スポンサーサイト


Magazine S03~チャミ・インタビュー~

Magazine3.jpg
Magazine4.jpg



チャミインタビューは続きに~

今回も画像はkellyさん
訳はKUGUさんから頂きました~
本当にいつもありがとうございますm( )m
それでKUGUさんからの伝言で
間違いがあったらごめんなさいとのことでした。

他のチングが言ってたけど、チャミの話すハングルは
訳が難しいそうな・・・
そんな難しいチャミが話す言葉を今回もKUGUさんが
頑張って訳してくれましたので、是非お楽しみください。
チャミニストなので、しっかりチャミらしさが訳にも現れてますよぉ





~MAX SAYS~

何でも書かれている魔法の本がほしい


“私に魔法のような物が手に入るなら?”あまりにも広範囲な質問であるように思います(笑)
いきなり考えようとしたら、思いつかないけれど、以前から時折こんな物があったら
どうだろうかと考えてみた事があります。結論から言うとすれば、
まさに魔法の本です。一般の本のように携帯しやすいサイズで、
中地は白紙でできた物でしょう。たまに魔術をする時見たら、
何も書かれていない本にハトが出てきたりするじゃないですか。
私が望む魔法の本はハトが出てくる物ではなく、本を手にして頭の中で
知りたかった事、普段読みたかった本を考えた後に魔法の本を広げたら、
内容が考えた事でぎっしり一杯になっているのです。
う~ん、望む品物を描いたら出てくるのもいいですね(笑)
時々読みたい本ができたり、気掛かりな事が生じた時、
すぐに探してみる事が難しい時があるじゃないですか。
そうこうするうちに忘れたり、しばらく後で思い出したりもして、
誰か隣で話をする時にまたアッと思い出す場合もあって、
そんな時こんな魔法の本があったら読みたい本をすぐに読む事もできて、
気掛かりな事も早く理解できていいように思います。
あ!そして映画のように楽しくて幸せだった記憶をVODのように
本に保存しておいて、時々本を広げて見る事ができるのもいいように思います。
私共が公演する時、直接カメラを持って撮ることができないじゃないですか。
ファンの皆さんの姿を入れておいて、苦労が生じたらファンの皆さんの
応援を見て元気を出す事もできますよ(笑)
言ってしまえば万能ノートブックのようなものでもありますね。
未来には本当にこんなコンピューターや電子製品が発売されるんじゃないですか?
無理にタイプを打って検索をしなくてもモニターで望む物を見せてくれる、
不思議な魔法の本がほしいです(笑)




想像だけど、なんか現実的なところがチャミらしい気がする。
私もこの魔法の本が欲しいです・・・
目に焼き付けて、ずっと観ていたいようなたくさんのチャミの姿を
このVODのように保存して、元気になりたい時にみたいなぁ・・・

って私も現実的ですね(笑)


スポンサーサイト

-3 Comments

うりちゃん says...""
チャン子さん、KUGUさん、本当にいつもありがとうございます。

今回もsマガが届き、写真だけ見て、ニヘラ~と
しておりました。訳を読むと、すっごく満足しました
ありがとうございます~~う!!
デモ、チャミって本当に難しい言葉を韓国語でも知って
いるのですね~
これって、本をたくさん読まなければ出てこない
単語とかあるでしょ?
やはり、沢山本を読んでいる人にはかないません。・・
これからでも遅くないわ~!ガンバル!
・・・でも、本より。チャミの画像を見ていていたい・・
うりでしたぁ~
本当にありがとうございます!!
2007.08.29 16:08 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."ありがとうございMAX<(_ _)>"
チャン子さん、トンばんはぁ~v-280
今夜も、素敵なスレ、ありがとうございMAXv-390

&Kellyさん、KUGUさん、お忙しい中、いつもありがとうございますv-390
毎回、楽しませて頂いて、感謝しておりますv-410

チャミの考えていることって、すごぉ~く奥深いなぁ~と、思っています。
今、とても忙しいので、すぐ知りたいこと&調べたいことがあっても、時間がなくて、出来ないので「魔法の本」が欲しい…と、思うのでしょうね。
私も、以前は、よく本を読んでいたのですが、最近は、あまり読まなくなってしまったので、チャミの姿勢をみて、反省することしきりですv-409

でも、どんなに忙しくても
「ファンの皆さんの姿を入れておいて、苦労が生じたらファンの皆さんの応援を見て元気を出す事もできますよ(笑)」
と、常に、ファンのことを考えてくれているところに、チャミの人間性が現れているように、感じましたv-291
そんなチャミが、大好きデスv-415v-415v-415
チャミv-344v-344v-344クンネジョヨv-352v-352v-352
2007.08.29 20:09 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says...""
うりちゃん

今回は写真たっぷりだったから、かなり嬉しかった~v-343
まぁ、スティック担いで、殴りこみですか???みたいな表紙はさておき
照れくさそうな表情やいつものキメキメ顔や・・・
はぁぁぁ・・・やっぱチャミみてると飽きないし、幸せじゃぁぁぁv-406
っていつかチャミにもっと難しいでも意味の深い日本語を教えてあげられるよう
読書に励みますか???ムリーーー(爆)


YURI☆MAXさん

エイネのレポありがとうございました^^
かなりの力作に感動しました~きっと読まれた方、みなさんそうでしょう!
これからもどうぞよろしく(笑)なんちゃって~(チャミ風)

このコメントは一言で言えば「深い」
今チャミの心に潜む願いとか欲求とかを表しているかもしれませんね~
たぶんチャミはまだまだたくさん知りたいことや学びたいことがたくさんあるんでしょうね?
一番知りたいのは「自分」?
ファンに向けた優しい心遣いにキューんとなって、またまた惚れ直した次第です・・・
はぁぁ~チャミに溺れたいv-409
もうしっかり溺れてるか・・・(爆)


2007.08.29 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/531-2d0b3c22
該当の記事は見つかりませんでした。
