スポンサーサイト


チャミな気分で・・・





ついにNEW スタイルチャミのお披露目???
合成じゃないよね???
いやぁぁ~でもなんか「男らしい」
いいじゃん、いーじゃん
さっぱりしたねぃ

しかし今日の台湾コンサート、どうだったんでしょうねぇ?
kamoさん、無事台湾に渡れたかしら~
気になる、気になるって
落ち着かない私はチャミの気分になりたくて
髪切ってきました。
襟足はチャミと同じくらいです。
Mたん、編み編みはねー時間かかるから行きつけの美容室ではやってくんないの・・・
(一度やってもらえるか聞いてみたことあり)
ミ二羊さん、おいらもやっちゃったとよ(笑)
明日から「左から右へ受け流すヘア」できっとまだ短髪に慣れてない
チャミの気分で頑張ります
襟足、スースーしMAX・・・

お返事もしなくて一方的なブログなのに
みなさん、コメント&訪問ありがトンです。
ちゃんと読んでます。
常連さんも初めての方も一緒にチャミ愛、爆発させましょ~ね
愛してMAX


taiwan.jpg


昨日のリハの時のサジンですね。
この写真のチャミの表情、好きです!
ミキのジャージ姿、いいなぁそのジャージがほすぃ







スポンサーサイト

-6 Comments

由香 says..."キャ~~ヽ('ー`)ノ~"
キャ~♪ステキです☆
チャン子さ~ん!
おはようございMAX♪
朝から大興奮の私です☆
めっちゃ可愛い☆
めっちゃ可愛い☆
きゃわゆすぎる~!
と、携帯みつめて絶叫する私に
家族と犬が冷ややかな視線を…

めちゃめちゃ可愛い☆と思ってしまうのは…
きっと私がチャン子さんより
ずいぶん年上だからかもしれません☆
私はWILDチャミや
男前チャミも、もちろん大好きですが
可愛いチャミたんが
萌え☆萌え☆チャミたんが大好きです(*^_^*)
サランヘヨ~♪

髪の毛切って
よりプリティーなチャミ写真
いただきました☆
待受にさせてもらいました('◇')ゞ

今朝は、CDききながら
携帯パカパカあけてチャミをみつめながらの

ご飯作りも、洗濯も
幸せ気分です!
楽しいです(^-^)v

チャン子さん☆
ありがトンございMAX♪
2007.10.06 11:13 | URL | #- [edit]
teraying says...""
真的是帅啊!
喜欢的~!
昌加油!
2007.10.06 16:02 | URL | #W0s7NkDY [edit]
YURI☆MAX says..."ドキッ☆☆☆"
チャン子さん、トンばんはv-280

髪をカットしてからの真正面の画像が、なかなかUPされなかったので、禁断症状が出ていましたv-393(爆)

↑のPHOTOですが、最初、見た時に
「エッv-363v-361チャミなのv-361v-361v-361」と、思ってしまいました。
今までのロン毛のイメージが定着していたので「別人」に、見えてしまいましたv-405

秋&冬は、このチャミで「決まりv-354v-354v-354」ですねv-415
2007.10.06 20:12 | URL | #eE3LCXu. [edit]
リカチャミ says...""
はじめまして!!!!
リカチャミです!!!!

いや~、待ってましたチャミナ短髪!!!!!
ホントに素敵すぎるぅ(*^艸^)

しかもリハのサジンも素敵~!!!!
帽子をかぶったカリメロみたいなチャミナ大好きです!!

チャミナ時代、来ましたね~!!!!
2007.10.07 21:29 | URL | #- [edit]
kamo says..."ただいmax"
チャン子さん~~~^^
アンニョン♪
ただいま、帰宅しました!!!

あ~~~~~~~~~~お疲れチャンミンな旅でした^^;
二日目は残念ながら中止でTT
でも、二時間半?でも最高なひと時でしたよ!
今までトン以外にも色々ライブ見ましたが、ダントツ一位のライブでした!

私にとって初の海外ライブ!初TVXQがとても素敵で♪
バンビというよりもカリメロなチャミが可愛くて、可愛くて♪
ソロもとっても素敵でした~かなり照れてましたよ。
あとは、風船の時チャミの乗っていた飛行機?が微妙な動きをしていて・・・
本当に困ったな~という例の片眉のみ上ってる状態で^^
私のブロックの子は花道の壁に寄りかかって背伸びをしていたら、
なんと、チャミがそのこの手にタッチしてくれたんです~~~
他にも笑顔満開で、最後の方は雨でずぶ濡れでしたが、笑顔笑顔の楽しいライブでした。
でも、冷やりとしたのがファントムかな?そのあたりで何度か転びそうになってました・・・

客席は悪天候とチケットが高額ということで、かなりスカスカ?でした。
トンが気の毒だな~とみんな言ってましたが、ステージが始まるとそんな事関係なしで、
6日予定の方も開催が危ういからと振り替えで最後に入れてもらえていましたよ。

トン自身がとてもリラックスして楽しんでいました^^
韓国ライブに行きなれているペンの方もこんなにリラックスしてるの初めて見た!
なんてビックリしていました^^

あとは何気にチャミペン多かったですよ~私の周りにも沢山いました^^
それから、チャンミンかっこいい~とつぶやく方も多かったです!
でしょ?でしょ?と内心喜んでいました!

長々とすみません。今回はカメラ禁止でもカメラチェックがなかったので
あちこちでデジカメ回してる人が沢山いましたので、
チャミのかっこよさはみなさんで堪能できますね♪
2007.10.08 00:59 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."くるくるにしなくっちゃ!"
コンサートの写真を見ると、この写真、NRじゃないの?って気がしてきました・・・
真実はどこに???

由香さん

私ももちろん、かわいいチャミが大好物です!
キモチはムツゴロウになって、ヘッドロックして「よーしゃぁぁぁあああ」って
ボディタッチしてます。お陰で私も幸せですv-406
意味不明ですいません。
これからもたくさんの幸せをくれるチャミを追っかけ続けます!!!

To teraying

Were you pleased?
"Changmin Fightin'" which will shout together!!!

YURI☆MAXさん

いよいよNEWチャミの登場です!
やっぱ長髪の印象が強いから、慣れるまで時間かかるかな?
でもやっぱどんなスタイルでも「チャミ’s Style」にしちゃうのは
やっぱチャミだから???すでに親バカ?親じゃない・・・ヌナバカ(笑)

リカチャミさん

はじめまして~カキコありが㌧です☆
こんなに短く切ったのって、ライサン以来ですか???
戦士もポニーも短髪もカリメロも
何でもやっぱ似合うのはチャミだから???きゃぁーー引き続きヌナバカ(笑)
間違いなく「チャミの時代」が来ます!!!
楽しみ(爆)

kamoさん

おー無事台湾に渡れたんですね!
しかもこんなにチャミばっかのレポありが㌧です(涙)
台風の中、どんな状況だったのか本当に気になってたので嬉しいですv-363
しかしかわいくて、リラックスした㌧たち、いやチャミが見れて裏山です><
ステージを楽しむ余裕が出てきたのかな?
チャミがタッチだなんて・・・いやぁぁぁぁv-351
生チャミの魅力に参る人が最近続出で、嬉しい悲鳴ですね(笑)
さぁーくるわよーチャミの時代!!!
ずっと続くの~!!!
2007.10.08 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/565-7d9110ed
該当の記事は見つかりませんでした。
