スポンサーサイト


気がつけば横浜・・・

cmallabouttvxqiishortprhl8.jpg


※出所は写真の中に


本当に最近放置でごめんなさい
明日はいよいよ横浜!
今日参加した友達の興奮メールで
私の心はすでに横浜(爆)
「デビルスマイル・チャミ」
想像しただけでも・・・

じゃぁーいってきます



スポンサーサイト

-4 Comments

YURI☆MAX says..."ホクシィ~!?(もしかして)"
チャン子さん、トンばんはv-280
もしかして、もしかしたら、明日の横浜、参戦でしょうかv-363v-361

私も、お友達と参戦なので、もし、チラッとでも、生チャミならぬ、生チャン子さんに、お会いできるといいなぁ~と、思っています。
もし、よかったら、携帯にメル頂けると、嬉しいデスv-344v-344v-344

明日のことを、考えると、今から、ドキドキしていますv-402
2007.09.22 22:40 | URL | #nrPilwwI [edit]
由香 says..."横浜☆キャ~♪"
トンバンは~♪
チャン子さんも
YURI☆MAXさんも
いよいよ横浜ですね☆
思いっきりチャミを堪能してきてくださいね☆

デビルスマイルチャミ☆
キャ~♪
ブラックチョンサチャミ☆
キャッホ~イ!
プリティーバンビなチャミさまも
どんなチャミも大好き♪
キャ~♪~ヽ('ー`)ノ~

ライブレポート
楽しみにしていま~す!
2007.09.22 23:25 | URL | #- [edit]
ねこ says..."昨日☆横浜☆"
チャン子さん、おはよう。
昨日、私も1部に参加しました。
座席が、土曜日の時に関係者席だったところに当たったので超ラッキーでした。
トン達の表情もしっかり目に焼き付いています。
(2階のR席2番でした)
ちゃみは、目を合わせてくれなかったけどユノは、私を見てました。
ジェジュンペンが、ジェジュンの目の異変にすぐ気が付いたみたいです。(目が赤くなってたらしい)
サマドリに曲の間半分寝てたみたいでした。
1部は、始まるのが30分押しで始まったので機材のトラブルで遅くなりましたと説明がありましたがジェジュンの
回復待ちだと私のチングが言ってました。
報告終わります。
2007.09.24 09:17 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."参戦してきました(*^_^*)"
チャン子さん、トンばんはv-280
昨日は、生チャミに会えたことも、嬉しかったのですが、ソレより何より、チャン子さんに、思いがけず、お会いすることが出来た事が、とても嬉しかったデスv-291
いつもお世話になっておりましたので、何が何でもお会いできれば…と、YURIv-354MAXのとても我儘な気持ちで、お忙しい中、お時間作って頂きまして、有難うございましたv-390
生チャン子さんは、日頃、ブログで、感じていた通りの「お人柄」で、お会いさせて頂いたのは、短時間でしたが、チャミ同様、とっても癒されましたv-254
お疲れの中、ありがとうございましたv-410

ライブの感想ですが、チャン子さんが、私と同じ2部に参戦して下さったので、詳細は、チャン子さんに記して頂いたほうがいいかなぁ~と、思っているのですが、ダラダラレポで、申し訳ありませんが、私なりの感想を記させて頂きます(笑)
チャン子さんの感想&大阪プレミアムミニライブを、楽しみになさってらっしゃる方は、ココから↓ご覧にならないで下さいね(爆)


整理番号3ケタで、初スタンディングということもあり、ポジション確保も難しく、真ん中バー(←多分)の2列目、ユノ側で、観覧しました。
「SUMMER」の最後の方の振りの時に、ユノが「皆さん、知ってますよねぇ~!?」と言って、皆で、一緒に、同じ振りで、過ごしました。

ソロの順番は、確か、ミキ→ジェジュ→チャミ→シア→ユノだったと思います(←興奮してて、ウロ覚えなので、間違っていたら、申し訳ありませんv-393

個人的には、ミキの楽曲が、心地よくて、一番、聞きやすいかなぁ~と思い、歌が、上手いのは、シアかなぁ~と・・・

ジェジュ、相変わらず、綺麗でした。
ジェジュの「金髪」が、今も、目にしっかり焼きついております。

ウリチャミナァ~ですが、昨日のステージを見て、私は、もぅチャミのことを「可愛いv-363」と、称しては、いけない感じがしました。
ソレ程、昨日、見た、チャミは「男らしかった」んです。
高音Rockなので、ちょっと苦しそうかなぁ~と、感じる部分は、ありましたが、素敵に魅せてくれましたv-352v-352v-352
それに、昨日は、ニコニコv-290で、笑顔を、たくさん見せてくれたので、チャミの笑顔を見ている間は、スタンディングの辛さも、忘れました(爆)

ユノは、ダンスが、光るステージでした。
ダンスの合間に、確か「みんな、あそぼv-342」と、言ってくれたように思います(←コレも、違っていたら、すみませんv-393

ラストは「SHINE」
初・生「SHINE」この曲が、生で聴けるなんで「夢」にも思ってなかったので、ソレだけで、大満足しましたv-351
ツボは、チャミ歌詞パートです。。。
チャミと一緒に、口ずさめただけで、幸せですv-22

この年齢になっての初スタンディング。。。(爆)
つま先立ちで、必死に観覧しましたので、正直「老体にムチ打って」疲れましたが、でも、とても心地よい疲れでした。。。v-407

こんな素敵なプレミアムミニライブを開催してくれて、チャミ&東方神起、ありがとうv-344v-344v-344
これからも、若いあなたたちを、応援していきMAXv-221

今夜は、これから「HEY!×3」放送ですね。
昨日の余韻も、残しつつ、放送を楽しみにしますv-10

チャン子さん、お疲れになられたと思いますので、今夜は、ゆっくりお休みになって下さいねv-392






2007.09.24 18:42 | URL | #eE3LCXu. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/552-3b0f2920
該当の記事は見つかりませんでした。
