スポンサーサイト


かわいさ爆発!!!





久しぶりにチャミがハングル喋るの聞いたら
えらくかわいかったぁぁぁ(涙)
例のごとくなんて言ってるかは???
よくみたら髪も微妙にアレンジ加えてあるのね~
って、やっぱ顔が丸く見える・・・○○エさん(爆)


スポンサーサイト

-4 Comments

YURI☆MAX says..."ハ~イッ!サザエです(爆)"
チャン子さん、トンばんはv-280

サザエさんに、爆・爆・爆v-410v-410v-410
しかし、ヤッパリ韓国語を話しているチャミは、活き活きとしてますよね。
ジャレる感じも、可愛いなぁ~v-290

ジェジュンの言ってる韓国語、最初の方しか、理解できませんでしたv-409
もう少し、ゆっくり話してくれたら…と、思いますが、たぶん、ゆっくり話してくれたとしても、解読不能…v-393
これからも、韓国語の勉強、頑張りMAXv-220
2007.08.30 22:18 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says..."超かわゆい"
チャン子さん、こんばんは。
ちゃみったら活き活きしてるとこ見るとこっちまでうれしくなります。
超ご機嫌でいい笑顔してます。
チャン子さんが、サザエさんって言ってたことがわかりました。
そっくり大賞あげたいです。
もう一回リピートしょうかなあ。
2007.08.30 22:40 | URL | #OARS9n6I [edit]
ちゃんぴん says...""
チャン子さんあんにょん
これは、味の素のでしょうね!みんな元気そうで安心しました。
このチャミは中国、台湾と違い悪戯っ子のようでかわいいですね!
日本語でしゃべるとどうしても考えながらなのか、落ち着いた感じだし、エムエムのように進行のため
オカマチックな時もありますが、韓国語ははつらつしてて若さを感じます。
何を言ってる解からないけど、ジュンスのことばかり言ってるみたいですね、
この子は時々調子に乗ったら、同じ事しつこく言うときありますね、またそこがチャミだから可愛いですよね。
UFOタウンにメール送ってるところのようですが、出番前までしてるなんて・・・
あっそうだ、この前しょうも無い間違え(ユノのボタン)してごめんなさい。反省しています。
2007.08.31 00:55 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."サザエさんでも・・・"
チャミだから!かわいいもんです(爆)
はい。私はいつもチャミフィルター装着中ですv-389それが何か!?

YURI☆MAXさん

なんでこんなにかわいく喋るのか・・・
そりゃ母国だから当たり前ですが!でもチャミ独自の喋り方があって
それがまたたまらーんv-344
早く5人の喋ってることが理解できるように、韓国語頑張ってくださいねv-363


ねこさん

そうなんですよ~チャミがご機嫌さんで、ニコニコして話してるのみると
それだけでこっちがうれしくなっちゃうの~(涙)
言葉がわからないのが本当に悲しいけど(→いい加減、勉強しろ!みたいな)
こんなにいいテンションで、エイネ望んでたのか~となんだか嬉しくなっちゃいました。
私もまたリピートしよっとv-411

PS:チャミは左から写すとちょっと太ってみえるから、
   ちょうど髪型とあいまって「サザエさん」に・・・
   でも似てますよね~?チャミの方がすっげぇかわいいけどv-345


ちゃんぴんさん

そうそうなんか調子にのるとおんなじこと、ずーっと言ってますよね!
特にジュンスとかがいい標的のような!今回も何回も「ジュンスヒョン」って
言ってたから、またジュンスがやらかしたんでしょうかね?
甘えた感じの喋り方がむちゃくちゃ可愛いぃぃぃi-233
今回何度もPC前で溶けてます(爆)
日本では一度考えたことを変換しないといけないし、うまく伝えようと思うからか
真面目になっちゃうんでしょうね?
でもビギステはかなりかわいい日本語、爆発ですけどね(笑)

なんだかかんだ言っても元気なチャミをみると安心しますね~~v-343
どこにいてもチャミがいつも心地よく、楽しくすごせるように・・・本当に思いますねi-194

UFOTOWNは・・・うーん。取材カメラがあったからポーズかも知れないし(笑)
でも一時期、チャミはすごくこの返事書くのにはまってた時もあったから
基本的にメンバー、気が向いたときに書くスタイルみたいですよ~
今もちゃんと返事返してるのかな?
あとユノのズボン・・・あれはやっぱ最初誰が見ても、そう思うと思いますよ!
「紛らわしいの履かないの!」って思います~







2007.09.02 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/533-9a953c2d
該当の記事は見つかりませんでした。
