スポンサーサイト


SOUND MARINA2007

0901031.jpg



行ってきました!広島!!SOUND MARINA2007!!!

雨の予想を大きく裏切り、ありえないくらいのピーカン照りに
ありえないくらい日焼けしてしまった・・・
はぁ・・・今も痛くて死んでます
でも雨じゃなくてよかった!

晴れ渡る空の下の5人は

最高~


晴れ渡る空の下で飲む

最高~


ってなことで、レポは「続き」に~
例のごとく長い・・・申し訳ございませんm( )m


※今回も私と行動を共にしてくれた愉快な仲間たち~
 開場でお会いできた方~お世話になりましたぁm( )m
 愛してMAX



広島駅からシャトルバスで会場へ
今回会場は歴史でよく聞く“出島”の特設会場。
海が近いみたいで、風は少しありましたが海上から海が見えるわけでもなく。
どんより曇った空が、今にも雨を降らしそうで
心配しながら、開場を待つ列に並びます。
この時点で11時半くらいだったのかな?すでにABCブロックを中心に
500人近くは並んでたかなぁ~
みなさん、早くからお疲れ様ですm( )m
全体的に㌧ペンが目立ってたけど、ゴスペラーズや米米CLUBの
ファンの方々もかなりいらっしゃいました
特に米米ファンのみなさんの気合の入れようにはかなりびっくり
期間限定の復活ですが、解散してもこんなにファンがいるなんて
やっぱアーティストにとっては本当にうれしいことでしょうね!

優しい絢香ファンのご夫婦に、シートに一緒に座らせていただいて、
列に並ぶこと、30分くらいかな?ようやく開場です!
ブロックごとに入場。今回整理番号はないので早いもん順!
入場とともに走る、走る・・・
でも私たちはゆったり。。。歌聴ければいいよね~と言いつつ
B-4ブロックへ
思ったより前の方だったで、ステージが結構見えました
チャミ側だし!ばっちし~
まわりも㌧ペンの方が多かったです。
ステージよりの席を何とか確保して、水分補給へ
野外LIVEにふさわしく、たくさんの出店やイベントもあって
お祭り気分で楽しめました。
そんなことをしてるうちにステージでは猫ひろしが登場したり、
米米の石井竜也さんが、1曲ソロでTOPバッターで歌ってたりして
開演前からステージは始まってました。
エイネもこんな感じだったなぁとか懐かしく思いつつ、
「手島 葵」ちゃんの登場前くらいにブロックへ戻りました
ゲド戦記でデビューした、癒しの声を持つ方です。
日差しが眩しいのか、恥ずかしいのか笑顔がなくて
しかめっ面にみえたのが残念でした。でも歌のうまさは別格!
特に「The Rose」のカバーはなんか抑えた感情を表現してて
感動しました
歌い終わって、ほっとした笑顔がとても可愛かったですよ
でも葵ちゃんの歌は野外向きじゃない気が少ししました。


そして時間は14時!
いよいよメインアクトの登場~

トップバッターはまさやん!山崎まさよし!
てっきりオーラスと思ってたので、ちょっとびっくり~
ほとんど知らない曲だったけど、「One more time,One more chance」
そんでなぜか「さらば恋人」のカバーとかあって楽しめました。
途中のMCで
「傷口にわさびを塗るような歌しかありませんが・・・」と言った後、
自分で超うけて笑ってる顔がかわいかったです(笑)
なんだかかんだ言っても観客の心つかんでたし。
やっぱ素敵な大人のパワーを感じました!

次は広島で人気の方でしょうか?
竹中エリさん。
声が空に響いて心地よい歌を2曲披露してくれました!


そしていよいよ次は我らが㌧です~

前方ビジョンに名前が登場した瞬間、観客からの歓声が!
3時くらいの登場でした。
つかステージに水が5本用意された時点で㌧ペンはスタンバイOKでしたけどね。
ステージが狭いので、登場を待つミキの姿がすでに見える~
めざとくみつけた隣のパリーちゃん、さすがです(笑)

「おーおうぉぉぉ~」おなじみのSkyのイントロ
聞いた途端、カラダがもう㌧モードに切り替わっちゃって
テンションが
チャミが見えた瞬間、それは頂点まで達しました~
最初っから踊りまくりの歌いまくりです(苦笑)

ステージセットは

1.Sky
2.Choosey Lover
~メンバー紹介、MC~
3.Lovin’you(Short ver.)
4.Love in the Ice
~ミキの曲紹介~
5.SUMMER DREAM
6.“O”正反合


エイネのセットに「Love~」が追加されてましたね。
なにわに続き、またまたここでもこの歌が聴けるとは!
かなりの幸せ~
ミキの絶叫部分は聞けましたが、やっぱなにわの方がよかったような
で気づいたんですが、ユノとジェジェが被さって歌うパートが
この歌にあったんですね~
たくさん聞いてるのにわからなかった。
帰って確認したけど、いまだにわかりません(ショボーン)

衣装はエイネと一緒のノースリ
ジャケットスタイルできたらどーしようと思いつつ、
よかったこの衣装がみれてと喜びました
そして本日のチャミヘアー!もちろんUPスタイル。
でも今日は後ろ髪の上げ位置が高かったようで
サザエさんには見えなかった(爆)
もー登場から笑顔が見えて、こっちまで笑顔に
前日お泊りだったようなので、もしかしておいしいモノに
ありつけたせいなのかな!?
全体的に表情もダンスも歌もチャミは絶好調~~
うまく説明できないんだけど、
本当にキラっキラに輝いていて
今年No3に入るんではなかろうか!というくらいの
コンディションのよさに狂喜乱舞していまいました・・・(汗)

MCで「来年も再来年も呼んでもらえるように頑張ります」の
「再来年」が「さらいねん」ってイントネーションが
おかしくなって、メンバーに突っ込まれてあわてて言い直す
ハニカミ笑顔がかわいかったぁぁ(涙)
しかもそれが頭に残ってたのか、次の「Lovin’you」は
他のメンバーが歌ってる間、ずっとニヤニヤしてるし・・・
お陰でいつもせつなく感じるこの歌を初めて笑顔でみてしまいました。
もちろんチャミパートは圧巻の存在力でよかったんだけど、
曲がShort Ver.だったこともあって感情が切り替わらなかった
つかチャミの笑顔が~、頭に残っちゃって(爆)
この辺から、ほぼ望遠鏡でチャミしかみてなかったので
他メンのことはわかりません。ごめんなさい・・・
あーでもバラードをキモチ良さそうに歌うチャミの横顔は
やっぱり素敵だったぁ

そんでお楽しみの生サマドリ~
これいいわーーー
一緒に盛り上がれて楽しい曲ですね~
「一緒に踊って~」みたいな雰囲気になるんだけど
踊れないって(爆)でも一緒に手を動かしてるだけでも
楽しかった~^^
最後のシアが先頭に来て、踊るフリーのダンスはなくて(残念)
5人がステージに並んで、踊ってました。
見逃せないチャミの激しい腰つきはおとなしめだった気が・・・
あとユノとシアが片手倒立したらしいんだけど
覚えてない~・・・

最後は“O”
何回見てもかっこいい~
ユノのソロダンスは本当にかっこよかったし、
今回すこし踊りきれてないよ感があったジェジェがすごい踊ってて
なんか新たな発見でした
残念ながら、リップシンクでしたが
ダンスにキレがあって、初めて㌧を見る人たちには大きなインパクトを
与えたんじゃないかなと勝手に思ってます。

ステージが終わるとやっぱりそそくさと帰っちゃう5人組。
でもチャミの汗に濡れた後姿を見たら、
今日もしっかり頑張ってくれたんだなぁと嬉しくなってしまいました
今日も素敵なステージを見せてくれてありが㌧~^^
そしてこの暑い中本当にお疲れサマー

シアとユノがちょっと元気がなかったかも・・・
夏の疲れが出だすころだし、大丈夫かなぁ~


と以上、取り留めのないレポートですがお許しを・・・
これで㌧とのサマドリも終了です><
なんだかんだ言って楽しい夏の思い出をたくさんもらいました(涙)
さぁ、これからは次の㌧との思い出作りのために
しっかり働くぞ~~
エイエイオー



スポンサーサイト

-9 Comments

メグ says..."お久しぶりです~~^^"
お久しぶりです^^メグです。
ちゃんみん=サザエさん・・・(笑)
アタシもサザエさんにしか見えないです!!【爆】

私もサンマリ行ってきましたーー★★
アタシの周りにも米米クラブさんのファンの方が沢山いました^^
そして皆さん優しくてーーー><
なんと席を替わっていただいて、一番前で見れちゃいました☆

アタシもレポを書いたんですが、ホントにチャンミンのことしか・・・(笑)
お暇でしたら、遊びにきてください^^
2007.09.02 17:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
YURI☆MAX says..."お疲れチャンミン☆☆☆"
チャン子さん、トンばんはv-280
お疲れの中、早速、レポUPして下さってありがトンございMAXv-352
YURIv-354MAXは、昨夜から、このレポを、心待ちにしていました(爆)

お天気、もしかしたらv-279だったのかなぁ~と思っていたのですがv-278で、よかったですね・・・
と、言いつつ、日焼けのお手入れ、きちんとなさって下さいねv-390
私も、Touch会&aネで、大焼けに焼けて、今「焼き豚v-533」状態ですから。。。
くれぐれも、お大事になさって下さいねv-390

昨日の曲目、お友達のお友達から、aネ+「Love in the Ice」 と伺ってましたので「いいなぁ~」と、思ってましたv-341
「Love in the Ice」1度でいいから、生で聴いてみたいですぅ~v-411

チャミの溢れんばかりのMAX「笑顔」も見ることが出来て、ほんとよかったですねv-10
昨日は、きっと調子が、よかったのでしょうねv-221

それにしても、整理番号が無くて→早いもの勝ち順…とは、お疲れ様でしたv-390
でも、良いお席で、聴いて見ることができてよかったですねv-415
感動が、ダイレクトに伝わってきましたv-344v-344v-344

米米クラブのファンの方たちは、aネでも、物凄くノリがよかったですv-341
長い間、ず~っと1組のアーティストを応援し続ける姿勢・・・素敵ですよねv-254

東方神起&チャミにも、そんな姿勢を贈り続けることができたらいいなぁ~と思っています(←理想論ですが。笑)

お疲れになられた事と思いますので、今夜は、早めに就寝なさって下さいねi-196i-196i-196
素敵なレポ、ありがとうございましたv-345v-345v-345

2007.09.02 17:52 | URL | #eE3LCXu. [edit]
KUGU says..."レポありがとうございマス☆"
お帰りなさ~い&お疲れさまでした♪晴れてたんですネ~良かった☆でもそうなると、ちとキツイ時間帯でしたネf^_^;
でもでも、待ち時間もキツイ日差しもチャンミンさえいれば~しかもセットリストもいいし、衣装もバッチリ、何よりチャンミンが元気で笑顔イッパイときたら完璧~!心置きなく夏を終わりにできますネ☆
私もレポ読ませて頂いて大満足~ラストの野外イベが会場の雰囲気もよく、トンの皆も楽しんでたみたいでホントに良かったデス(^-^)出演メンバーもいいし~まさやんにゴス~(>_<)

あ、動画見れないので、サザエさん…?と思ってたのですが、やっと解りました!確かに…(笑)
2007.09.02 19:09 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says...""
チャン子さんサンマリお疲れ様でした。
天気も良くて良かったですね。
皆さんのレポ見ちゃうとやっぱり無理しても行けばよかったな・・と後悔しちゃいます。もう1度love in the ice聞きたかったです。
チャミもごきげんで嬉しいです。それに、来年も再来年もという言葉チャミから聴けたことです、一番不安なのが来年からの
活動だったので感激です。
明日の朝のPVも楽しみです。ワクワク
2007.09.02 20:51 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."ありがとう~~"
チャン子さん~おかえり~
そして、素晴らしいレポ、ありがと~~
読んでいて、よだれたれて・・・読んでいたわ・・笑
チャミの楽しさ、チャン子さんの満足さ、うりは・・
本当に読んでいて楽しくて嬉しくて
なにより、チャミがう~んと好きになりました。
永遠についていくヨォ~~!
チャン子さんとともに、夏が終わった・・うりちゃんデシタ
ありがとう~チャン子さん♪ありがとう~東方神起~~♪
これからもヨロシクです(^-^*
2007.09.02 23:34 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さんおはようございMAX
チャンミン☆大好き♪

サンマリ&レポお疲れさMAX(^-^)v
ありがトンバンシンギ♪
私も親子で参戦しました!

めちゃめちゃ張り切って☆
張り切りすぎて携帯忘れて広島入り!
手作りチャミうちわは持ってるのに…

会場に早めに到着したので
場所をキープした後
必死で顔見知りの方を探しました!

開場前にならびながら入口をみると
緑のポロシャツを着たトンペン達が
みんなで写真撮影されてました!
チャンミンペンやんなぁ。
もしかしたら…チームMAX?
ずっと前にチャン子さんがブログで
チームMAX
緑のポロシャツ着て集合って書いておられましたが…
もしかして…
あのみなさんの中に
チャン子さんもいらしたのですか?
チャン子さんに
お会いしたかったです!

ユノペンの娘は
タッチ会でユノにプロポーズした時と同じ服を着て
ユノにみつけてもらう☆
と、張り切っていましたが
C4だったので…
ユノに思いは届かず
(ΘoΘ;)


いつかチャン子さん、
KUGUさん、みなさんに
お会いできる日を
楽しみにしていま~す!
2007.09.03 08:48 | URL | #- [edit]
あすか says..."私も行きました!"
e-420チャン子さん、㌧ばんは~~e-266
私もサンマリ行きましたe-282
私の地元に”初上陸”だったのでめっちゃ嬉しかったですe-278

お天気が予想外に良かったので、今まだ肩が日焼けでジンジンしてますe-327

6曲も歌ってくれて本当によかったです!!
メンバーはお好み焼き等美味しい物食べれたのかなぁ~e-3

チャン子さんにもお会いしたかったなe-266
2007.09.03 21:59 | URL | #L8AeYI2M [edit]
チャン子 says..."ぐったり・・・"
はぁ~夏の疲れが一気にきてます。チャン子です><
うー疲れた体にゃ、チャミが一番~v-219v-219v-219

メグさん

さっそく遊びに行かせてもらいました~i-246
最前でチャミ見れてよかったですね~!しかもかわいいチャミの仕草まで目撃しちゃってi-175
さらにどきゅーんv-363ずきゅーんv-354ですね^^
チャミしか見てない!いや見えない・・・当然です(笑)
これからもたまにサザエなチャミですが、一緒に応援しましょうね!


YURI☆MAXさん

すいません、こんなグダグダレポ・・・
でもこの日の感動が少しは伝わったかと思うと、なんだか嬉しいです~
広い会場、そして空に響く㌧の声、そしてチャミの声は最高ですv-218
いつまでもチャミの心に響く歌声を聞けたらいいなぁと思った素敵な一日になりましたi-189
やっぱチャミに会えたことを幸せに思います><


KUGUさん

ごめんなさい>< サザエさんわかりにくかったでしょ?
でもでもやっぱサザエさんだよね???でもこのサザエさんチャミが愛しいとです(爆)

サンマリ楽しかったですよ~i-189日焼けのあとはしばらく残りそうですが、
この日焼けを見てはこの日のチャミを思い出すことにしますi-175
あーあの二の腕、笑顔、歌声、真剣すぎてブサになる表情・・・全部全部・・・
チャミが好きぃっv-363はい、KUGUさんもいっしょに~(笑)


ちゃんぴんさん

なにわもよかったけど、広島も本当によかったです~v-218
なにわもそうでしたが、意外に?観客が暖かくて盛り上がっていたような気がします。
そんな環境に㌧たちも気持ちがUPしたのかな?
私はよくわからなかったけど、最後の“O”、
チャミとミキは前半飛ばしすぎてバテバテだったそうですi-278
えらくご機嫌さんで、「SUMMER DREAM」は全力で踊ってましたからね・・・i-175
そんなチャミもちゃんぴんさんに見せたかった~i-240
しかし来年も再来年も・・・という言葉を聞くと安心しますね~
もう韓国と日本だけでよくない?みたいな・・・いつも思いますi-189
でもたくさん、他の外国のファンも待ってるからなぁ~v-406
やっぱり㌧への思いは複雑ですぅv-356


うりちゃん

こんなレポでごめんよぉ~v-409
でも本当!これで私の夏も終わった・・・寂しいなぁ~v-346
でもミニ羊さんが言ってたけど、
「しばらくは会えない時間を楽しんで、次会える時までのパワーを溜め込んでおく!」
これ重要(笑)何回も言ってるけど、会えない時間が愛を育てるの!!!
私のうりちゃんへの愛も・・・(爆)
これからもよろしく~v-354


由香さん

サンマリ、お疲れ様でした~v-353
暑くて、日焼けに負けて環境は・・・でしたけど
しっかり㌧たちのパフォーマンスを楽しめてよかったですよね~^^
私はすんごい楽しくなって、最後2曲はほぼ踊ってましたv-411
いいんです。本当はチャミをずっとガン見してたかったけど、
一緒に5人と楽しみたいなぁって、チャミの笑顔見てたらそう思えてきてi-229
とかいいつつ、部分的には見てましたけどね(笑)
由香さんはCブロックか・・・ちょっとステージ遠かったと思いますが、
しっかりうちわ振って楽しみましたか?
娘さんの声もユノに届いてるはずですよ~i-185
だってユノしっかり客席みてたから~i-175
娘さんを探してくれてたのかも(爆)

私も由香さん、どっかにいらっしゃるよね~と思いつつ、参加してました。
今度機会があればお会いしたいですねi-189
ちなみに私も写真を撮ってるグループ、見ました!
ということでその中にはいませんでした。。。
彼女たちは何の集まりなんだろ・・・?

また次のチャミとの思い出に向けて、色々がんばりましょうね~i-175























2007.09.03 22:31 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."あすかさんも・・・"
サンマリ来てたの?
あらーーv-405って本当に暑かったですよね~(涙)
何の日焼け対策もしなかった自分がうらめしいv-356

で、あすかさんの地元なの?
きゃぁ、それは喜びもひとしお・・・しっかり広島のステージで
素敵なチャミとのMEMORYできたでしょうか?
たぶんおいしいもの食べれたんでしょうね~^^
素敵なチャミの笑顔と歌う横顔が頭から離れませんv-409

せっかく一緒の場所にいたのに、時間があればお会いしたかったですねv-353
でもきっとどこかでお会いできると思います~v-398
その日まであんにょ~んv-343


2007.09.03 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/536-75dcc518
該当の記事は見つかりませんでした。
