激怒!!!

今日。。。
頼んでた2008年のカレンダーが届きました。

しかし、しかし、しかし

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

まぁ。そもそも期待はしてないけど
あまりにあまりにファン心理がわかってない
写真の選び方に
しかも写真集のあまり?みたいな感じ。特にチャミ・・・
被写体がよすぎてカメラマンが付いて来れないのか?
はたまた偶然なのか???
このカレンダーを部屋に飾ることはないような気がする。。。

でもね、ジェジェとシアたんのソロショットはいいです
目を奪われました(笑)
こりゃぁ、韓国のカレンダーに期待するしかないのかなぁ・・・


boo11.jpg


しかも今日WOWOWに入ろうと思ったら、
明日からしか見れないと言われ断念・・・
しかもファンミのプレミアムシートが当たると言う
カルトクイズのバーコードも捨ててしまったことに
今さっき気づきました・・・
冬に向かって、㌧運

Booooooo~


仕方ない。。。今までが良すぎたんだから
私から逃げてった㌧運がどうか皆さんの方へ行きますように



スポンサーサイト

4 Comments

YURI☆MAX says..."エ~ッッッ!!!"
チャン子さん、トンばんはv-280
今宵も「激怒!!!」のタイトルに、惹かれて、お邪魔しました。
ひゃぁ~ッ、なんのことかと思ったら「カレンダー」ね・・・
「SHINE」アーティストBOOKに続き、期待大ハズレだったんですねv-409(←勝手な推測で、すみません)
実は、私「SHINE」が、・・・だったので、あえてカレンダーは、予約保留にしてたんです。
う~んv-393
しかし「部屋に飾ることがないようなカレンダー」を、お金かけて製作して欲しくないですよね。
今宵のチャン子さんの一言で、カレンダーの売り上げが激減したように思います(笑)

私、最近「プラハ」の写真集を購入したのですが「プラハ」の方が「SHINE」より、ずっとマシ…と、思ってしまいました。
写真集にしろ、カレンダーにしろ、もぅちょっとファン心理を読んで、満足いくものを製作して欲しいですよねv-412

チャン子さん、そんな時は、さっき「W□W□W」で、放送された「a nation」のチャミを見て、機嫌直して下さいねv-342
私は「Lovin'you」のエンディングで、チャミが、ジッと瞳を閉じて、パッと瞳を開くところに、グッv-347ときてしまって、何回も巻き戻して、見てしまいましたv-351
チャミの大汗v-356が、美しかったですv-254
2007.09.29 22:58 | URL | #eE3LCXu. [edit]
YURI☆MAX says..."追伸(;_;)"
チャン子さん、さっきは、よく「スレ」を読んでなくて。。。
「W□W□W」残念でしたねv-406
チャン子さんには、是非、見てもらいたかったのにぃ~ッv-393

我が家で、ダビングできたらよかったのですが、デジタル放送なので、できなくて、ごめんなさいv-409
どこかで、見れるといいなぁ~と、思っていますv-421
2007.09.29 23:26 | URL | #eE3LCXu. [edit]
うりちゃん says..."え~~~~!!"
チャン子さ~~ん!!さきほどは、ショートのチャミにほれぼ~れ
したところだったのに~~
え~~~?カレンダー・・期待はずれ?
チャン子さんが言うのなら、間違いない!!
だって、好きな感じが同じだから。。
え~~!!チャミのカレンダー、SHINEのジャケカード&、クリアファイルで
いいです!!
このバックの写真でカレンダー・・自分で作ろう・・笑
カルトクイズ・・ハハ・・うりも捨てた様子です・・笑
うりもチャミ運は。。。来年まで使いません・・
2007.09.29 23:29 | URL | #- [edit]
ねこ says..."飾ってます"
チャン子さん、おはよう。
私の所にもカレンダー届きました。
初カレンダーなのですぐに飾ってます。
沖縄の時に撮ったんだーって気が付きましたが別にちゃみソロショットは良くもなく悪くもなくこんなもんだなあって思ってます。
確かにちゃみのショットにドキv-238っとした感覚はないですね。
私は、このカレンダーに悪いイメージはありません。
あくまでも私の意見です。
チャン子さん、ごめんなさい。
2007.09.30 09:41 | URL | #OARS9n6I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/557-f4436ddf
該当の記事は見つかりませんでした。