限界ギリギリ!!!

ただいま。
無事夢の横浜、「PREMIUMミニLIVE」から戻りました

もうねーもうねー短い時間だったけど、

大満足

みんなよかったけど、
何より、なにより


チャミが    ご機嫌 (笑)

もう言葉はいらない(涙)
私、チャミの魅力にノックアウト!
萌死の危機を乗り越え、
限界ギリギリで生きてます

レポはよければ続きからどーぞ

私が参加したのは、23日の2部でした。
手にしたチケットは幸運にも200番台!
偶然にも一緒に行った友達と番号が近かったので
一緒に見ることができてそれも心強かったです。
前回に参加した友達からの情報で、センターよりもチャミ側(定位置?)
前から5列目あたりをキープ
意外にステージも見えるし、いい位置でした(笑)
(ダブルRさん、ありがとう

それから後ろからのプレッシャーに負けず
待つこと1時間。ほぼ定時にメンバー5人が登場です。
登場してすぐ後ろからすごく押されて全体的に前そして中央に押されました。
もう客席は戦場です(マジ)

そして暗闇から5人が登場!

SUMMER DREAM

いつもの長袖、白のなんだか木綿ちっくなスーツで登場。
髪はもちろんいつものアップスタイル
出てきた時から

あのハニカミスマイル、全開
右目がない・・・
「どうしたんだ?なんかいいことあったの?」ってこっちが心配になるくらい。
もうそれを見ただけで私大興奮(爆)

それと右のあごあたりに赤いおできが3つ出来てた(笑)
それもあごのラインに沿って、キレイに並んでるの
たまに出ちゃうよね~
もしかしてお疲れサイン???


092304.jpg



昨日は日韓計3回のステージ。
かなりお疲れ?と思ってたけど意外に元気で安心しました。
やっぱこの歌聴くとテンションがあがる、上がる
最後のとこでユノが「みなさん知ってますね?」って一緒に踊ってと
誘うんですが、
あまりの窮屈感に踊れなくて、欲求不満
しかしチャミ以外の4人も本当にかわいくて、笑ってくれて。
ちょっと泣きそうでした・・・

それで、今までこのサマドリ2回見ましたが、
ミキのRAP
「僕らのこころ ALWAYS 同じ恋の光に輝く君
 私にkissの香りで 撫でてる二人の海
 To My Girl,You're my lovely angel baby」
のところの「kiss」のところで、チャミが投げキスするの
知ってました???私、初めてみたんですけど~~
かわいい(爆)
このときは客席みないの(笑)自分の世界に入ってらっしゃるような遠い目
いいの、いいの。これが見れただけで幸せ

そして余韻に浸る間もなく、舞台は暗くなって5人は袖に戻ります。
MCないのか?と思ってたら、前方のステージのスクリーンに5人が!
これから始まるソロステージの紹介です
シアの曲ってシアが作曲で、ミキが編曲なのね
恥ずかしそうに言うシアがいい感じでした
チャミは
「僕もROCKですけど、ジェジュンとはちょっと違うんですけどぉ」と言ってました。
その後、他のメンバーから「チャンミンしか歌えない」と言われて
テレながらニッコリ

そんな感じで始まるソロステージ!!!

「My Girlfriend」    YUCHUN form 東方神起

トップはエロセクシーユチョン
ダンサー2人を引き連れて登場。

着うたで初めて聞いたときから、R&Bテイストなこの歌が好きで(笑)
すごく楽しみにしてたんだけど・・・

期待裏切らなかった
帽子の下から見える伏せた目、客席を見つめるいたずらな瞳
セーターの長い袖に隠れる手、歌の間のブレス・・・

やっぱ自分の魅せ方、知ってるなぁ(笑)
「かっこいい~」思わずつぶやいちゃった(笑)
曲が終わって去り際、「ピィース」とかわいく笑って行きました。
あれでだいぶんみんな魂抜かれたと思う。


「Maze」          JEJUNG form 東方神起
1回目のステージで目がないと言われるくらい
目が腫れてたご様子のジェジュンさん(笑)
2回目、戻ってました
最初、かなり煽られてしっかり返したところ
「よっしっ!」とお褒めの言葉をもらいました~
いいぞぉジェジェ
曲的には仮面ライダーとかアニメのオープニングによさげな
軽快で、テンポのいい、ノリのいい歌・・・
しかし、しかし・・・まだ歌いなれてない感じが否めない
韓国の2NDのようなロックバラードがよかったかも

そしてお次は

我らがチャミ~~

「WILD SOUL」      CHANGMIN form 東方神起

092302.jpg



出てきた瞬間から、ステージの王様でした
こぶしを突き上げたくなるようなイントロが流れる中、
ダンサー4人?を引き連れて登場
赤いライトがチャミの大きくて細い体をよりWILDに引き立てます。
まだ歌ってないのに。ゾクゾクしちゃいました。
そして歌いだしは「Ah!」と雄たけびから入る英語のRAP。
その力強さに会場から悲鳴(笑)
しかもRAPがこうなんか訴えてるの!
「もっと来いよー。まだそんだけか?俺はまだまだ行くぜ!ついてこれんのかよ~」
って煽る、煽る(笑)
ジェジェみたいにジェスチャーはないけど、その目と歌と気合が
充分に客席に伝わっていた気がします。
「ど、どーした???かっこよすぎるぜ!チャンミン」
成長を喜ぶより、なんだろう?素直に「この男。かっこいい」
それを実感した気がします。
チャミの魅力である声量がすごくて、マイクが割れたような感じが
もったいない気はしたけど、気持ちよく歌ってたなぁ~
すごい真剣で、でも楽しんでんの
自分の歌も観客の反応も
こんなにキラキラしてるチャミも珍しい気が・・・
サビのワンフレーズから次に移る時、あまりの高音に喉がびっくりしたようで
声がでなかったけど、そのあと持ち直して、
血管切れそうなあの高音を最後まで披露してくれましたよーー
こんなに激しく歌で感情を表したのは、「TRIANGLE」以来?
昔からチャミには高音のROCKを是非!と思ってたので
今回の挑戦は私的には
チャミペン以外の方々も今回のチャミには大絶賛いただきました
みんなチャミにはいつも厳しいけど、今回は「ヤラレた」と
それほど今回のチャミは新たな一面を魅せたと思います。
自分の世界、見つけちゃった???

いやぁーもうーなんだかなぁ。。。
これでもかって思うくらいステージで輝くチャミを!しかもオンリーで見れて(嬉)


もうここで帰ってもいいくらい大満足をしてたんですが・・・
次に出てきたこの人にかなりのアッパー頂きました


「Rainy Night」      JUNSU form 東方神起

歌だけ聴いた時、一番ピンとこなかったんですよ。事実。
でもジュンスが出てきた歌い始めたあたりから
ぐーーーっと心が引き込まれてしまったの・・・
なんだろーシアの持つ優しいけど強いかすれた甘い声が
歌詞の内容と重なって、胸が締め付けられるくらいだった。
それだけシアの歌がよかった。。。
しかもなぜか?なじぇーか?すごく目が合ったの・・・
私の前方はちょうど開けていて、シアの位置からだとすごく目立ったのか
ずっとこっちを見ていたんです・・・
ホントよ、ホント・・・いつもあまり見てないけど、これだけ
見つめられて歌われると・・・

錯覚します。恋に堕ちます。シアと二人だけの世界になります
このまま、シアの世界に引き込まれそうになりながら
最後はこの方です・・・


「Crazy Life」      YUNHO from 東方神起

曲調はすごい好きです。
ダンスもユノらしさというか、まぁ見たことがあるようなSTYLEが
多かったけど、すべてユノのカラーにしてたと思います。
SEXYにおへそまで見せてくれて
こんなにクールに決めてるのに
「みんなあそぼぉ」の言い方がかわいくて抱きしめたくなったとよ(笑)
でも衣装がねーいかんせんCOOLじゃなくて・・・
まぁそんなとこがユノなのかなぁ


ってすべて終わったところで
ユノ以外のメンバーが登場。4人でそれぞれを褒め称えたり、
ジェジェの「そんなのないっ」「おっぱぴー」があったりで
いつものグダグダMCが開始(笑)
このへんはよく覚えてないけど、
最後の「SHINE」への曲振りを任されたチャミ。
前日はいつもの「え~~」をぶった切って
「仕方がないんですね。決まってるんですね」とのたまったのに。
今回はなぜか観客に「わー」って超笑顔で手を振ったの!
(私の方向ではなかったけど)
その笑顔がこれまた体がくねるくらいかわいいの~~
会場の乙女全員の瞳をハートにしたはず!!!
それがおかしかったのか、他のメンバーも会場全体に手を振って
いい感じで盛り上がったとこで
「聞いてください!(キメて低い声で)SHINE」by チャミ

曲はもちろんフルコーラス。
チャミパートも全部聞けたし、「My precious is you」で
指差しも確認したし、しっかり楽しみました。
それにこの歌の時もチャミはずーーーっと笑顔で。
何がおかしいのか、それともちょっとダンス間違ったのか。
下をぺロって出して、笑った顔を見ちゃって~
きっと←この顔になってたはず。
はじめてみた表情だったので、浮かれてにやけてしまいましたとさ。

ってな訳でやっぱり5人の時はチャミしか見えないわけで。
笑顔⇔真剣な表情への切り替わりを十二分に楽しませてもらいました。
ちなみにこの歌、ライトでPOPな曲調の割りに
チャミたんの腰つきがいやらしいが非常にチェゴでございますね~


とこんな感じで私の素敵な㌧とのひとときは終了しました。
最後帰る時も結構長めに手を振って帰ってくれたのが嬉しかったです。
最初から最後まで本当に短い時間だったけど
本当に楽しめて、新たな一面も垣間見て
しかもそれより何より
ウルトラMAX、笑顔でそしてROCKなチャミがみれて

幸せでしたぁぁぁぁ

しばらく会えないけれど、今回のLIVEでたくさんのHAPPYをもらったし
次に会った時までの期待もすごく感じています

確実に5人は進歩してる。あの忙しさの中でも
流されずに、自分達のスタイルを持って、今を楽しもうとしている。
そして私達に伝えようとしてくれている・・・

行けなかった人も
11月にはTBSチャンネルで放映が決まりましたから
もう本当に永久保存版なくらいいいLIVEだったので
是非是非見ていただきたい!と思います


092301.jpg




※毎回ですが・・・長々スイマセン。
 あと今回は本当にいろんな方に助けていただきました。
 お名前はだしませんが、本当にありがとうございました
 みなさんのお陰でこんなに充実した時間が過ごせました。
 これからもよろしくお願いしMAX

スポンサーサイト

13 Comments

キュンコ says..."お疲れ様でした"
あたしのお友達(東京在住)も23日に行ってました。言葉にならないくらいかっこよかったと。ユノファンだけど、チャミがかっけ~っとおっしゃってました。
やはり、行った方は、客席は戦場と言ってましたね。幸運なことに前へ行けたと(笑)

動画サイトでは、ソロ曲のLive Ver.が聞けるところもありますがキャーって声が多くて聞き取れないTT
はあ。いつになったら本物に会えるのか…
2007.09.24 23:24 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."帰ってきましたか~!!"
おっかえりなさ~~い!そして!素敵なレポ
ありがとうございます!チャン子さんとは本当に意見が合います
うりも、22日、チャミの目の前3列目ほどで見てきました~
タブン、チャン子さんと同じ目線?笑
チャミ・・どんだけ~~!ですよ!!ね~♪すっごくセクシーになり
コイコイコイ!と呼んでおき、近づこうとすると、急に後ろを向き、
振り向く時には、セクシーな微笑み・・どこで覚えたの??
って感じでした。チャン子さんが言うように
チャミ、新しい世界を見つけ切り開いていくかなぁ~
もうね、好きなようにやってぇ~~見守るから~
と言いたいです。最高のチャンミン、本当にソロでは沢山の人を虜に
しちゃったですね~
チャン子さ~~ん!!もう~幸せだっわ~~
この幸せ、忘れないように・・・次回まで・・覚えておきましょう
でも、いいなぁ~超笑顔で「わー」って手を振ってほしかったぁ~
チャン子さん、本当にお疲れさまでした(^-^*
2007.09.25 00:04 | URL | #- [edit]
RYO says..."お疲れ様です!"
チャン子さん~ 私も同じ回に参戦してました!^^

チャンミン、最高でしたね~
あんなにご機嫌な姿、たぶん初めてです^^
ソロはもちろんとにかくステージを楽しんでいる様子が本当に嬉しかった...
短かったけど濃い内容のライブに廃人と化してます^^;

私は後方でのんびり見てたので『おでき』など近くならではの情報もありがとうございました!
2007.09.25 00:36 | URL | #irvMvME6 [edit]
まっくすたー says..."わたしもしあわせ♡"
チャン子さん、みなさん はじめまして。
いつも楽しいちゃみレポを
ありがとうございまっくす~♪♪ ^^

すごかったんですね~♡ v-345
よかったんですね♡ ♡ e-266
わたしたちのちゃみは
す~っごくかっこよかった~~~xmegaton
んですねぇぇ~~e-272

お留守番組でしたけど、11月放送を楽しみに
してすごします♪
チャン子さんのレポを
しっかり記憶してチャン子さんになった気分で
みま~す^^
ソロ曲のシャウト聞いて~早くわたしも
ビリビリしたいです
2007.09.25 04:06 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ちゃんぴん says..."投げKiss捕まえに行くわよ!"
チャン子さんレポありがとうごじゃいます。
う~朝から興奮してしまいましたよ。
そんなにご機嫌だったんですか!ROCKも良かったんですか!
今日やっと会えるのでおできは見えるか解かりませんが、縦のり
ではじけてきます。
昨日のHey×3で関西は放送の前に出演終わってて落ち込み
ましたよ。やっと探して映像見たら、また公衆の面前で告ってるじゃないですか・・・馬鹿かと思ってしましました。
シャイだのピュアだの言ってる割には次々と大胆でんな!
普通に人は心で思っても口には出さないよっ!
大人気なく興奮してこめんちゃい。こんな馬鹿正直で時には挑戦的なチャミ、やっぱり目が離せないです。
PS.Wild soul聴いた感想なんですが、みんな総絶賛なんですが
私は、ちゃみには背伸びしてるようで、痛々しく感じるんです。
声も傷めそうだし、だみ声がどうも好きでないです。一生懸命
頑張ってるのは解かるのですが、ちゃみはRock似合わない。
Shineもcdの時よりMJやHeyの方が声か低くかすれて歌いにくそうだったのはこの歌のせいかなと思っちゃいます。
2007.09.25 08:53 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん おはヨンウン♪

チャン子さんのレポ読ませていただいてあの時の興奮が蘇りました♪
このライブは1時間くらいですが大変満足感がありました
なじぇなら㌧みんなが楽しそうだったから
ハードなスケジュールで心配してましたが、みんなニコニコしてたのでうれしかったですね
私は23日1部は一階機材部横から2部は2階席でした
1部は機材トラブルで25分も遅れてもしかしたらカットになったMCや歌があったのかなと思ってましたが2部も一緒の内容でした
私はジェジュのソロが一番楽しかったです
歌は5人の中では?!?と思ってましたがジェジュの
「いくじぇー!」「声ちょうだーい!」の煽りに拳は突き上げるわシャウトするわでほんと楽しかった~♪
次はユノ♪
ユノのソフトとハードをうまく組み合わせたダンスと軽めに歌い上げた曲は凄くよかったです♪
ユノにはああいう歌をもっと歌ってほしいなあと思いました
チャミはチャン子さんのレポ通りv-238
彼の成長はこれからも楽しみです♪
できれば髪の毛をケモノチャミにしてほしかったe-196
ちなみにSHINEをフルバージョンで見せてくれた㌧ですが
2部2階席からみたチャミは間奏部分のデンスがグダグダでした!笑
ソロで体力消耗しちゃった?ってカンジでそんなのも微笑ましくて♪
チャン子さんと同じ場所で同じチャミを見てたんですねウレシ♪
今日は大阪ですね
今日もワイルダーチャミにやられちゃう人いっぱいかなー!?
2007.09.25 09:14 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、おはようございます。
私は、23日の1部でした。
2階席のR2番でした。
仮設席で紙が貼ってました。(22日関係者席だった所です)
ちゃみソロ時、左横顔を拝む事ができました。
ワイルドちゃみを真正面から見たかったです。

2007.09.25 10:16 | URL | #OARS9n6I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.25 11:22 | | # [edit]
YURI☆MAX says..."レポ、有難うございますm(__)m"
チャン子さん、トンばんはv-280

お疲れの中、素敵過ぎる「最強闘魂レポ」UPして下さって、ありがとうございますv-390
ヤッパリ、チャン子さん、あなたは、スゴイですv-363v-363v-363
レポを読ませて頂いて、YURIv-354MAXは、チャン子さんと、同じ場所で、同じ時間に、このライブを楽しむことができて、よかったv-344と、思いました。

チャン子さんのレポが、あまりにも鮮明すぎて、一昨日のことを思い出して、つい「思い出し泣き」しちゃいましたv-409

これからも、YURIv-354MAXは、チャン子さんに、ついていきますので(笑)宜しくお願い致しMAXv-347
2007.09.25 21:21 | URL | #eE3LCXu. [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、トンばんは~☆戦場からの無事の帰還、お疲れさまでした(笑)
レポ読ませて頂いて、一生懸命Liveを想像するんですけど…
わからん(>_<)!なじぇならば~そんなチャンミンは私の記憶の中にいないっ!
チャンミンは、イイ意味でもう少し感情に身を任せられるようになったら無敵なのにな~と思ってました。
そして表情!何よりも大事ですヨネ~(^-^)
どうもこの全てを、ここ最近のチャンミンは手にしてしまったらしい…
えらいこっちゃ~!!

でも!チャンミンはまだまだこれから~もっとイイ男になるでしょう?
これだから、チャンミンから目が離せないんですヨネ♪
チャン子サン、皆サン~色々とお話聞かせてくれてアリガトウございました☆放送がとっても楽しみデス(^-^)
2007.09.25 21:38 | URL | #- [edit]
もっきー says..."ごちそうさまです!"
チャン子さん、皆さん、こんばんは。
今回のライブは行けないのが、本当に残念で、悲しかったのですが、
チャン子さん渾身のレポ読ませていただいて、私も行った気になりました!
ハイ!顎のおでき3つも見たような気になっております(^^)
楽しくて、臨場感溢れるレポありがとうございました☆

ごっきげん&最高のソロステージなんて、ファンにはたまらないイベントですね。
見られた皆さんが本当に羨ましいです☆
これからも、個人の魅力を十分楽しめるソロを、時々でいいですから、やって欲しいですね!
私は、PCで聞いたロッカーJJもいいなぁ~って思いました(^^)
11月の放送楽しみにしてます。

2007.09.25 21:51 | URL | #kv8keA4w [edit]
ちゃんぴん says..."かっこよかった~"
大阪より帰ってまいりました。
ちゃみは顔真っ赤にして叫んでました。PCで聴いたより10倍良かったです。やはりいつものちゃみではなくロッカーでペンをさげすんだ目つきで凄ませてました。顔の横で指をくるくる回し口から舌を出し馬鹿にされました。くーっもっとご主人様・・・・
後、2部のおっぱっぴージェジュンがとてもお上手にロングバージョンしてくれたのですが、そこで黙ってる大阪ではなく、チャミShineの紹介を淡々としてましたが、要求声援がすごすぎてちゃみに勝ちました。(というよりジュンスが言ってくれました。)
仕方なく全員でそんなの関係ないハーイおっぱっピー・・じゅんすが間にハーイを入れるの忘れて揃わず、もう一度しましたが今度はちゃみもちゃんとポーズして綺麗に揃いました。くぁわいい!
私敵にはジェジュンが素敵でした、会場と一体になれた感じで我を忘れてノリノリになれました。
本とに楽しくて幸せな1日でした。ありがとう東方神起!!
2007.09.26 00:41 | URL | #- [edit]
由香 says...""
おはようございMAX♪
チャン子さんのレポート
みなさんの書き込みを頭にたたきこんで
ワクワクしながら大阪に参戦しました(^-^)
みんなごきげんで本当にステキでした。
チャミは、もう本当にWILDで
私が恋におちた白猫にKISSしてる『萌え☆萌え☆チャンミン君』と
同一人物とは思えないほどWILDで妖艶でした。
チャミのソロは…色んな意味で驚く事ばかりで
固まっていたというか…
ただ、ただチャミをガン見☆息をするのを忘れるくらいに
チャミをじっとみつめていました。

ラストのSHINの曲紹介で、チャミが珍しくつまり
会場から「頑張って!」と声援をうけたチャミは
「僕は普通に喋っているのに、何を頑張ってっていわれるかわからない。」
なんて、チャミらしい発言をしていて可愛かったです!
結局ジェジュンが変わって曲紹介をしました。
SHINの間奏のダンス…
ミニ羊さんが御覧になったLIVE同様
グダグダでした(=_=)
メンバー全員が、腕たてふせみたいなポーズでてまる所も
チャミはとまれず
前にずっこけてました☆
でも、その後はハニカミ王子で可愛かったです☆
2007.09.26 11:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/553-96d2d2b7
該当の記事は見つかりませんでした。