ユチョーーーン☆

yuti3.jpg



「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」聞かれましたか???
今日は待ちに待ったユチョンの番ですよ~!!!

ユチョンの低音、つか声は一番ラジオドラマ向きだと
ずっと思ってたんです~~
だから今日本当に聞けて、しかも思った通り素敵で大満足
途中2回くらいあったハングルの囁き?ぎゃぁーもう勝手に赤面(爆)
ナンパッていうか、思わず声をかけてしまったって
シュチュエーションだと思うけど、ユチョンに声かけられて
嫌っていうヒトいるの?老若男女問わずALL OKでしょ???
でも私はこのドラマの後、
「ナンパは一度もしたことがありません!」と断言したチャミが好きです

さてさて来週は真打?ユノよーーー
たどたどしい日本語、大丈夫か???
でもきっと優しさがにじみでてるんでしょね・・・
来週も楽しみです。


ちなみに番組はpod castで聞けます!(ドラマ部分のみ)
ここからどーぞ~





4 Comments

YURI☆MAX says..."キャーッ"
今夜も、素敵な情報ありがトンございMAX
番組は、自宅に帰ってから、アクセスしてみます.
『一度も、ナンパしたことがない』を、今後も、貫いて欲しいなぁと、勝手に思う我が儘ヌナです(爆)
私、明日は、お墓参りで、京都に行きます。毎年、汗ダクの京都です.
チャン子さんも、熱中症に、お気をつけて過ごして下さいねi-236
2007.08.20 12:48 | URL | #- [edit]
りっきーちゃんみん★ says..."うおぉぉぉぉーーー"
仕事中にお邪魔します。。。

この画像で、ミッキーに指をさされ、すでに死んでる私v-40
え?ミッキーが!素敵で!満足!
ナンパ???・・・鼻血がーーーっv-42v-42

てか、私はまだ聞いてないので、さっぱりわからない。。。
帰ったら、即行聞きいて、赤面したいです~v-10
2007.08.20 15:25 | URL | #O5sb3PEA [edit]
ねこ says..."ユチョン最高"
チャン子さん、こんにちは。
このラジオドラマ聴きましたよ。
今も、ユチョンの声が耳に残ってます。

トークでちゃみが、一度もナンパしたことがないですって言ってましたね。
ナンパして欲しくない反面男の子だからしてもよいかなあって思う気持ちもあり複雑です。v-292
2007.08.20 15:33 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子 says..."珍しく・・・"

ユチョン誉めてみました!ってか決してミキを嫌いなわけではない(笑)

YURI☆MAXさん

おー京都暑いっすねv-42YURI☆MAXさんこそ熱中症ダイジョーブでしょうか?
お家に帰られたら少しはゆっくり休んでくださいね~v-407
そんでチャミ見て、癒されてください。
ミキの声も癒しになりますよ~v-22


りっきーちゃんみん★さん

もう聞いた?今頃赤面中???つかさぁーーミキの写真に食いつきすぎです(笑)
でもこの写真、ミキらしくてよくない?私これ見つけたとき、めっさ嬉しかったもんv-343
「I find you~~v-353」ミキはりっきーさんを見つけたらしいv-351
左の赤いStickamにチャミのラジオドラマが入ってるので、それもちゃんと聞いておくように!!!


ねこさん

そうミキの声、最高~~この声で一度でいい!囁いてほしーのv-352
本当はチャミがいいけど、奴はねーまだできないよね・・・
こんなことがもしヨジャに普通にできるチャミならきっとナンパなんて楽勝でしょう(涙)
いい恋をして、もっと素敵なナムジャになって欲しいと思いつつ、
もう少し「ナンパなんて。。。初恋もまだです」って言ってて欲しいですよねぇv-421
はぁ・・・こんな事いわなくなった時がくるのが、楽しみのようで、でも受け入れるかどうかは
・・・自信がありませんv-406v-406v-406
ごめんね。チャミ~こんなバカヌナでv-406




2007.08.20 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/523-1919d594
該当の記事は見つかりませんでした。