楽しみ☆

france.jpg


in FRANCE


みなさま、こんばんは。
いよいよ、来週は、NEWシングル「SHINE / Ride on」が
発売です!
と同時に!PREMIUMミニLIVEで歌いますメンバーのソロ曲が、
なんとミュウモで9/19から先行着うた配信決定!

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。
ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!
ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!
女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。


JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、
なんとユチョンが作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチ...



ずっと聞きたいと思ってた
チャミのROCKが聞けるのね・・・(嬉々)
「男はROCK」そんなこと言ってたに。
あの高音と迫力ある強い歌声は絶対合うと思うんだよね~
あー配信楽しみ。LIVE楽しみ

しかしチャミのRAP・・・想像つかないなぁ。。。
RAP=ユノ・ユチョンのイメージが強すぎて
ひとりリンキンみたいな感じかな
しばらく想像して楽しみます(笑)


しかし楽しみが多くて、時間が足りない・・・
コメレスもできず申し訳ないです
いよいよ今日は「SHINE」到着予定っす



スポンサーサイト

3 Comments

由香 says...""
キャ~♪

チャン子さ~ん(^-^)
チャミのロックが聴けるんですね!

キャ~~ヽ('ー`)ノ~
楽しみです!

着うたフルで聴きたいですね♪
CDにならないのかな?
プレミアムライブ楽しみですね☆

私は、福岡タッチ会で
娘が大阪会場を当ててくれたので
参戦できるんです☆
娘よ☆ありがトンバンシンギ♪

みなさんの元に
当選ハガキが届く事を
お祈りしま~す!
2007.09.13 08:50 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."わぁぁぁお~ッ!(^^)!"
チャン子さん、トンばんはv-280
毎晩、寝る間も、惜しんで、情報UP、ありがトンございますv-390

キャ~ッv-363v-405
「ソロ」曲、しかも、タイトルが「WILD SOUL」なんて、チャミに、ピッタリじゃないですかぁ~v-290
タイトルみただけで、興奮してしまうYURIv-354MAXです(爆)
早く聴きたいですねぇ~v-342

チャン子さんは、今頃、きっと写真集「SHINE」の鑑賞会でしょうね。
秋の夜長、ゆっくり鑑賞なさって下さいねv-34

v-345由香さんへv-345
「プレミアムライブ」ご当選、おめでとうございMAXv-352v-352v-352
私は、たぶん、外れたようなので(爆)よかったら、ライブのお話し、聞かせて下さいね。
楽しんでらして下さいねv-415
2007.09.13 21:48 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says...""
由香さん

きっとソロ曲は発売になると思いますよ(笑)
ただどんな売り方をしてくるかは、まだまだわかりません・・・
でもせっかくのソロだから、ぜひともCDに残してほしいですよね~v-409
チャミのロックも聴きたいし、他のメンバーのソロにも興味深々れすv-353
まずは着うたでチェックぅぅぅぅ!!!ってもうポイントないんですけどv-406

プレミアムLIVE。娘さん、やりましたね!
私は横浜ですが、お互い楽しみましょうね~~v-354
大阪の様子も是非教えてくださいねっv-351


YURI☆MAXさん

チャミの「WILD SOUL」=男のROCKv-363
想像しただけでも、はまってる感じがしますよね・・・
このLIVEってこないだみたいにTVで放送されたりしないんですかね???
そしたら行けないファンもみんな楽しめるのにv-409
なんかもったいない気がしますね~v-388
2007.09.16 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/545-d70b6e5d
該当の記事は見つかりませんでした。