久々の日記更新(私じゃないよ)

10032651130.jpg



9/22、9/23、9/25で東方神起が、8月リリースシングル「SUMMER」の
購入者イベントを行っています。

今回のイベントは、8月シングル「SUMMER」を買っていただいた方が
抽選で参加できるそうで、タイトルも
「東方神起プレミアムミニライブ」となっています。

今回の見所は、なんと言ってもメンバーのソロライブが見れることです!
各メンバー、全く違うテイストの曲を歌っていて、
ミュウモ限定で着うたダウンロードもできるんですが、
ライブが見られるのは当選者の方だけ!確かにプレミアムです(笑)

特別にその様子をどうぞ!



10032651162.jpg
10032651128.jpg
10032651158.jpg
10032651129.jpg
10032651161.jpg
10032651127.jpg


チャミの浮き出た首筋の血管、
ミキの仕草(顔は映ってないけど、腰の感じ
ジェジェの躍動感と
ユノのカリスマ、そして
シアのおへそがSEXY!!!



社長、忙しいのに㌧記事UPありがとう~
明日からもう10月!
このLIVE放送まで1ヶ月と11日・・・
指折り数えて待ちましょう





1 Comments

うりちゃん says..."は~~~い!"
チャン子さん~~ん!!待ちます~~
放送まで、1ヶ月と11日、11月11日 11時から
・・・って!!凄い!!1続き~~~♪
ワイルドチャミがスッテキですぅ~~!!
あ~~!!早く髪を切って正面向いてお話ししている
チャミがミタイぃ~~~でっす!
それにしても・・黒い衣装だと・・見づらいですね。。。
電気消して、真っ暗にしてチャミ見ています~笑
やっぱり・・バックのチャミがかわいぃ~~~♪シアワセ
2007.09.30 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/558-def604e1
該当の記事は見つかりませんでした。