

in CHINA

590315241b4c0322d4074217.jpg


※出所は写真の中にあります。Thank you very much※

7%のサインスタンプ会でのチャミです。
やっぱ痩せたね・・・
余計な心配はしないけど、いつもチャミが楽しくいられるように
今日は台湾で歌謡祭?明日日本?
こんなに忙しい芸能人を見るのは初めてです・・・




21日の写真です。
ユノメインなんだけど、隣のチャミの横顔があまりにキレイで
しかもかわいかったので、載せときますね
これで少し昨日のTV番組への怒りを鎮めましょう(笑)



0821.jpg
082101.jpg
082102.jpg


※出所は写真の中にあります。Thank you very much※





-3 Comments

うりちゃん says...""
おっはよ~!チャン子さん。
本当に素敵な横顔だわ~
とくにこの写真のように、左からの角度。。・。
素敵だわ~朝から・・ポォ~~♪
チャミ、Met20"s見たとき、髪、切ったのかな~
ってオモッテいたけど痩せたんだね・・
痩せて、長髪がグッっと似合うようになった♪
でも・・本当に心配ダヨ・・本当に忙しいよね・・
身体・・大切にしてヨ・・スケジュール見てたら
泣きそうになるわ・・
今日も頑張れる写真!ありがとう!!
2007.08.23 08:16 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."美しい~ッ(^_-)-☆"
チャン子さん、また、トンばんはv-280

チャミの横顔、本当に、綺麗ですねv-352v-352v-352
暑い中、綺麗な横顔に、癒されますv-347
ハードスケジュールで、本当に、大変だと思いますが、チャミも、忙しい中、上手に、自分の楽しみ&癒しを、みつけて、過ごして欲しいと思っていますv-421
26日、aネーションで、チャミに、会えることを楽しみにしていMAXv-351v-351v-351
2007.08.24 21:22 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."ファイティーーン"
この暑さに!そして忙しさに負けるないで~!!!
チャミそしてここにお集まりの皆様!元気に参りましょう~i-175
って一番やられてるのは私かもしんない(爆)


うりちゃん

いつも結んでるから、どんくらいの長さなのかわかんないよね~
でも少し後ろ髪をすいてるのかな?キレイにSetされてるのもあって、
チャミの美しさを際立たせているような気がしますv-343
少し痩せてシャープになった横顔は特にね~v-398

しかし彼らはどんだけ働くんだろね。。。
それだけ彼らを待ってるファンがいるってことはすごい光栄なことなんだろうけど
このままずっとこの忙しさなら、体も心も疲れてどーにかなるんじゃ・・・って本当に心配v-406
余計な心配だと思いたいけどね・・・
なんて言ったらいいのか、ちょっと言葉が見つからない状況v-406


YURI☆MAXさん

そうですね。チャミなりのリラックス法を見つけて、この状況も楽しんでくれてたらいいけど・・・
余計な心配をしすぎないのが、チャミがファンに望む事v-356
だけどどの写真見ても表情がさえなくて、疲れてる表情を見ると
いろいろ考えてしまいますね~v-353


2007.08.26 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/528-418a6daa
該当の記事は見つかりませんでした。
