闘魂注入(笑)~追記あり~

すいません。
長く放置しちゃいましたね・・・
なんだかチャミに骨抜きにされて以来、気合が入らなくって

でもこれ見たら、なんだか目が覚めた(笑)



出所は http://simchangmin.com/ 様です。



出所は IMAX 様です。

携帯から見てくれてる方、ごめんなさい。

イケナイことと知りつつ、
このチャミの首筋の血管、右手の動き、表情・・・

ヤバイ、ヤバァァァイ

今回のLIVEに参加した皆さん、思い出すね~
あのチャミのケモノのような目線。。。
客喰っちゃうぜぇみたいな、挑発モード全快(笑)

参加できなかった皆さん、ちょっとだけど
すごいっしょ!?


歌う姿をみると苦しそうで、辛そうに見えるし
翌日のHEY×3の「SHINE」も一段と声が低かったから
かなり喉にも負担をかけてるかもなぁと思うけど
なんとなく他の兄さんたちにはない、チャミの魅力を強烈に
アピールできて、しかもそれが他のメンバーのファンにも
伝わったのをみてなんだか嬉しかったです
なにより「チャンミンにしか歌えない」と言われた時の
チャミの「ほくそ笑み」が忘れられないのです(笑)

ただ残念なのは、他のメンバーにもいえるんだけど・・・
歌自体にはあんまり魅力がないですね。。。
キャラクター勝負!みたいな
今のただ出してるだけのようなシングルたちも
同じことが言えるかもしれないけど


でも今度はエイベの大御所「くうちゃん」とのコラボ!!!
はりきってPVも一緒らしいし、両者の気合も半端じゃない様子
作詞はくうちゃんらしいし、ダンスチューンですよ!!!
サビはジェジェとシアとの掛け合いになるそうですね~
純粋に期待しています。
でもダンスの絡みはいらないの・・・

曲もさることながら、より㌧の名前を売る機会ですから(笑)
使えるもんはくうちゃんでも、あややでもつかっとけ~

でもさ、あややはどーよ?
公開告白もどうなのよね???ちゃんぴんさん
もーでもこんなことでもないと、楽しみもないだろうから
今回は寛大な心で・・・
でもでも。。。あややがBoAと仲いいことだけが唯一気がかり。
BoAもチャミのことは「ミン」と呼んでかわいがってるようだから・・・

「日韓アイドル熱愛!!!」

「そんなのないっ」ってジェジュン、ボケてくれ~
チャミ、「おっぱっピ~」見せてくれ!!!



※今日からハリきって行きます!
 今まで頂いてるコメントのレスはすいませんが、お休みさせてください。
 本当にごめんなさい



スポンサーサイト

7 Comments

YURI☆MAX says...""
チャン子さん、トンばんはv-280
あのLIVE以降、私も「骨抜きぃ~っ。鮭缶」状態です(笑)
で、今になって、夏&LIVE疲れというのか、今夏の「東方神起疲れ」が出てきたみたいで、喉が痛くて、風邪っぽいですv-409

各ソロ歌ですが、確かに、チャン子さんのおっしゃる通り、あまり印象には、残らないかもしれませんよね。
まぁ、色々、試行錯誤しながら、やってみてぇ~v-363って、感じカナ・・・v-410

今日、我が家にも、武道館ライブDVDが、届きましたv-352v-352v-352
チャン子さん&こちらに集う皆様と、早く語りあいたいですv-347

チャン子さん、お会いした際にも、申し上げましたが、スレ&レス、くれぐれも無理なさらずに、お願いしMAXv-415

2007.09.27 20:04 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."YURI☆MAXさーん"
こんばんわ!早速レスありが㌧ですv-406
しかも優しいお心遣い、いつもながら感謝感激です(涙)
そんなキモチにいつも甘えてごめんなさいね~v-344

ってYURI☆MAXさんも㌧バテ?
なんでしょうねーこの気合の入らない感じ・・・
でもDVD来たし!
これからリリース物も多いしで、休んでる暇ないっすよ(笑)
早く体調治して、万全で望みましょ~ねv-421
DVD特集、今週末予定で~すv-426
チャミツボありすぎで、えらべません(爆)

2007.09.27 21:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.28 08:57 | | # [edit]
KUGU says...""
プレミアムLiveのヤバすぎる?!ソロで、チャミ株急上昇してたのになぁ~まさにブラックマンデー!(爆)あ、私は対象外ですよ~モチロン♪
「今年は女性との出会い、また海外で話題も…」
~確かチャン子サン、今年のチャンミンの運勢を以前話題にあげてくれて…
わ、忘れマス!今後を考えるのは止めましょう!
そんなのナイ~オッパッピ♪

ハイ、失礼しました(笑)
どうせなら、倖田サンと思い切り絡んでもらった方がいいんではないかと私は思ったりしてマス♪
…モチロン、その時は泣きますけどもf^_^;

いつも返事のコトを気にかけて下さって、ありがとうございマス!でも逆にチャン子サンに私達が返事してる~位に思って頂ければ☆(勝手に私達とか言ってますけど)
チャン子サンが楽しいと思えるコトが1番大事ですヨ(^-^)

2007.09.28 09:39 | URL | #- [edit]
ねこ says..."ちゃみのソロ"
チャン子さん、おはよう。
本当にすごかったです~ちゃみソロ~
闘争心むき出しの歌い方~ちゃみしか歌えない音域です。
横顔しか拝見できなかったけどアップしてくださったのを見てやっぱりすごい迫力に圧倒されぱなしです。
ちゃみを真正面から見てみたいです。
(横浜ライブでは横顔しか見れませんでした)
2007.09.28 10:22 | URL | #OARS9n6I [edit]
うりちゃん says...""
は~い♪チャン子さん~
うりも・・これ。。見ましたヨ~思い出して、嬉しい気分と
ひゃ~こんなに、一生懸命、歌っていたんだっけ?と思いが交錯・・
見ているときは、すっごく、楽しそうに見えたのにぃ
今、見ると、つらそうですね・・・
サミシイ時にはソロのチャミ思い出そうと決めています。
うりは、好きです(^-^*
チャン子さんも、ま~~ったりと、チャミを応援していきましょうね
はぁ・・抜け殻状態・・笑
2007.09.28 19:00 | URL | #- [edit]
ミニョピ says..."ニューヘアー????"
チャン子さん
はじめまして(*^^)v
いつもヒソカニ遊びに来させてもらってマス^_^;
素敵な写真がいっぱいで幸せです

イキナリなんですが!!
チャミ髪を切っちゃんでしょうか?
チングから連絡もらって
すごく動揺してます
チャン子さん何か情報知りませんか?

いちおう貼らさせてもらいますので
ぜひ検証お願いします^_^;
ttp://blog.naver.com/minw94?Redirect=Log&logNo=140042954088
2007.09.28 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/554-5975629e
該当の記事は見つかりませんでした。