スポンサーサイト


デジタルシングル“旅行記”

trrip1.jpg




↑Let's Play!!!



素敵な歌がkellyさんから届きました~(涙)
(いつもありがとうございます!)

今日Iple限定で発表された未発表曲?だそうです。

[旅行記]

(Hero) じっと横になって雲を眺めてから
日ざしが照らせば私は目をつぶって


(Xiah) しばらくそうして起きて不慣れな道を歩くの
あなたをまたまた私の心に収めて


*(Max) あの海の上を歩けばあなたに触れることができるか
あなたに会えば私の心すべて伝える
(All) この道に付いて歩いている途中偶然に私に会えば
私のあいさつを受けてくれて


(Micky) 朝日が浮び上がっている時きらめき輝いて美しかった
感動を伝えたかったの


(U-Know) ずいぶん前時間が集まって今日になって,
私の心にはあなたが流れて


* (Repeat)


(Xiah) 忘れた時間をさかのぼると
    私が生まれる前の君を見られるか


* (Repeat)



(All) あの空の果てに着けばあなたに伝えることができるか
   あなたに会えばこの心をすべて言ってくれる
   透明になった夢のように君がこの道を歩く時
   私がこちらに立っている
   遠くない時間にあなたと一緒にいたくて



トンバンシンキの歌の世界にはまってください・・・






スポンサーサイト

-11 Comments

うりちゃん says..."ありがとう~~"
チャン子さ~~ん!!ひえぇ~~~
まさか!ここで聞けるとは・・思いもよらず・・
興奮気味のうりちゃん!!今日ですよね?
kellyさん、チャン子さん、本当にありがとうございます~~
早く聞きたかったのですよ~~
トンバンシンギですね~~♪久しぶりの韓国語に、ムネキュンでした
ありがとうございま~~~~す!!!
2007.09.07 22:07 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."カ☆ン☆ゲ☆キ!!!"
チャン子さん、トンばんはv-280
素敵な唄、ありがトンございますv-410
&Kellyさんも、いつも本当に、有難うございますv-290

「SHINE」とは、また違った意味で、心に、グッv-354と響いてくる良い歌だなぁ~と、思いました。
「Iple限定」とは言わずに、発売してくれるといいのになぁ~v-421

それにしても、チャン子さんの仕事の速さに、いつも感心します。
お仕事で、色々、お疲れになってらっしゃると思うのですが、いち早く、新情報UPして下さって・・・
心から、感謝しておりますv-390
最近、私は、チャミより、チャン子さんが好きになってきたようです。
なぁ~んてね(爆)
と、言うより、チャミ同様、チャン子さんも「好きv-344」ですv-288
ワハハv-411
2007.09.07 23:54 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says...""
おはようございMAXチャンミン♪
キャ~♪
チャン子さん☆kellyさん☆
ありがトンバンシンギです!

私…携帯からの訪問なので
聴く事ができませんでした(ToT)

聴きたい!聴きたい☆聴きた~い♪

発売してほしいワンU^ェ^U

残念ながら聴く事はできませんでしたが
いつもながらチャン子さんの仕事の早さに
YURI☆MAXさん、うりちゃんと同じく
感謝☆感激してます!
まさしく♪いい仕事してますね~♪です!

kellyさんのステキな和訳に
ジ~ンときている私です☆

ありがトンございMAX♪
2007.09.08 07:11 | URL | #- [edit]
ねこ says..."ありがどう"
チャン子さん、こんにちは。
チャン子さん、Kellyさんありがとうございます。
I Ple限定配信をここで聴けてうれしいです。
すごくいい曲ですね。
Kellyさんの訳を読みながら聴くとさらにいい曲だなあって感動してます。
ますますトンが好きになりました。
2007.09.08 09:57 | URL | #OARS9n6I [edit]
Leeno says..."ダーリン"
チャン子ダーリンおはよう~~
歌詞もあるなあ^W^
ありだどうございます!

ドン達は韓国でTONYの婚礼に出席するね?
昨日空港の写真を見って、びっくりです。。
黒い服を着いて、かっこいいです。。

あ~ファイティン!!
勉強ファイティン!
生活ファイティン!
チャン子ファイティン!
Leenoファイティン!
2007.09.08 10:36 | URL | #sSHoJftA [edit]
まや says...""
チャン子さん お久しぶりです。

トンの韓国語の曲をここで聴けてうれしいです。
しかも歌詞付きで・・・
ありがとうございます。
2007.09.08 13:22 | URL | #- [edit]
ちぇごさんぐん says...""
チャン子さ~ん

Kellyさん、ありがとうございます!
曲も歌詞もやはりいいですね。
最後の方のチャンミンのgood night~の
裏声にぞくぞくしました。
2007.09.08 21:02 | URL | #- [edit]
RYO says..."ありがとうございます"
チャン子さん、Kellyさん、ありがとう~

2,3日PC開けず、禁断症状気味で今日まずこちらに来ました。
5人の歌声に思わずジーン。
やっぱり好きだわ(そんなことわかってるんですけど^^;)
シンプルなメロディーに5人のフェイクが交差して...最高です!
そして、やはり歌詞がわかるって大きいですね~
2007.09.09 12:16 | URL | #irvMvME6 [edit]
チャン子 says..."喜んでもらってよかった・・・"
これもすべてkellyさんのお陰・・・
発表されて即効でメールくれたんです~(涙)
本当にいつもありがとうございます<()>

うりちゃん

まさかここで聞けるとは!?私はいつでも予想GUY(笑)
なんか癒される海辺で貝を耳にあてて聞きたい感じ?
もうずっと胸キュンキュンしててーーv-398

YURI☆MAXさん

「SHINE」とはまた違う優しい、ゆったりとしたメロディが包んでくれるようで
本当に素敵な歌ですよねv-352これはじっくり聞いていたい感じ・・・
この歌を歌う5人の姿をみたいですね~v-415
想像しただけで、胸がいっぱいです。聞きほれて、きっと泣きそうです・・・


由香さん

歌詞の世界だけでもなんとなく感じるものがあるでしょ?
うー聞いてほしいなぁ・・・
あっ!よかったら携帯から私のメアドへメールくれませんか?
この歌の着うた送りますよ!チャミパートだけですけど。


ねこさん

素敵な歌だけど、歌詞の意味がわかるともっと心に入ってくる気がしますよねv-354
歌と共に歌詞もみなさんに楽しんでもらえてよかったです。
最近は好きすぎて、ジンジョウじゃない私がヤバイです。
でもいつまでも純粋に彼らのことは好きでいたいと思いますv-356
ははは、意味わかんなくてすいません(笑)


Leenoダーリン

久しぶりですね!元気にしてますか???
ここで歌聴いて少し元気になってるといいけど・・・
まだまだ辛いことも悲しいこともあるかもしれないけど
その分、たくさんいいことやうれしいことがまってるからがんばってくださいね!
しかも私たちの心にはいつもMAXがあふれてるv-343
Leenoファイティン~v-363v-363v-363
みんなみんな、ファイティン~v-363v-363v-363


まやさん

お久しぶりです^^元気にしてますか???
喜んでもらえて本当に嬉しいです。もういろんなことで聞けるとは思うけど
たくさんの方にこの歌を聞いて欲しいと思ったので・・・
優しいキモチ、愛する人への切ない思い・・・すごい感じませんか???


ちぇごさんぐんさん

私も最後あたりのチャミの「Good Night~」の裏声。
やられました・・・何回聞いても胸がドキドキします。
いやぁ~この歌のイメージがどんどん頭の中に広がって
私とチャミの秋物語が始まっております(笑)


RYOさん

おー禁断症状はすっかり治りましたか?
そうそうこの歌、作りはシンプルなんだけど伝わってくるものがありますよね?
それが5人の歌の力?
㌧の歌はいつも私たちの心にすーっと入り込んでくる気がします。
今回はkellyさんのお陰で歌詞の内容がわかったので、さらにイメージが膨らんできますねv-354
ずっと㌧の歌の世界に浸っていたい気がしますv-408

2007.09.09 21:38 | URL | #- [edit]
キュンコ says..."はじめまして"
チャン子さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
この曲は本当にトンらしい曲になっていると思います。
あの、こんなことをコメントで聞いていいのか分からないのですが、この曲をPCに取り込むことはできないのでしょうか?もしできるなら教えていただきたいです。初めてのコメントでこんなことを聞いて申し訳なく思います。よろしくお願いします
2007.09.12 17:41 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."キュンコさーん☆"
すいません。お返事すっかり遅くなりました(汗)
コメント返したつもりで勘違いしてました~v-421

旅行記はもう手に入りましたか?
もし手に入っていなければ一度メールください。

fiveleaflovesmax@yahoo.co.jp です。

お待ちしていますv-411

2007.09.17 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/540-2b9b0882
該当の記事は見つかりませんでした。
