーv-221な日を過しましょうね。
2007.10.15 14:38 | URL | #OARS9n6I [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、こんばんは^^
㌧はタイに行ってたんですね?
知らなかったあT_T
何をしに行ったんでしょうか?

チャミのこの髪型ホントに可愛いですね~♡
2007.10.15 17:53 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."☆お報せ☆今夜「サキドリ」で・・・"
チャン子さん、皆さん、トンばんはv-280

今夜「Music On TV」にて「Forever Love」のPVが、オンエアされますぅ~i-77
楽しみですねv-342

「サキドリ!」
10/15(月)24:00-24:20

リピート
10/16(火)6:30-6:50
10/16(火)17:00-17:20
2007.10.15 18:40 | URL | #eE3LCXu. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/574-d9db7600
該当の記事は見つかりませんでした。
