君が好きだからぁぁぁあああ

trip14.jpgtrip6.jpg
trip1.jpgtrip4.jpgtrip5.jpg
trip7.jpgtrip9.jpgtrip13.jpg
trip12.jpgtrip11.jpg



あー間違って最初の記事を削除しちゃった(涙)

タイトルはチャンドンゴン風に読んでみてください(笑)
あふれるチャミへの愛を消化するため、こんなもん作ってみました!
最近見てて、お気に入りのチャミです
作った顔もしじぇん(自然)な顔もやっぱチャミだから

今週は魔の超ハードスケジュール・・・
神戸→名古屋→韓国→中国→東京
どこに行っても頑張ってくれちゃう㌧だけど
夏の疲れもかなり溜まってきてるだろうから
体調が心配ですあと精神的にも・・・
あの5人ならきっとダイジョーブ
この頑張りが必ず報われると信じて、
その頑張りのお陰でたくさんのファンが君たちを愛してくれるから!!!
ただただ見守るばかりです
ごめん、これしかできないよ~





4 Comments

YURI☆MAX says...""
君の肌が、好きだぁv-343
チャン子さん、トンばんは就寝前に、とてもいい物、見せて頂いて、有難うございMAX
『お盆とお正月が、いっぺんに来たぁ~』と、いう感想です(爆)
2007.08.19 00:33 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
㌧にちわ~
「お盆と正月がいっぺんに来た~」ですか?あははは(笑)
お楽しみいただければ幸いですi-236
いつかチャミの陶器のようなお肌に触れてみたい~v-421v-421v-421
2007.08.19 17:24 | URL | #- [edit]
チョンミン says...""
トンバンわーこの前タッチ会のときに、あった者ですが、覚えてマックスですか?水色のワンピ着てましたが・・・・・・。チャン子さんのブログけっこうみてて、チェガン面白いと思ってましたー勇気出して、カキコしちゃいますー。チャンミンは、ほんとに王子ですねー。同じ人間と思えんですーー。神がくれた奇跡ですねーーー。これからもー楽しんでブログみMAXv-10
2007.08.20 20:37 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."思い出しました!"
チョンミンさん、㌧ばんわ~
はい!しっかり覚えてMAXよv-22KuMAXさんのお友達ですよね???
えーここおもしろい???いたって本人真面目よ(爆)これからも遠慮せず、
あなたのチャミLOVE POWERを発揮してくださーいv-10お待ちしてますv-415
そうチャミはきっと奇蹟なの・・・その奇蹟に会えたうちらも奇跡だよぉぉぉv-353
いぇい!これからもよろしくお願いしますv-343v-343v-343
2007.08.20 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/522-ff4c4f38
該当の記事は見つかりませんでした。