

やっぱり・・・




喰っちゃいたい・・・

このケモノを捕獲するのは何が必要ですか???


痛い、イタイ・・・自分



-10 Comments

YURI☆MAX says..."クンネジョヨぉ~ッッッ☆☆☆"
チャン子さん、トンばんはv-280
今、全国のチャミペンの間では「ケモノ」が「My ブーム」に、なりつつあるようです(爆)
この「ケモノ」を、捕獲して食べる為には、惜しみない「愛v-351」を、ひたすら注ぐことが、必要と思われます。
なぁ~んちゃって。
どうv-363v-361
YURIv-354MARIの「無い頭」で、考えてみました(笑)
あ~あ、こんな「ケモノ」を、飼って、自分好みに、飼育してみたい。あッ、イタッv-393

v-345由香さんへv-345
メッセージ、ありがトンございMAXv-290
私のレスを楽しみにして下さっているなんて、有難いと思うと同時に、ちょっと恥ずかしいデスv-402
これからも、ヨロシクお願い致しますv-410
2007.09.15 20:59 | URL | #nrPilwwI [edit]
takumama says...""
チャン子ちゃ~ん。
ええ、私「ケモノ」発言にひっくり返りましたよ!
美容師の免許ないけど、切ってあげたいわ~!
でも、昔 息子の髪切って 河童みたいにしてしまった暗い過去がありますのよ・・・・。 ケモノの次は、妖怪なんて~、ダメダメね。

秋になったし、そろそろ断髪かしら?

ミキの後ろで睨みきかしてるチャンミンも 素敵だったわ~!
2007.09.15 21:25 | URL | #- [edit]
由香 says..."捕獲部隊出動☆"
トンバンは~♪

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
チャン子さんったら
正直者ですね♪

チャミ☆
本当に食べちゃいたいくらいきゃわゆいです~♪

必殺ヌナ悩殺スマイルです。
ケモノ発言の時
チャミがカメラに迫ってくるのに合わせて
ついつい顔をチャミの角度に合わせて
顔を近付けてしまう
これまた痛い私です☆

チャミ捕獲大作戦☆
そうですね~♪
年令的にもビジュアル的にもイケてない私は
食べ物で釣りましょうか?
私は中華もどきが得意なので、
チャミにこっちおいでビームを発信します♪

ビジュアル担当は
チャン子さん☆
YURI☆MAXさんたちに
おまかせし、私はひたすら料理人になります☆
チャミを食べちゃえるなら
この際、料理人にでも
オンマにでもなっちゃいます☆

チャミ捕獲特殊部隊の一員として
隊長(チャン子さん)についていきます☆
2007.09.15 21:37 | URL | #- [edit]
また由香です! says...""
今、娘と2ndライブ映像みたさに
カラオケに来ました☆

満室でDAMには入れずUGAに…

でもでもUGAも
キャ~♪萌え☆萌え☆です☆
このチャン子さんのブログに来ているみなさんと
カラオケの東方神起本人映像みたら
盛り上がること間違いなしですね~ヽ('ー`)ノ~

スペシャルゲスト
チャミさま(*^_^*)なら…
キャ~♪キャ~♪キャ~♪

またもや痛い私です。

♪YURI☆MAXさん♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしMAX
☆(*^)(*^o^*)チュッ
2007.09.15 21:45 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
この「ケモノ」くん…
モチロンご存知でしょうけど、時々「バンビ」に変身するので要注意です~チャン子サン&皆サン!
皆で褒めると照れて「バンビ」に変身するかも…その時がチャンス?!やっぱり食べ物?!

…なんちゃって(笑)
「バンビ」になったら可愛いくて逆に手が出せないかな~f^_^;
とにかく!私も、イタイ?!お仲間に入れて下さ~い☆


P.S. 由香サン、カラオケうらやまシア~♪私まだ行ったコトないんですヨ~f^_^;いつかチャン子サンや皆サンとご一緒したいものデス(^-^)
2007.09.15 22:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.15 23:26 | | # [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん~”けもの”には、盛り上がりますよね~
なんせ、DVDを見たチングがゾクゾク、チャミペンのワタクシに
メールをしてくるほど!あの発言は最高だったらしい!
自分で気づいたのね・・笑
本当に最高なDVDでした~
あ・・・写真集が。。。メインなんだっけ?笑
2007.09.16 09:59 | URL | #- [edit]
りっきーちゃんみん says..."く・喰いたいっ・・・"
私の場合、まずケモノを前菜にv-8
トンボめがねにマスタードかけた・・・つるるん王子を・・・v-10
捕獲のための投げ縄、練習しときます。爆。
2007.09.16 11:55 | URL | #O5sb3PEA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.16 12:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.11 09:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/547-d5f7deab
該当の記事は見つかりませんでした。
