スポンサーサイト


世の中

MAAAXXX2.jpgMAAAXXX2.jpgMAAAXXX2.jpg





そんなもんです・・・

今日放送が始まってからM-netに加入したとです。チャン子です。
あの口パク”O”1曲を見るためだけに入ったようなもんです。

荒いカメラ割り、ジェジュンは本当にいたのかどうか・・・
それさえ確認できなかったとです。
白い衣装を見た瞬間「サマドリーー」と叫んでしまったとです。
紛らわしい格好はやめてください。
そこは本当に韓国かどうか疑ってしまいます。

チャン子です。

今日はうっすら日焼けしたミキから目が離せなかったとです。
胸板がすっかりたくましくなって、男らしくって
今脱いだら、あのおじいちゃんな胸もユノ並に成長してるのでは?と
ちょっとドキドキしたとです。
でもすぐチャミの汗だくの表情をみて我に帰った自分が
居心地よかったとです。
やっぱり私の王子様はチャミです、チャミです、チャミです・・・
そういえば
韓国のNEWS漁って、プレゼンターで出てきたことも知ったとです・・・
チャン子です・・・チャン子です・・・



今日はいまどき?なヒロシ風で今日の私を書いて見ました(爆)
やっぱおもしろくねーーー
でもそんなの関係ねー

はぁ・・・韓国に帰るとチャミの髪がどんくらい伸びたか気づきますね(笑)



スポンサーサイト

-6 Comments

YURI☆MAX says..."ヒロシぃ~(爆)"
チャン子さん、トンばんはhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヒロシ、新鮮でしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自宅を出てから、早11日目・浦島太郎子状態のYURI☆MAXですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">M-netの番組も何の事か、サッパリわからず、お友達から『録画しておきましょうかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』とhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が届き、お願いした次第です。それにしても、チャミ、髪の毛、伸びましたねぇhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どこまで、伸ばすのか楽しみデスhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は、昨日&今日、兵庫県内に宿泊し、明夜、や~っと自宅に帰宅する予定です。日曜日のaネまでは、倒れない様に、気をつけます(笑)
2007.08.21 22:14 | URL | #m2BPXOEg [edit]
KUGU says...""
お久しぶりデス~って、そうでもないカナf^_^;毎日暑いですが、バテていませんか?私は雑誌を買い損ねたり、ユチョンを聞き逃したり…凹んでるとです(涙)

Mnet入ったんですネ♪今回はまぁともかく、色々やってるchだし、そのうちイイ事もある…って、そんなの関係ねぇ~?(笑)
チャミ様ショットありがとうごじゃいマス☆絶妙に写ってナイ写真ばかり見て唸ってたトコだったので、ホントに嬉しいデス(T_T)髪こんなに伸びてたんだ~!
今週は、正直死にそうなスケジュールですよネ…(-.-;)トンの皆、お疲れさま~♪
チャン子サン~ファイティン♪
2007.08.21 23:43 | URL | #- [edit]
パリー says...""
トンばんはv-483
あれ?チャミの髪型、こんなんだったけ?
ココの壁紙みたく、もっとイケテたよね?
歌ってる時は顔はテカテカだったけど(笑)、あらチャミステキと思ったような・・・
気のせいかしら?(笑)
いやーミキちゃんはかっちょよかったv-353
でもOの時はほとんど引きのカメラでかなりムカついたけどi-191i-191
忙しいなか、わざわざ韓国帰って、きついOを踊ってる(歌ってる?(笑))ってのに、あのカメラワークはないよねーi-180

あ、ユノくんアップのとき怖わかったわi-202痩せ過ぎですi-201
もっと太ってくれ~

2007.08.21 23:44 | URL | #azMWte.g [edit]
tomoko says...""
チャン子さんおひさしぶりですv-237

昨日のパフォーマンスはカメラワークも含めて、観ていてとてもストレスが溜まりました。なによりも口パクはやっぱり嫌いです。

でも良かったこともありました。
プレゼンテーターで登場したトンは、他の出演者と明らかにオーラが違いましたよね?キラキラしてて目が眩みそうでしたv-10

しかもちょっと思ったんですが、トンは外見や雰囲気が日本人化してませんか?日本人化、正直言って嬉しいです。だってSJの、あの衣装でベストドレッサー、あの芋なパフォーマンスで韓国ではトップアイドルなんですよね?そんなところにトンの魅力を埋もれさせておくのは勿体無いですもの。

すみません。ストレスのため八つ当たり気味です。SJファンの方がいらしたらごめんさない。チャン子さん、都合が悪ければ過激なところは削除します。
2007.08.22 10:35 | URL | #xZjTp3aA [edit]
ノノミン says..."チャミしか見えな~~い"
e-266チャン子さ~~ん。こんにちMAXe-420

エライ!!わざわざM-net加入したんなんて~~さっすが~~e-460
私も最初から見ようと思ったのですが一人で4時からテレビ占領できず・・
家族の目が痛くささったので、まあ再放送もあるし・・ってでも気になり
やっと8時くらいから見たら、その後に丁度㌧が出てきて・・O熱唱??
『マジ??口ぱく・・だよね??このために韓国へ帰ったの??』って思ってしまいました。正直e-445
でもプレゼンターで出たんですね!!やっぱし最初から見なきゃですね!!
いや~~私もユチョンに目がいってしまい・・『かっこいい~~』って目を
奪われましたが。『人気があんのもわかるなぁ~~』って一人で納得し。
でも、でもやっぱり気がつけばチャミのセンター分けのお顔を見てる自分。
やっぱり落ち着きますなぁ~~e-423な~~んかわかんないけど(笑)
私たちの目にはやっぱりチャミですなぁ~~~!!
2007.08.22 13:29 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."みんなファイティン☆"
すっかりバテとります><
でも㌧の超超過密スケジュールに比べれば・・・
写真のチャミの顔。笑ってなくて、しかも目の下のクマも目だってv-406
5人がどんなにすごい精神力を持ってたとしても、どーにかなるよね・・・はぁ(深いため息)

KUGUさん

おっと!お久しぶり?そうかなぁv-392
KUGUさんこそちょっと夏バテ?ユチョンはもう聞けたかしらん???
そうそうテレビ的に不完全燃焼だったので、かなり写真を探しまくりました(笑)
喜んでいただければ幸いですv-355
㌧、ファイティン!私もファイティン!KUGUさんもファーティーーーんっv-344


パリーちゃん

おひさ!やっと現れたわね・・・ありが㌧v-343
でもこんなにひどいカメラワークだったのに、たまに映るチャミの表情に萌えまくりよ!
テッカテカの汗光り顔だって、とっても素敵だったわv-415
あの長袖は戴けなかったけどねv-412
この2日間の長髪、意外と私は好きですv-343
しっかし最近ミキ、マジでかわいいね~v-354正直乙女ゴコロをくすぐられております(笑)
ユノはね・・・去年の秋くらいに戻んないかなぁv-421
細すぎて、顔が怖い・・・納得v-390


tomokoさん

こんばんわ。おっしゃること、よくわかりますv-356
㌧は確かに韓国人だけど、なんだろ?最近の日本活動で垢抜けた?ような気が・・・
いろんなアーティストと共演したり、大きな舞台で歌っていることが彼らにとって少しでも
プラスになっているなら本当にうれしいことですねv-407
ただこんなに輝いてるグループだから、やっぱりどんな形でも呼べばヒトが集まる・・・
そんな㌧やファンではどうしようもない問題がたくさんあると思います。
5人が頑張れば頑張るほどそんな背景が見えて、なんだか見てるこっちも辛いけど、
そんな状況から目をそらさず、そこで頑張る5人に愛を送り続けるしかないですよねv-393
あーしかしこんな番組にでるために、わざわざ戻ったのかと思うとなんだかね・・・
でも㌧たちが韓国でステージをしてくれたことはカシちゃんたちにはすごいうれしかったかもしれませんね!


ノノミンさん

もっちろーんv-345私たちにはチャミしかいないでしょ???
ミキとかジェジェとかにたまに心奪われるけど、それもチャミがいるからこそv-415
結局こんな短い時間でもチャミの真剣なまなざし、集中したダンスに目を奪われて
言葉を発せなかったです。髪の毛うっとうしいけど、それはそれでI'ts チャミStyle~v-343
はぁぁぁ・・・まだまだ進化するチャミに期待して
さぁ~次次!!!
(でもわざわざM-netに入る必要はなかったと後悔は山のごとあります・・・)
2007.08.23 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/525-3d377d39
該当の記事は見つかりませんでした。
