帰国の途・・・

air2.jpg
air5.jpg
air.jpg
air4.jpg
air3.jpg



※出所は3asian


帰る前に換金してるとこみたいですね・・・
げ、衣装のまま帰ってるの?
よく見えないけど、
チャミの裾はロールアップのままかな?パリーちゃん
チャミもみんなお疲れかなぁ???

でもジェジェは・・・うつくしぃぃ(涙)
これすっぴんだよねま、負けてるかもしれない(涙)
こんなジェジェにファーストキスを奪われても
急いで口を洗いに行く純潔なチャミは男だっ



考えたけどケモノを狩るには
自分もケモノになればいいのか?
バンビを狙うライオン=私?(しし座だし)
りっきー☆ちゃんみんさん、マスタードもケチャップもいらないみたいよ(笑)
今朝、とてもいいチャミム(夢)を見たので
またおかしくなってます~ごめんなさい・・・






air24.jpg
air32.jpg



ひぇーー
近い、近すぎるよ・・・
鼻の赤いおできまで鮮明に!!!

なんだかフランスペンがヒジョーに裏山

しかしチャミがチャミがとっても浅黒く見えます。
こんなに黒かったっけ?黒かったね(笑)



5 Comments

YURI☆MAX says...""
チャン子さん、トンにちはv-278
今日も、素早く新情報UPして下さって、ありがトンございMAXv-254

しかし、私も「赤パンのまま、帰るのかいv-363v-361」と、思いました(爆)
長時間のフライトなんだから、もう少し、気楽な服装で、飛行機に乗らせてあげたいなぁ~と、思いました。
例えば、FCで販売していた、上下SET価格28000円(v-363v-361)の黒ジャージとかね(爆)

ジェジュは、素顔になると、まだ少年っぽさが残っていますよねぇ~
う~ん、正直に言うと、その辺歩いている女子より、下手したら「綺麗カモv-356」(爆)

チャミは、ほんと焼けましたよねぇ~v-41v-41v-41
私も、Touch会焼けで、腕の色の黒さなら、チャミに負けないカモv-409v-409v-409


2007.09.17 14:08 | URL | #eE3LCXu. [edit]
りっきーちゃんみん☆ says..."赤ぱん"
チャミの赤ぱんってジャージ?
ロールアップしてるって、丈が短いのをごまかしてるとかじゃないよね?汗。
食い物も悪けりゃ、衣装も中途ハンパv-12
そんなの許せないーーーーーっ!v-42

ん~にしても、ジェジュのキレイさったらないねーv-20
ありえないv-10
てか、ホントに♂だよね?爆。
2007.09.18 10:21 | URL | #O5sb3PEA [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、こんにちは。
ちゃみの赤パン姿がインパクトありますよね。
そのままお帰りなるとは、私も思いませんでした。

ちゃみのお鼻のできもの確認できるぐらいの距離にいるペンってうらやましいですね。
何よりぶちに帰国できてほっとしました。

2007.09.18 12:38 | URL | #OARS9n6I [edit]
りっきーちゃんみん☆ says..."再び・・・"
何回もごめんですv-356

キレイ顔のジェジュが着てるシャツって、
下の写真でミキが着てるシャツだね・・・
やっぱ、着まわし???v-292

洋服はたくさん用意してくださーーーい!v-42v-42
2007.09.18 15:11 | URL | #O5sb3PEA [edit]
まや says...""
チャン子さん こんばんわ\(^_^)/

赤パンで帰ってきたんですね・・・
フライト時間ぎりぎりまで撮影だったんでしょうかね?

20日の札幌イベ行くのですが、
トンはきっと疲れてボロボロかな・・・・

チャミの素敵な笑顔がみられるように
叫んできますよ~~!!e-265


2007.09.18 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/549-72aeacd1
該当の記事は見つかりませんでした。