Lovin' you

Ly21jpg.jpg





Ly22.jpg
Ly24.jpg
Ly25.jpg
Ly23.jpg



2007 a-nation





4 Comments

YURI☆MAX says..."クンネジョヨ!!!"
チャン子さん、㌧ばんはm(__)m今夜は、携帯からお邪魔しますf^_^; WOWOWの『a nation』見れたのですね♪よかったぁ~(^O^)三枚目のお写真、私の大・大・大好きなSHOTです。何回も巻き戻して、見ちゃいました(笑)滴り落ちる汗など、気にせずに、本当に、いい表情してます。チャミを愛するペンの皆さん、全員に見て頂きたいBESTSHOTです(^^) チャン子さん、今夜も、お疲れの中、素敵なソンムル有難うございMAXm(__)m YURI☆MAXは、素晴らしいチャミ王子を、就寝前に見れたので、これからお顔パックして寝ます。おやすみなさいませ(-_-)zzz
2007.10.10 00:43 | URL | #9xsPF1TE [edit]
由香 says...""
キャ~♪
チャミさまステキです☆
今年は、エイネ残念ながら不参加だった私達親子☆
今どき衛星つけてもらえない我家
(ダーリンが、これ以上東方神起にハマったらあかんから!って)

チャン子さんのブログに
本当に幸せもらってMAX☆

チャミの超ドアップ☆
キャッホ~イ!
ステキです!
メロメロです!
通勤電車で、怪しい私になっています☆
チャミのステキな写真みつめて
今日も仕事
頑張りMAX♪
2007.10.10 08:45 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."チャミ仏・・・"
YURI☆MAXさん、由香さんいつもコメントありが㌧です~

今年のエイネ、やっぱ去年とは違う・・・
なんだろ、ステージを楽しむ余裕がでてきたというか、なんと言うか・・・
㌧たちも「エイネ」ってやっぱ特別な意味を持つんだと思うし、意気込みから違うのかな?

YURI☆MAXさんも好きな3枚目の目を閉じた表情。
私には仏さまに見えるんです(笑)思わず手を合わせたくなる・・・って(笑)
チャミは歌に没頭してるとき、こういう表情になりますよね?
あーキモチこもってるなぁって実感する瞬間です。
その前にその汗、ぬぐってあげたいって思うのが先か!?(笑)

由香さん、ダンナさんに負けず頑張って衛星つけてもらってください!!!
でもマジで㌧にヤキモチ焼いてるダンナさんも可愛いですね☆
これからも家族仲良く、応援してくださいね~

2007.10.11 22:02 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."確かに・・・(^^)"
チャン子さん、こっちにも、レスしちゃいMAXv-291

本当に、目を瞑る表情は、永久保存版ですよv-354v-354v-354

チャン子さん、視点がスルドイッv-363v-363v-363

実はね、私の父の実家が○○宗のお寺なのです。
「仏様」に見えるとは、何か「ご縁」があると、無理やり思ってしまうかなり調子のよい私(笑)

でも、チャミは、キリスト教じゃなくて、仏教なので、ソコにも、無理やり「縁」を感じてしまう私。

今度、ウチの「重要文○財」の仏様を、チャミに拝んで貰いたいですv-410
2007.10.11 22:23 | URL | #eE3LCXu. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/569-7d14f4a6
該当の記事は見つかりませんでした。