

捕獲成功?

card4.jpg
card3.jpg





みなさん、もうCDはゲットしましたか???
私は毎回のごとくフラゲー

まだの方!今回初回特典のJKカードは
ケースに封入されてます!書いてないけど(笑)
だからお店の人に「ないんですかぁ?」って聞かないでね


ちなみにもしチャンミンがたくさん出た方がいたら
家のシアちゃんとトレードお願いしま~す







-7 Comments

うりちゃん says..."GET?"
チャン子さ~ん!おっはよう~
うり・・まだ捕獲てきていない~~!!
今日・・到着なので・・・チャミでありますように・・
願います。実は・・今まで一度もはずしていないので・・笑
あ~ん!でも、今回JKカードいい感じですね~
ひゃ~!楽しみ~~!がんばる!!!笑
2007.09.19 08:07 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん あんにょん♪

私もフラゲー!しかもシアゲッチュー!・・・・・
私シア率かなり高し・・チャミ率かなり低し・・泣
チャミ↑がわいいなぁ♪
そんでもって今回のオフショットDVD!! ♪♪
かなり激萌♪写真集のDVDより楽しめました
私、SHINEのチャミはかなり好きですv-238
特にスーツのチャミは首から上が女子風で下はモデル風
このバランスがなんだかツボですv-63
ダンス時の前髪タラ~ンにv-10
首をかしげて踊る姿もチャミらしくって良いです♪
それとプレミアムライブのチケットが届いてました いやっふぉ~♪
ちなみに私の友達二人も当たってて???確立かなり高めだったのか?と思いました
何はともあれ日曜日はキラキラチャミに会ってきます♪
(かなりのハードスケジュールで元気ないかもしれないけど見守ってきますよん♪)
2007.09.19 08:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.19 19:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.19 19:27 | | # [edit]
YURI☆MAX says..."チャンミ~ン!!!"
チャン子さん、トンばんはv-280

本日、CD受け取ってきましたところ、JKカード、全員&ユノでしたv-393
あ~っ、私のところにも、チャミは、来なかった・・・v-409
と、ココまで、記したら、お友達からv-5が届き、ユノとチャミ、交換してもらえることになりましたv-10
チャン子さんも、トレードが上手くいきますように・・・v-20

「プレミアムミニライブ」23日(日)PM4:00~の回が、当選しましたv-352v-352v-352
まさか、当たるとは、思っていなかったので、ビックリですv-405

でも、ミニ羊さんのおっしゃる通り、このチケット、私の廻りでも、ハズレてる人のほうが、少ない感じなのです。
大量当選で、当日、スタンディングで、将棋倒し…なんて、物騒なことがないことを、祈っておりますv-421

v-22由香さんへv-22
お陰様で、私も、ライブ当選しました。
日曜日、楽しんできますv-415
2007.09.19 19:45 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says...""
おはようございMAX♪
チャン子さん
チャミとシアたんジャケ写真
キュート可愛いです☆
いただきMAX♪

私は…
ユチョン
なんでやね~ん!

メンバー全員大好きなんですけど
やっぱりチャミがよかったです☆

夏休みに弾けまくったので
初回1枚しか買わなかったのに
チャミがでるほうが珍しいですよね☆


♪YURI☆MAXさん♪
プレミアムライブ
当選おめでトンバンシンギ♪
YURI☆MAXさんのラブラブビームで
チャミをクラクラにさせてきてくださいね☆

そして大阪で私たちが…
チャミを腰抜けフラフラに~ヽ('ー`)ノ~

キャ~♪

レポ待ってま~す!
2007.09.20 08:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.22 21:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/550-58977643
該当の記事は見つかりませんでした。
