くるーきっとくるぅぅぅ

100111.jpg



あーいよいよ明日から台湾ね~って
ボケーっとしてる場合じゃなくってよ

さっきオフィシャルにいったら・・・

 10/23(火)『PINKY』


※チャンミンがPINKYにモデルとして初登場!

ちなみに「PINKY」はファッション雑誌です。
内容はこちらで確認を!

ついにモデルチャンミンデビュー!!!
ようやく?ついに?今頃?もうすでに?


チャンミンの時代が来るわよ~

楽しみ、楽しみ・・・
でも絶対かわいいモデルちゃんたちとの絡みありでしょ?
「週末のデートスタイルはこれ!!!」みたいな(涙)
いい。我慢するさ・・・
チャミがクローズアップされるなんて、本当に喜ばしいこと
しかもチャミのすってきな姿がみれるなんて(推測)

いい意味でも、免疫つけてください(笑)

本当に発売が待ち遠しい~~


 

スポンサーサイト

8 Comments

まっくすたー says..."きゃああああああ~~~☆0☆"
チャン子さんこんにちはっ。
ちゃみとウンミョンのまっくすたーです。
(あっ石投げないで・・)

PINKY情報ありがとうございました~。
びっくり~~@@
とうとう時代がやってきたんですねっっ!

この前の東京○ールズコレ、でエビやイカに
惚れられたのかナv-12
サイトへ早速行ってみたけど・・
まさかっまさかっ
「クリスマスランジェリー」・・じゃないよねっe-329

あぁ~~頬をぽっとピンクにそめたちゃみじゃなくって
りりしく きりっと 毅然とポーズをきめた
ちゃみでありますように・・・v-406

発売日まで落ち着かないデスゥ・・・
2007.10.04 15:36 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ねこ says..."時代"
チャン子さん、こんにちは。
チャミが、モデルとして選ばれたのね。
お兄さん達ではなくマンネが選ばれたのね。
うれしいです。
でもかわいいモデルちゃんとのからみは勘弁して欲しいです。
大人げないと思いつつもクローズアップされる事を素直に喜ばないとね。
チャミの時代がきましたね。
大きく羽ばたけチャミv-354
2007.10.04 16:56 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."キターッ^^;"
チャン子さん、トンばんはv-280
今宵も、素早い情報UP、ありがトンございMAXv-390

「モデル」ねぇ~・・・
どんな理由で、5人の中から、チャミが選ばれたのでしょうかv-361v-361v-361
一番、若いヨジャウケしそうなので、選ばれたのかしランv-363v-361(笑)

出来れば、次は「VERY」&「STORY」登場、お願いしMAXv-393
そのワケは・・・
若いヨジャより、ヌナ&アジュンマとの共演の方が、許せるから・・・
なぁ~んてねv-394
2007.10.04 23:04 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says..."キャッホ~イ!"
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
チャミがモデル☆
凄いです!凄すぎMAX☆
早くみたい☆
買い占めちゃいそうです!

最近チャミペンが増えた☆
ってききました(^-^)
モデルで脚光をあびたら
またチャミペンが増えますね!
2007.10.05 01:41 | URL | #- [edit]
minyoppy~☆ says..."チャミのお相手が―!!!(;O;)"
チャン子さん、㌧ばんは(^^)
いつもお邪魔していまーす
殆ど日課で、いつも幸せ貰っています(*^_^*)

ところで
チャミのPINKYデビュー☆すっごく楽しみですネ!
で、お相手の方がわかっちゃいました~(;O;)
2日のガルコレにも出演していた
すっごくかわいいモデルさんです(チャミと同い年)
MJ収録の日に撮影したようです。
その方のブロクに載っていました。
↓↓
昨日は、後楽園遊園地で『PINKY』のクリスマスデート企画の撮影をしてきました♪

お相手の方はまだ言えないんだけど
本当にいい方で・・
なんだか想像してた通りの方でした…!!
↑↑
後楽園遊園地(;O;)
クリスマスデート(;O;)
想像通りのいい方(;O;)

やっぱりクリスマスデートですか!!!
いろいろ複雑ですが・・・
チャミが幸せそうな顔なら私も幸せだから…ま、イイカ…^^;

でもMJの日って台風近づいていたんですよね?
後楽園デートなんて…チャミのモリが心配なんですが…^^;
そいいえば、MJの時のチャミ
めちゃめちゃ機嫌がよかったんですよね?

ウゥゥゥゥ~(;O;)早くみたいです~~
と、その前にチャミのニューヘアーとうとう見られますよね?
きっとカワイイチャミになってますよね?
でも綺麗なお姉さんヘアも結構気に入ってたんですけど…

チャン子さん長々と失礼しました~~

2007.10.05 03:02 | URL | #mQop/nM. [edit]
みなみ says...""
ちゃん子さん、こんばんは&お久しぶりです^^

チャミオッパがPINKYのモデルで出るなんてとっても嬉しくて
小踊りしちゃいそうな心境です笑。
あまり女の子と接して欲しくないって気持ちもあるんですけど
鈴木えみちゃんとの2ショットは美男美女だから見て見たいなとか思っちゃいました^^;
でも、minyoppyさんが書いてくれた文を読むと嫉妬で狂いそうです~笑

でもでもやっぱり楽しみですね~♡
2007.10.05 18:11 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."♪追伸♪"
チャン子さん、トンばんはv-280

か、風邪が、治っていたハズなのに、なぜか、昨夜から、ビミょーに、復活してきましたv-409
コレは、きっと「PINKYv-363ショックv-356

今日、本屋さんで、うちのママに、
「チャンミンが、5人の中から、1人選ばれて、この雑誌の来月号に載るんだよ。でもサ、なんで、チャンミンなのかなぁ~v-361v-363」と、疑問を、ぶつけたところ、
「ソレは、やっぱり一番若いし、若い女の子に、一番人気があるからじゃないの」と、話しておりました。
如何でしょうかv-361v-363(爆)

2007.10.05 21:45 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."あと15日・・・"
PINKY~読んだことないし、まさにターゲット違いだけど・・・
買うわよ!!!
店員さんの白い目攻撃にも負けないわv-355

まっくすたーさん

ウンミョン・・・それは同じ血液型だというところから始まってるのかもしれません(笑)
ひとまず「ランジェリー」にはでないのでご安心を・・・
でも「クリスマスデート」・・・別の心配がv-404

ねこさん

はい。素直に喜びましょう!
チャミの時代はもうすぐそこに~
チャミの美しさとピュアさが誌面にきっと現れて、きっと㌧を知らない女子にも
強烈にインパクトを与えてくれるでしょうねv-354
ジェラシー!?はちょっと抑えてって見たら、どーなることやら・・・きょわいv-399

YURI☆MAXさん

「PINKYショック」はいかが?
うーん、チャミが選ばれたのは多分モデル並の長身とやっぱ甘いマスク?
㌧の五人見ても第一印象で惹かれるのは「チャミ」じゃないんでしょうか???
だいたい㌧ペンはチャミから入って、別のメンバーにはまるケースが多いです。。。
でも最近のチャミはかなり魅力的だから、最初から堕ちる女子多数なはずv-363
期待しましょ!ジェラは誌面を見るまで、なんとか抑えましょーね、お互い(笑)

由香さん

ははは、由香さんの喜びようが文章からあふれてる(笑)
でも買い占めたらダメです!チャミペンいえトンペンを増やす絶好のチャンスですから。
最後1冊くらいは残してきてくださいねーv-421
確かに最近チャミペン増えてると思います。この調子でチャミの素敵さに堕ちちゃう女子を
増やしましょ!!!あーもー楽しみ!しかしどんくらい載ってるんでしょね???

minyoppy~☆さん

はじめまして~
お初なのに素敵な情報ありが㌧ですv-353
これからもどーぞよろしく御願いしますねv-353
お相手の方、さっそく見に行ってきました。あまりの可愛さに凹みました。。。
でもチャミのため、㌧のためです!
お仕事でも少しはかわいいヨジャに触れて慣れるべきですv-344
私達はそのチャミの楽しい顔をみて、楽しめばいいんですよね?
チャミが楽しければ、私達も楽しいはずだから!
ちょっと無理してます(笑)
発売を楽しみに待ちましょうね~しっかし髪型気になりますね???
この背景みたいな、キレイ系だといいんですが・・・

みなみさん

おーいらっしゃい。遊びに来てくれてありが㌧v-353
そうだよねーお相手が誰でも美男美女は変わりないわけで!
クリスマスのキレイな風景もかなわないくらいチャミはかっこよさそう!!!
どんな仕上がりなのか!チャミのかっこよさ、ピュアなとこが充分現れてると
いいんだけど(笑)嫉妬は発売するまでは我慢します・・・
でも実際みたらどーなるのか???発売日。会社休むかな?

To teraying

Hello!Nice to meet U.
There is charm so as not to be able to say for his smile
that I do not understand either why you like Changmin so much....
which I want to watch all the time from now on.
2007.10.08 16:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/564-071b7110
該当の記事は見つかりませんでした。