

夢で逢いましょーーー

1187707025_2.jpg


写真の出所はすべてbn02.gif



よかったこれで眠れる・・・

1187707025_8.jpg
1187707025_4.jpg
1187707025_6.jpg
1187707025_9.jpg




なんだか男の色気を感じます・・・
汗、濡れた髪、喋らなくても、意思を持つ瞳
うっとうしく感じた長髪も、今日はチャミをよりSEXYに魅せましたね
歌も踊りも力強くなって、自信すら感じる
チャミの目を見張る成長ぶりになんだか勝手にハラハラします

でも一番最初の「ん?」って顔はチャミだなぁ~
この表情はいつでも同じ(笑)
マジでかわいい~~やっぱチャミが大好き
いらない?そんな告白、今更(爆)

はぁぁ~もーだみだこりゃ(笑)


みなさんもいい夢みてね

-6 Comments

ちゃんぴん says...""
チャン子さんこんばんは
チャミはソウルでは必ずセンター分けと決めてるようですね。
そして、韓国の地方では前髪下ろしのポニー。
前髪が確実に伸びています・・・今日のリハの時にへあバンドも使わずに前髪も一緒にひとくくり
してましたから。
汗で顔に髪が張り付くのは私は好きじゃないので、前髪だけでも切ってほし~いな。
名古屋のラジオで言ってたけど、少し痩せましたね、上の写真で顔のラインがシャープになっているのが
解かりますね。皆痩せちゃって日本でご飯食べさせてないみたいに思われちゃうよ。
中国、台湾はどんな髪型でくるか楽しみです。
(リハのときユノがまたやっちゃってますので、bestis見に行ってください、パンツの鎖に注目)


2007.08.22 00:49 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
おっはよ~!チャン子さ~~ん!!
チャン子さん、同様、この何分のためにMnetつけた
うりちゃんデッス(笑
動くチャミ見ていたより、今日のチャン子さんのサジン見ていた
方がめっちゃ素敵だわ~~
最初の「ん?!」って顔はだ~~いすき!!
しかも、髪、切ったと思い込んでいたし(笑
でも、サラサラヘアー好きだわ~
元気そうな姿見て安心♪夢には・・ヘッヘッヘ
出てきません・・悲しい・
今日も暑そうです!これで頑張れる~!アリガトウ
2007.08.22 08:15 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、おはよう。
うりちゃんのコメントを読んでソウルの時は、センター分けしてる事を知りました。
そういえば髪型が違ってると思いました。

画像全部セクシーでまとめててドキドキバクバク鼓動が聞こえるぐらい可笑しくなってます。
興奮してる自分が恥ずかしいです。
2007.08.22 08:44 | URL | #OARS9n6I [edit]
あすか says..."うっとり~"
チャン子さん、こんにちは!!
↓の”ヒロシ風”笑わせて貰いましたe-343

チャンミンの髪、本当に伸びてますね~~e-282
でも、くくってるよりはまだ好きですぅe-266

プレゼンターで登場してくる時のイマイチ堂々としてないチャンミンも好きですね~~e-265
2007.08.22 15:53 | URL | #L8AeYI2M [edit]
YURI☆MAX says..."お久しぶりですぅ~!(^^)!"
チャン子さん、トンばんはv-280
久しぶりにv-216から、レスします。
v-216からレスするほうが、見やすくて、いいですね(笑)

帰宅してから、ドッ…と、疲れが、襲ってきましたv-394
どこへ行っても、暑いので、ほんと参っちゃいますよねぇ~v-406
こんな暑い中、チャミは、日本→韓国→中国→台湾v-363v-361どこで、寝てるのかも、よくわからない状況で、頑張ってますよねぇ~v-393
エライなぁ~と、思いつつ、体調崩さないように、気をつけて、過ごして欲しいです。。。

久しぶりに見たチャミ・・・
セクシーに痩せてますよねv-344v-344v-344
ちょっとみない間に、シャープになったなぁ~と、思いました。。。
私も、あやかりたいですぅ~v-415
2007.08.24 21:15 | URL | #eE3LCXu. [edit]
チャン子 says..."遅くなりました・・・"
今頃、すいませんM()M

ちゃんぴんさん

たぶんヘアメイクさんの意向でしょうか?このセンター分け、長髪スタイル・・・
今度のMagazine Sにて「今髪を伸ばさせている」とのコメントがあったようです。
まったくまた次のアルバムのコンセプト?ってもう今から?
長髪もチャミの細い顔のラインを強調して素敵なんだけど、
やっぱもう少し短い方が好きです~i-175
本人も鬱陶しそうな気がしますが(笑)
ちゃんと食べれてるのか?でもどんなに体の調子が悪くても、よくなるようにご飯は絶対食べる!
と言ってたチャミですから、きっと食べてると思うんですが、このハードスケジュールだけに・・・
ただただあと残りのイベント、頑張ってほしいですi-184

ちなみにユノぐん!!!「あ~v-405と思ったけど
よく見たら、デザインでズボンの前がボタンになってるみたいですね・・・
変なデザインだけど、流行ってるのかな?


うりちゃん

うりちゃんも、この日のために加入したの?そりゃ気があうね(笑)
ってわらえねーーv-409
まぁ少しでも㌧たちの様子がわかれば、安心するのでそれだけでもよかったのかなぁv-356
でも放送は不満~~i-180せっかくムリヤリ韓国に帰ったんだから
いっぱい5人を映せばいいのに!カシちゃんたちもきっと不満でしょぉv-412
さぁまだまだ暑い夏は続くから、せめて夢の中でチャミと逢えたら次の朝頑張れそうなのに(涙)
待ってるよ~チャミ!!!


ねこさん

大丈夫!興奮してるのは私も一緒です(笑)
最近、セクシー度がアップしてるチャミを見るたびに、ひとりニヤニヤしておりますv-355
そうそう髪型の違い・・・なんでチャミだけそんなに区別するのかな~?
他のみんなは同じなのに・・・でもなんかこの長髪スタイルも見慣れると
チャミの美しさを強調してる気がして、なんか好きになってきました(笑)
まだまだいろんな魅力を発見できて、やっぱりチャミは深いですねv-398


あすかさん

はははは。ヒロシは忘れて・・・なんかショックだったんでしょうね~
番組始まってから加入して、電波が届くまでに㌧が出ないか心配しながら
そしてかなり期待してたもんで(笑)

私のきれいめな長髪スタイル気に入ってますv-353
これでバラードとか歌うとすっげーステージに映えそうだけど
ちょっと”O”はしんどかったかな?髪の毛がちょっと暑苦しいv-42
でもしばらくこのスタイルで行くんでしょうね~v-406

あういう花道通る時はチャミ自体どうしていいかわかんないのかも。
ちょっとチャミらしさを感じて、微笑ましかったです~v-343v-343v-343


YURI☆MAXさん

お盆のお勤め?親孝行?お疲れ様でした^^
今日のa-nationで、しっかりその疲れもチャミに癒してもらってきてくださいね~v-398
って逆にこんなに忙しいスケジュールでも必死に頑張る㌧たちにたくさんの声援と拍手を送って
彼らを元気付けてくれたら嬉しいです!!!
ファイティ~ンv-363v-363v-363

2007.08.26 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/526-7f1df7da
該当の記事は見つかりませんでした。
