SHINE???~写真集~

shine61.jpg
shine62.jpg
shine67.jpg
shine76.jpg


チャミの「輝き」を心待ちにしていたのに・・・

なんだかガックシ
やっつけ仕事というか。。。
㌧の写真集だよね!?いくらアーティストの写真集だとしても
この内容はかなり不満足~~

それでも一番好きな写真は真ん中あたりの
見開きになってる、夕日をバックのチャミの輪郭を楽しむ写真です。
顔は見えないけど、チャミのシルエットが景色に溶け込んで・・・
ポストカードにして、飾っておきたいくらいです


ちなみに一番上の写真・・・
胸筋の割れ目がぁ


スポンサーサイト

5 Comments

YURI☆MAX says...""
チャン子さん、トンにちはv-278

私も、写真集が、手元に届いた直後は、気持ちが舞い上がっていて「うわぁ~v-352」なんて、感想だったのですが・・・
でもね、じ~っくり見てみると。。。
想像していた物と、かなり違っていて、チャン子さん同様「ガッカリ」&「今ひとつカナ」と、思いましたv-409

ハッキリ言って、時間かけて、じっくり丁寧に作らないとあんな感じになるのかなぁ~なんて、思ってしまって。
(←別に、東方神起クン達が、手を抜いているとか、そ~ゆうワケではないので、誤解のないように、お願いしますv-390

あと、私は、他メンに比べると、チャミのどアップPhotoが、少ないような気がしてしまって、ソレが、残念でしたv-406
ジェジュ&ユノ&ミキ、いい表情のShot使われてますよね。

お値段も、ソレなりなので、次回、また「アーティストBook」を企画される際には、もう少し内容の濃い、お値段にあった物を、世に送り出して下さることを期待しております。

ズケズバ、辛口レスで、ごめんなさいv-409



2007.09.15 11:08 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says...""
おはようございMAX♪
チャン子さん☆
YURI☆MAXさん☆
私も写真集には少し不満です。
アーティストブックなのにインタビューも少ないし☆
1stアーティストブック後~武道館への軌跡
みたいなのを凄く想像していたから

これなら、写真集in沖縄やん!
しかも…沖縄っぽい写真少ないやん☆
なんて一人で突っ込みながらみました。


でも…
DVDは凄く気に入ってます~ヽ('ー`)ノ~
チャミのケモノ発言の時の顔
きゃわゆ~い(*^_^*)

DVDは何回も何回もみてます(^-^)


♪YURI☆MAXさん♪
ありがトンバンシンギです☆
プレミアムライブレポート書けるよう
頑張りMAX(^-^)
舞い上がって記憶真っ白にならないようにします♪
YURI☆MAXさんのコメント
いつも楽しみにしてるんですよ~☆
2007.09.15 12:34 | URL | #- [edit]
まや says...""
チャン子さんこんにちわ

私の手元にもアーティストブック届き
ワクワクしなが中をあけました。

素晴らしい黒のハードカバー
指紋がベタベタつくようなご立派なカバーで(^^ゞ
出版社の方もお忙そがしかったでしょうね
透明カバーくらい付いていてもよさそうなものですけど・・

中を見てさらにビックリです。
沖縄=ボラボラ以上かぁ?と勝手に想像して期待していたんですが

服来ているじゃないの~~
ココは沖縄よ!!!
とひとりつぶやきながら見ていました。
キラキラ服のチャミはもちろん素敵なんですが(〃д〃)きゃ~♪

しかし、この写真集のメインは
沖縄の綺麗な花や素敵な電線や車なんでしょうか?
あまりにも綺麗に写っていて感激いたしました。(笑)(^^ゞ

DVDは皆さんと同じツボ
「やっぱり~ケモノみたいですね~」を
リピート!リピート!リピート!(〃д〃)きゃ~♪

あぁ~早く生チャミに再会したい~!!!








2007.09.15 13:14 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
トンばんは~チャン子サン☆
私もチョット…チャン子サンや皆サンと同じく~でした!
カッコイイ写真は沢山あるし、アーティストBookならではの踏み込んだインタビューは、とても良かったんですけど、何かアーティスティックにこだわり過ぎな感じがしましたf^_^;。今の彼らをそのまま撮っただけで、大人へと成長した姿は充分伝わると思うんだけど…。
「沖縄」に期待し過ぎちゃったカナ~私も(笑)
なもんで、DVDがヒジョーに良かったです♪1stのも見直してみたけど、変化がリアルに伝わりました!
にしても、やっぱり「ケモノ」に勝る人はいないですね~(*▽*)
捕獲…もう食べ物じゃダメかしら?(爆)
2007.09.15 21:40 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."不満足・・・"
みなさん、そうですよね~i-191
なんかこんな写真集なら、はっきり言って買わなかったかも・・・
救いはDVDと最後の個別インタビューかな?
この2つがなかったら、返品してるかも。
㌧たちの脅威の忙しさはわかるけど、たった1日半で作った写真集って。
なんだかなぁ~v-388
ただのi-216i-216i-216稼ぎに見えてくるのが切ない(涙)


YURI☆MAXさん

怒りはごもっとも!
重厚な作りのだけど、中身はすこし薄っぺらい気がします。
厳しいこというのも、彼らを愛してるから。
こんな思いばかりさせられるのは、もうごめんですねi-195


由香さん

見れば、見るほどせつなさと怒りがこみ上げる・・・
もう・・・多くは語らないでおきましょう~
しかしDVDのチャミは本当にありえなーい。自分でケモノいうとるし、
ミキのインタビューの後ろで、固まってるし
しかも最後のミキと一緒のTALKはなぜか投げやり。。。
ふふふふi-278短いけど、チャミだけみてても楽しいi-175
これに5千なんぼ払ったようなもんです(怒)


まやさん

やっぱ写真集は写真集ってことで・・・
沖縄の自然とのコラボ満載ってことで納得・・・できるかーいi-180
やっぱファンとしては、わざわざ作る写真集だから期待してましたよね!
まぁ、あのスケジュールである程度は妥協しなきゃって思ったけど。
うーん。。。きっとスタッフさんも、カメラマンも㌧も頑張ってないわけじゃないと思うけど
なんだかね~i-232

はやく生チャミにあって、この思いを払拭したいものですi-229


KUGUさん

いやいや、あれだけ期待させたソ○ーもエ○べもよくないよー
どんどん成長してく、5人の素敵な姿を期待してたのに
写真も思ったより少ないし、アートにこだわってもいいけど
何の写真集かもうちっと考えてほしいーーi-227
ファンが求めてるものとギャップがありすぎではないのでしょうか???
偉そうなことは言えないけど、やっぱ不満足i-230

でもDVDの中のケモノには大興奮(爆)
テンション上がりまくって仕方ない~i-175
こうなったら団体で捕獲計画立てようよ~i-175
食べ物?もう効かない???
じゃぁー竹内 結子でつるか?(笑)

2007.09.16 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/546-216f1cc8
該当の記事は見つかりませんでした。