私は最強チャンミン!!!5回目

tennsai2.jpg
tensai3.jpg


時々、左手で文字を書く練習をしたりするんだけど、
夏の日のいつか、左手で“かなだら”を一生懸命書いている僕!
左手で字を書いたら、右脳の発達に助けを与えるというから、
時間があいたら一度従ってされてみますか?
最も基本的な“かなだら”から…?



※訳はKUGUさんがしてくれました~
 「間違ってたらごめんなさい」だそうです。
 いつもありがとうございます
 
 ちなみに「かなだら」は日本でいう「あいうえお」みたいなものだそうです。

今日からみんなで右脳をきたえましょ~
あ、ねこさん!チャミは右利きでした・・・



ようやく更新されました(笑)
久々の「チャンミンてんさい」が微笑ましい
しかしチャミの「い」は「( )」カッコみたいで特徴あるね~
このちょこっとまとめたスタイルももうしばらく見れないのかと
思うとなんだかセツナイ
結構このスタイルが好きだったのでねーー
でもいいや、チャミのNEW STYLEに大きく期待してますから。

って内容がワカラナイので
KUGUさんに御願いしなくっちゃ~~

(お願い済みです)
あ、他のメンバーはジェジェとユチョが更新してます。
お題はもちろん!チョラとションア(お犬様)
どうもどっちかの?それとも両方かの予防接種はなぜかチャミが連れてったらしい・・・
そういえばこないだのIpleの公開ラジオで
今の生活の中で犬を飼うのはムリだと兄さん達に現実的な意見を述べたチャミは
逆にジェジェとシアから
「愛を与えることに無情」
「愛を受けるばかりでなく、与える愛を学ばないといけません」
って言い返されていたようで・・・
末っ子の嫉妬?でも痛いとこつかれて、チャミ的に与える愛の練習中でしょうか???
(犬からはじめるの???)
でも予防接種でしょ~おいおい飼い主が行けよって思いつつ、
犬とじゃれるチャミを想像すると
犬とムツゴロウ状態なチャミの写真上がんないかなぁぁ

8 Comments

ねこ says..."てんさい"
チャン子さん、おはよう。
「チャンミンてんさい」この字ですこの字。
味のある字ですね。
今知っちゃった事はちゃみ左ききなんだーって事。
皆さんは、知ってますよね。
恥ずかしいけど私の中では、驚きです。
KUGUさん、訳をお願いします。
2007.10.02 08:56 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."チャン子さん&KUGUさん、有難うございます<(_ _)>"
チャン子さん、トンにちはv-277

本当に「お久しぶり」の更新ですねv-352v-352v-352
日々、忙しくても「脳」を鍛えることを忘れないチャンミン。
あなたは、やはり「天才」デス(爆)v-41v-41v-41

韓国語講座の宿題を解く間に、私も「かなだら」左手で書いてみようカナv-363v-361
その前に、利き手の右手で書くのも、おぼつかなかったりしてv-409

愛犬のお世話は、やはり飼い主が、愛情込めて、行うことが、1番いいように思います。
まぁ、ジェジュ&ユチョンが、忙しくていけないのは、わかるけど、でも、ジェジュ&ユチョンが、忙しいってことは、当然、チャミも忙しいってことでしょうv-361v-361v-361
マンネは、きっと、何やかやと使われることが多いのでしょうねi-195i-195i-195
チャミ、ファイティーンv-220

v-22KUGUさんへv-22
今日も、お忙しい中「日本語訳」を、素早くUPして下さって、有難うございますv-390
KUGUさんの素敵な訳に、いつも癒されていますv-343(←「訳」も、訳される方の「お人柄」が現れる…と、私は、思っておりますので)
これからも、チャミ訳、宜しくお願い致しますv-290
2007.10.02 13:55 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says..."ありがとう"
チャン子さん、こんにちは。
KUGUさん、日本語訳ありがとう。
利き手では無いほうを練習しょうかなあ。
ちゃみは、右利きなんだー。
一緒だぞ。(うふふ)v-398
訳の部分だけ印刷しました。

お兄さんたちのお犬様まで面倒を見てるちゃみちは偉いぞ。(たまにブラックちゃみに変身してお兄さん達を困らせる所がかわいい)
もしかしてちゃみも犬好きかなあ。
私、動物系はだめです。
こわいよ。
2007.10.02 16:00 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャン子さん♪KUGUさん♪
いつもありがトンバンシンギです♪

いつもメンバーから可愛いがられている
マンネのチャミだけど
子犬がみんなの寵愛を受けている今日この頃なんですね☆
チャミが2匹の子犬を抱き抱えて
予防接種ですか…
キャ~♪絵になるわ☆
でもやっぱり予防接種は飼い主が行かないとね☆
犬のお世話係や
宿舎の家政婦になりたい私です(*^_^*)
2007.10.02 19:37 | URL | #- [edit]
あすか says..."さっすが、チャンミン"
チャン子さん、㌧ばんは~e-267

さっすが「てんさいチャンミン」は右脳も鍛えてるんですね~~~e-282 
「てんさい」って言葉、よっぽど気に入ってるのね。

オモオモ、予防接種はチャンミンが連れて行ったのe-3
(まさか、ヒョン達に押し付けられたとか!?)
犬と戯れるチャンミン、見てみたい~~~e-266
2007.10.02 23:05 | URL | #L8AeYI2M [edit]
KUGU says...""
皆サン~読んでくださって ありがとうございマス☆
チャン子サン~いつも情報ありがとうございマス♪お兄サン達~ipleでチャンミンと犬チャンの写真、あげてくれないかなぁ?チャンミンも可愛がってるみたいだし、ぜひとも!今は髪も短くなったし、懐かしのHUG♪状態になりそうですヨネ~(*▽*)

P.S. YURI☆MAXサン、いつもメッセージありがとうございます(^-^)確かに訳してる人間の色って出ちゃいますヨネ~出来るだけチャンミンの色に近づけるよう頑張りたいデス♪
2007.10.03 09:12 | URL | #- [edit]
まっくすたー says..."リアルしてましたぁ~しあわせ"
チャン子さん KUGUさん こんにちは。
翻訳機がまったく機能しないので
泣いてたんですッ。早速のUPとKUGUさんの訳に
感謝してます。有難うございました。
ちょうどこの時間にちゃみipleへ遊びに行ってたんです。
でも記事の中へ行こうとしてもいかれなかったので
あれ~~??って思ってたら♪
うきゃっ。e-266やっぱりサジン付記事をちゃみが
UPしてるところだったんですねぇ~~v-315
ちゃみ てんさい!マンセーv-344
2007.10.03 23:21 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おはようございます

こうやってチャミの言動を知るたびチャミを益々好きになっていきます
"チャンミンてんさい"ってめちゃめちゃかわいすぎる~♪
めがねチャンミンもかわいすぎる~♪
左手を使って右脳を刺激なんて"てんさいチャンミン"らしい
そんな"てんさいチャンミン"が与える愛を学んだとき
やっぱり私はチャミのことをもっと好きになるのかもしれません(ちょっと悲しいけど・・・)
できれば与えられる側になりたい!
・・・久しぶりにイタイなぁ自分

KUGUさんありがとうございます
チャン子さんとKUGUさんとまたいつもチャミについて教えてくださる皆様にほんとうに感謝していますし、ありがたく思います
いつもここにはチャミ愛が溢れてて素敵な場所ですね
2007.10.04 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/562-c6e0ffb5
最強 チャンミン
最強 チャンミン 18型生年月日 1987年1月1日身長 178cm 体重 60kg 趣味 ピアノ、サッカー、ゲーム、歌うこと特技 歌、踊り名前 最強チャンミン- 本名 シム・チャンミン生年月日 1988年2月18日身長 184cm 体重 61kg 趣味 音楽鑑賞、歌うこと、ゲーム、読書特技 歌、踊り. ...
該当の記事は見つかりませんでした。