

アジアソングフェスティバル

NFW2991QZW_204.jpg
ATW14C7SQQ_204.jpg
DDS4W8K2UC_204.jpg
2823.jpg
3523.jpg
1190710106_scm4.jpg


※写真の出所は写真の中にあります※ 

今頃ですが、
22日のアジアソウルフェスティバルです。
たくさんのカシオペアに出迎えられて、
㌧たちも大きな愛を感じたんじゃないでしょうか?
チャミがとても安らいでいるような、安堵しているような表情に見えますね
君の帰る場所・・・


しかしチャミ、痩せたなぁ・・・
顔がすっきりしすぎて、小さくなってる
シアと一緒にダイエットしてるって聞きました。
宇宙的な胃袋は封印ですか???
だったらこの決してかわいいと思えない「野獣スタイル」を
封印してください・・・


2007092223395664494_234031_0.jpg



これ初めて見た時、ホントに怖くて心臓がバクバクいうて眠れなかったよ~








-2 Comments

YURI☆MAX says..."ワァウォォォ~ん(ケモノの雄たけび)"
チャン子さん、また、トンばんはv-280
就寝前に、もう1回来たら「アジソン」UPして下さってるので、レスしMAXv-290

一番上のお写真、最初、見た時「アレッv-363v-361鼻水、垂らしてるv-361v-361v-361」と、思ったら、汗v-356でしたね。
失礼致しましたv-393

顔、ちっちゃくなりましたねぇ~v-405
アジソンの後が、プレミアムLIVEだったけど、なんか、LIVEで、見た顔と、大きさが違うように、感じてしまいました。

一番下のお写真は「実写版・美女と野獣 主演シム・チャンミン 相手役 ○○チャン子 お世話様係り ○○YURIv-354MAX」と、いうのに、使えそうな、お写真ですね(爆)v-410
2007.09.28 00:27 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says..."ちゃみの汗"
チャン子さん、おはようございます。
アジソンの画像を見ると汗が出てるのがわかりますね。
一生懸命頑張ってる姿を見ると、頑張ろうと言う気持ちになります。
勇気と元気と感動をいっぱい私達に与えてくれます。
そんなちゃみがますます好きになりました。
下の画像の「けもの」目が印象的です。
食ってやるぞ~的な感じ~ 野蛮的~(朝なので妄想は封
印します)
2007.09.28 10:00 | URL | #OARS9n6I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/555-1f0bed63
該当の記事は見つかりませんでした。
