

2008年オフィシャルカレンダーFC特典付限定発売!

karennda2.jpg



今年も出ちゃうのね~
どんな表情の5人に会えるのか、楽しみですね
でもたぶんチャミから月が替わらない気がします(笑)
しかし・・・今回、どんな髪型なんだろーー???
見るのがちょいと怖いWhy?

予約開始は9月7日(金)からです!
予約ページはこちらです

あ、「SHINE」の会員限定シングル、余分に今回買われてる方で
もし譲ってもいいよーって方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけませんか?どうぞよろしくお願いいたしますm( )m








-7 Comments

YURI☆MAX says..."お~ッ!!!"
チャン子さん、また、トンばんはv-280

カレンダーですが、私は、東方神起Ver.は、初めて購入することになりますv-342
チャミのヘアスタイルが、どんなヘアスタイルなのか、ほんと気になりますよネェ~(笑)
でも、チャミなら、どんなヘアスタイルでもi-206さっv-363
楽しみですぅ~v-410
2007.09.02 18:21 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チョンミン says...""
トンバンわー、サンマリでは、お会いできてうれシアでしたー
カレンダー去年のは、ずっとー表紙の全員のままです。親が破ろうとしてやめろー
と喧嘩になりました。
チャンミンさま、どんな髪形でも問題ナッシングですが、アジアのように、真ん中ぱっくり、ロン毛はーさすがに毎日は、つらいです。
ポニーテールがいいです。チャン子さんがいう、サザエさんヘアー。
2007.09.02 18:43 | URL | #qIv6LdpE [edit]
KUGU says...""
あ~忘れてた!8月のチャンミンのままだった…(爆)
今この記事見て気がつきました~ミアン、ユノヤ~m(__)mチャン子サン、情報ありがトンです☆
今年はどんな感じでしょうネ?髪形、去年は下ろしてたし、やっぱりアップかな♪まず髪形は…って感じでしたネ~この1年(笑)でも色んなチャンミンが見れて楽しかったデス☆
しっかし↓サンマリで夏が終わりって感じだったのに早いですネ~f^_^;
2007.09.02 19:31 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、おはよう。
もうカレンダーの季節ですね。
私、初めてトンカレンダーを予約します。
トン歴v-116なのです。
早く予約したい気持ちを押さえ待ってます。

サンマリのレポを読ませていただきました。
チャミの様子がわかるレポでしたよ。
今年の夏は、トンイベントに一つも参加できませんでしたがここにお邪魔する事で行った気分になりました。
ありがとう。
2007.09.03 08:24 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子 says..."カレンダーは・・・"
「チャミが毎日私を見つめてくれる、見守ってくれるv-363
そんな自己満足を達成するために買うんですよ~v-360
って違うか?(爆)


YURI☆MAXさん

今回はじめてのカレンダーかぁ・・・それは期待でワクワクですねv-355
でもあんま過度に期待しない方が・・・チャミは裏切らないけど、製作スタッフは裏切るから(笑)
しかし表紙のチャミヘアー見る限り、見るのが怖いと思うのは私だけでしょうか???
とかなんとかいいつつ、しっかり頼みますけどね~i-278


ちょんみんさん

どもこちらこそ、サンマリでお会いできてうれしかったっすi-189
チェガン○○○○ばっか、連呼してごめんなさい。
でもそんなあなたを垣間見れてなんか楽しかったですi-237
またお会いできるのをたのしみにしておりMAX☆
しかし来年のカレンダーはどんな仕上がりなんでしょね・・・
ちょんみんさんがカレンダー破らないのは、中身が気に入らないから!
とかじゃないのよね!?
うーん。。。表紙のヘアーだとなんか期待できないわさぁi-195
でも基本、チャミが私を毎日見つめてくれればいいのさぁぁぁ(バボ)


KUGUさん

KUGUさんはカレンダー、チャミONLYじゃないKNOW?
いつでも私の家は8月です(爆)
しっかしもう9月かぁぁ・・・本当に㌧追っかけてるせいもあるのか
最近月日が経つのが早くってi-230
でも振り返る間もなく、色んなもんがでるのでちょっと疲れますねv-406
とかなんとかいいつつ、ついてくは~i-246
チャミの色んな変化についてかないと~i-175
チャミにはおいてかれたくないよぉぉi-195(ってなんか変なの!いつもか・・・)
KUGUさんもだよね?同意求めてみました(笑)


ねこさん


ねこさんも初カレンダーですね!
お部屋にチャミがいる・・・想像するだけで胸が熱くなりますね~i-189
しっかし、いい意味でも悪い意味でも彼らは裏切りますから
あんまり期待しすぎないように(笑)
っていいつつ、素敵なチャミがやってくるはずだとやっぱり期待してしまいますよね~i-237
はぁ。。。金曜が待ち遠しい(涙)

わたしも参加できないイベがありましたが
ココに遊びに来てくださるみなさんのお陰でこの夏は本当にすべてのイベに参加したキモチでしたi-175
本当に素敵な場所にみなさんがしてくれたお陰ですねi-175i-175i-175
みなさん、愛してMAXi-175
2007.09.03 22:56 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆おはようございMAX♪
来年のカレンダー(^-^)
めちゃめちゃ楽しみです!
我家の東方君カレンダーは
まだ7月8月のチャミのまま~ヽ('ー`)ノ~
会社で使っているファンミ卓上カレンダーは
メンバーの誕生日以外は毎日チャミ(^-^)v

カレンダーは本当に癒しアイテムですよね☆

娘は毎年、大好きな
名探偵コナンカレンダーを使っていますが
来年は東方君がいい☆って言ってるので
2つ買うか…検討中です。
2007.09.05 07:10 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."癒しアイテム!"
由香さん、こんばんわ☆

そうそう由香さんはチャミ、娘さんはユノだから
カレンダーがひとつしかないとどっちを飾るか?でけんかになるかも!
これは2つかわなきゃですね(笑)
卓上カレンダーを会社に?会社で使えるとは裏山ですv-406
でも本当はチャミONLYのカレンダーを家にも会社にも飾って
穴が空くほど、チャミを見つめて、見つめられたいっv-343
はははは。すいませ~んv-409
とにもかくにも早く中身をみたいですね~v-353
BESTなチャミを望む!!!
2007.09.06 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/537-72cad002
該当の記事は見つかりませんでした。
